PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   8月27日(木)のお散歩

本日のお散歩記事です。前記事で、やっと溜めてた写真消化出来ましたあ。
いや・・その・・・無理してアップすることもなかったんだけどね 408

でもさ、お友達わんちゃんが「いいお顔」してくれてると、見てもらいたくなるでしょ?
それなら、サッサと更新しろ!ちゅー話ですよね。

皆さんのところにもお邪魔してるんですが、足跡も残さず
そのまま帰ってきちゃってます356 ほんま、ごめんちゃい m( __ __ )m  っす。

涼しくなって日が暮れるのも少し早くなってきたので(←?何か関係あるのか??)
ボチボチ潔く正しいサイクルに戻せるかなと思っております。

  +++++++++++++++++++++++++++++

今日、公園に着くとレンガの石畳のところに「ワンサカ」わんちゃんが集まっていました。
こんな光景は久しぶりでした☆

早い時間帯のわんちゃんと、次の時間帯のわんちゃんが重なる時間だったようです。

なので、あずきちゃんやチャッピーちゃんはすぐに帰って行ったんですが
噂に聞いてたわんちゃんに初めて逢う事が出来ました。

P1020341-2.jpg 

チワワのしんじ君です。写真を良く見ると分るんだけど、しっぽ格納しちゃってます。408
とっても怖がりさんだよって聞いてたので、kabuもあまり近づかせないようにしてました。

でもね、カメラ向けるとおしっぽ格納したまま少し近づいて『目線』くれましたよ410

みんなから離れてママと走ってる時は、おしっぽもピン!としてとっても楽しそうでした。
少しづつ、少しづつご挨拶出来る様になるといいね~。

暑い間早い時間にお散歩していたここあちゃんとミルクちゃんは、もう何度も
しんじ君に逢っています。

P1020339-1.jpg 

しんじ君ママにナデナデしてもらうここあちゃん。しんじ君、ママの後ろにかくれてますね~。

ミルクちゃんはもうオネムなんだって。

P1020343-2.jpg 

しんじ君とバイバイ422 した後、グランドゴルフの準備が始まるまでベルちゃん
テンカ君はボール遊び。kabuとかーちゃんはグランドを走り回ってきました。

kabuね、歩いてる時は時々しか、かーちゃんの顔見ないのよね~390
でも、走ってる時はめっちゃ嬉しそうに顔見ながら走るんです。
それで、意味無く爆走してました。408

グランドゴルフの旗が立ち始めたので日陰に移動。満足そうなベルちゃんとテンカ君344

P1020347-2.jpg P1020348-2.jpg

さっきまで同じ場所で遊んでたのに、今逢ったかのようにテンカ君にご挨拶するkabu。
ホンマ、間が抜けとりますなあ。

P1020349-2.jpg 

百花ちゃんはママさんにちょっとイタズラされてます。

P1020344-2.jpg 

大好きなボールをたっちしても届かないところに置かれちゃいました。
何度かジャンプしたけど届かない・・。カメラのレンズの向こうから熱い視線が・・。

「おばちゃん、写真じゃなくてボール取って!」って・・・言ってる?よね~410

いいお顔撮らせて貰ったあとに、かーちゃんが人差し指をボールに近づけると
待ってました!と落ちてくるのを待ち構える百花ちゃん。かわい~10

あんまり可愛いお顔で構えてるもんだから、意地悪なかーちゃんは
ちょっと焦らせてから、指でポン!しました。

P1010861-2.jpg 

風花ちゃんは休憩中、お手手でガードするほどボールが大好きです。
気を抜いてるとマッシュ君に「隙あり!」と取られちゃうもんね。

P1020350-2.jpg 

今日はマッシュくんが居なかったので安心していたら、ルーキー君にパクッっと
持って行かれちゃいました。405

突然の事に風花ちゃんはチョットの間、呆然と固まってましたよ。ププッ ( ̄m ̄*)
ルーキー君、ボールはすぐに返してくれました。

油断大敵だね、風花ちゃん。(´∀`*)ウフフ

 

ところで、最近kabuの写真見ると、ほんとに退色が進んだなあ~って思います。

P1020351-2.jpg 

何故だか口周りとお尻まわりから白くなってきてます。

マジマジ見てると、ちょっとしんみりした気分になるかーちゃんなのです・・。

kabu・・・ゆっくりね・・・急いで歳とらないでね。

出来る事ならkabuに看取ってもらいたいわあ。

 

プードル横   か~ちゃ~ん!!それは・・・

 

     絶対!無理!ですから!

 

そないキッパリ!言わんでも~~。409 わかってるけど、言ってみただけやんか・・・・。

            フン!だ!

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT