PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   蒸し暑かったけど、楽しいお散歩♪

今朝は、昨日より一段と蒸し暑かった~。393大阪では6時台で27度もありました!
涼しい朝に慣れてたのに、ちょっとダル~。

しかーし、母は首にタオル巻いて気合一発!お散歩に出発です。

今日も丁度入れ替わりの時間帯で、沢山わんちゃんが居ましたが
20分ほどでみんなお家に帰って行きました。

グランドゴルフの時旗が立つまで、まだ時間があったんでボール遊びしました。

今日はドーナツじゃなくてレモンのボールです。

実はね、昨日男の子達がキャッチボールしに来た時、急いで撤収したもんだから
ボール回収するのを忘れてたんです。394

帰る時気が付いて、遊んでたグランド探したんだけど見つかりませんでした。

ま、kabuはどっちでも良いみたいなんですけどね。

散々走り回って、お水も飲んでくつろぎ中のkabuです。
P1020422-2.jpg 

地面には枯葉がいっぱい。写真撮ってる最中もハラハラ落ちてきます。

何枚か写真撮ってたら、グランドゴルフの準備当番のおじさんに
「わんちゃんの写真撮ってんの?」って声かけられて、少しお話してから
『まったりスペース』に移動しました。

P1020424-2.jpg 

すると、土曜日なのにベルちゃんとテンカ君が来ました411

P1020425-2.jpg 

ベルママさんとちょっとお話してたら、帰ったはずのあずきちゃんが・・。

P1020427-2.jpg 

さては、あずきちゃん、また帰るの拒否ったのね!ププッ ( ̄m ̄*)

あずきちゃんは公園を出るまで何度も座り込みするんですよ。
どうしても動かない時はママさんが抱っこして強制撤収されてます。
お友達が居る公園が大好きなんだね~。410

あずきちゃんが引きずられるように帰った後、いつもより少し早めにルーキー君御一行が登場。

今日はルーキー君ちに泊まってたお姉ちゃん達のお友達も一緒にやって来ました。

P1020430-2.jpg 

お姉ちゃんたちの登場に嬉しくて駆け寄るベルちゃんとテンカ君。
勢い余って小さい方のお姉ちゃん、ペタンとしりもちついちゃった。405

でも大丈夫!お姉ちゃんめっちゃ笑顔です411 スンゴイ楽しそうなの。

P1020429-2.jpg 

テンカ君、今日はルーキーママと綱引きです。

P1020435-2.jpg 
P1020436-2.jpg 

kabuもお姉ちゃんとお友達にも沢山なでなでして貰いました。
無理強いせずに、とっても優しく接してくれるので、びびりのkabuも大丈夫426

お姉ちゃん達にヨシヨシされてるkabuを見るのは、とっても嬉しい母です。

ルーキー君と上のお姉ちゃんとお友達の3ショット!

P1020437-2.jpg 

今度はお姉ちゃんの「斜めに写すのもいいかも」と言う提案により、ルーキー君の斜めショット。

P1020440-2.jpg 

どう?ひーちゃん、こんな感じでいい?ん?もしかして、斜め下からって意味だった?356

まだまだ遊んでいたいけどkabuはタイムリミット!お先にね~422

帰り際に逢った4ヶ月のコーギー『こーちゃん』
こーちゃんも噂には聞いてたよ。とってもフレンドリーなわんちゃんでした。

P1020441-3.jpg 

こうして本日も楽しいお散歩を満喫してマッシュ君と一緒に帰ったのでありました。

え?マッシュ君の写真?kabuが帰るときに来るもんだからなかなか撮れないのよ~。

昨日なんかおウチまで帰ってきたら、お隣のシャッターがあいてマッシュ君が出てきたの。
お客様がまだいらしてなかったんで、kabuも一緒にご近所を一周して来ました。

マッシュ君、もうちょっとだけ早くおいで~。

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

今日はすごい湿気だったよね~
明け方の豪雨はすごかったわ。窓開けて寝てたもんで・・・・
雨の音で目が覚めた
夏にもどったみたいね。

週末はお散歩友達もお出かけや普段の生活リズムと違ってるからお散歩でなかなか会わないってのがあるけど・・・・・
Kabuちゃん撤収する前に、あえてよかったね。
みんなが集まってきたらかあんずちゃんもまだ帰りたくなかったんだろうね (笑)



| 桃のママ | 2009/08/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
昨日コメント書いたのに、消えていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
再度・・・

みんなの元気なお顔が見れました。
ルーキー君とテンカ君の綱引きやここにも発見!姉妹愛。
百ちゃんと風ちゃん!など・・・
いつもながら楽しい公園の様子。
楽しそうですね♪

今年中には5ショット撮れますように!
でもね、寧々が大きくなったのでプーさんの服入らないかも( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

| nanaco | 2009/08/30 22:18 | URL |

こんにちわ~

kabuくんは、いつもお散歩で沢山の
お友達に会えていいですね~
皆と仲良くできる、良い子ですねe-454

ウチは、お散歩の時間を決めていないのもあって
特によく会うワンコがいないんですよね~
だから、くにょはお友達作りが苦手・・・

最近ますます内弁慶で、困ってます~e-351

あ、kabuママさん、リンクさせていただいて
いいですか~?

| くにょママ | 2009/08/31 14:51 | URL |

Kabuままさんへ
私も昨日の最後の送信をし忘れたのかな?
コメントが残ってなくてビックリ(^_^;

本当に最近はまた暑さが戻ってきたね。
なんか雨が降るのかと思う位湿気も多いしね(>_<)
みんなで楽しい散歩の様子が判ります。
今日でお姉ちゃんも学校が始まるから一緒の散歩も
終わりだね。
カワイイ子達みたいで、明日から寂しくなりますね。
こんなに楽しかったらみんな帰りたくないよね。

| ミルパパママ | 2009/08/31 18:13 | URL |

桃のママさんへ

> 明け方の豪雨はすごかったわ。窓開けて寝てたもんで・・・・

かーちゃん地方は 明け方は降らなかったんだよ。
神戸と大阪って結構近いのにね。地形の違いなのかな?

土日は公園に来てるわんちゃんの数が、スンゴイ沢山か、スンゴイ少ないか極端です。

kabuもやっぱり仲良しさんが来てくれると嬉しそう!なの。

あーちゃん、今日も帰るの拒否ってたよ。ププッ ( ̄m ̄*)
またまた、ママさんに引きずられながら帰っていきましたとさ!

| kabuまま | 2009/08/31 21:47 | URL |

nanacoさんへ

あれ~、そうだったんですか?
わざわざ、再コメント有難うございます。v-410

そうなんです☆(≧∇≦)b
新しいお友達も加わって一段と楽しくなりました。
今日もルーキー君ちのお姉ちゃん達に遊んでもらったんですよ。

5ショット楽しみですねv-363
でも・・・kabuもまだ着れるのか、ちょっと心配v-393
風花ちゃんも400g増えちゃったみたいだし・・。v-408
風ちゃんと一緒にダイエット頑張る!!よん。ヽ(°▽、°)ノ

| kabuまま | 2009/08/31 21:56 | URL |

くにょママさんへ

> 皆と仲良くできる、良い子ですね

いや~、全然ですよ!kabuの方から「ガル~」しちゃうわんちゃんも
沢山いて困ります
だから、いつもの仲良しさんと遊んでる時は、かーちゃんも安心なの

> 最近ますます内弁慶で、困ってます~

プードルちゃんは内弁慶さんが多いみたいですね。
もちろん、kabuもだよ~。

リンクして頂けるんですかぁ
へい!喜んで!!

| kabuまま | 2009/08/31 22:04 | URL |

ミルパパママさんへ

え~~!ミルママさんも消えてたの?
再度の書き込み有難う御座います。v-435

今日もボール遊びしたら、やっぱ暑かった~。でも、風が吹くと気持ち良かったです。

そうなの・・。kabuもだいぶん慣れてきたところなので、ちょっと残念です。
本当はkabuより、かーちゃんの方が残念と思ってるんだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
だってぇ、子供らしくて可愛いんだもん。

あずきちゃん、今日も帰るの拒否ってました。(´∀`*)

| kabuまま | 2009/08/31 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/404-da055e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

