PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   夏休み最後に記念撮影

夕べ、12時前までは選挙番組みてたんだけど、今朝起きてびっくり!

多分、与野党が逆転するとは思ってたけど、民主党がここまで
議席を伸ばすとは思ってなかったなあ。

これで本当にいい方向に変わるのかしら、ねえ。
当選された方々、是非そうなるように頑張ってください。お願いしますね。

  ++++++++++++++++++++++++++++++

今日は母の病院付き添いの日です。いつもより予約時間が早かったんで
お散歩はとーちゃんに頼んでたんだけど、やっぱりみんなに逢いたくて
かーちゃんが行きました。えへへ・・。398


ルーキーママのバックを覗いてるベルちゃん。P1020482-2.jpg 

すると、kabuも「どれどれ」と寄って行きます。P1020483-2.jpg 

次は「何あるの?」ってテンカ君も来ました。410P1020484-2.jpg 

みんなママさん達がバッグを触ると「お!おやつ!!?」って思うみたいですね。

kabuの場合はバッグにさわらなくても傍に行ってお座りして、催促します393
母は・・・(/ω\)ハズカシーィです・・。これ、なんとかしないとね~。

 

百花ちゃんはルーキー家のお姉ちゃん達にボールを投げて貰ってますよ♪P1020502-2.jpg 
P1020503-2.jpg 

お姉ちゃんの↑このポーズ、可愛いでしょ~410
大きい方のお姉ちゃんにも投げて貰いました。

P1020518-2.jpg 
P1020520-2.jpg P1020541-2.jpg 
風花ちゃんも投げてもらってました。↑

マッシュ君もママとボール遊び。ナイスキャッチ!P1020548-2.jpg 

と思ったら、お鼻に当たったボールが向こうの方まで行っちゃった!

ダッシュで取りに行くマッシュ君。ママも一緒に走ります。

P1020557-2.jpg

ボーダーズも楽しんでますよ☆

ベルちゃんはルーキーママに甘えっこ344
男の子達は自分のボールや忘れ物のビニールボールで遊んでます。

P1020514-2.jpg 


kabuもボールで遊んだ後、今日で夏休み最後のお姉ちゃん達と
記念撮影しました。大きいお姉ちゃんとパチリ!

P1020498-2.jpg

小さい方のお姉ちゃんともパチリ!

P1020487-2.jpg

やっとだいぶんヨシヨシしてもらえる様になったのに残念だけど、学校がお休みの時に
また遊んでね~422410


風が吹いたらこんな頭↓になっちゃうkabuだけどね!

P1020497-2.jpg

 

楽しいお散歩から帰って、かーちゃんは急いで出掛けてなんとか診察の予約時間に間に合いました。

ちょっとバタバタ出掛ける事になっちゃったけど、やっぱこんな楽しいお散歩時間を
とーちゃんに譲るのはもったいないわ!と思うかーちゃんです。(´∀`*)ウフフ

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

おはよ~今日も暑くなりそうね。まだまだ残暑厳しいね
か~ちゃんにとって、大切なお散歩だもんね(^m^ )クスッ
時間バタバタしても行かなきゃね
ルーキー家の姉妹も今日から学校なのね。
Kabuちゃん、折角慣れたのに寂しいね。
また休みの時会えるのが楽しみになったね
お母様お元気でした?
か~ちゃんの付き添いは心強いよね。

| 桃のママ | 2009/09/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

お母様の付き添いの中、やっぱり散歩仲間に会いたいっていう気持ちわかります!
アリアスも同じ気持ちは同じみたいで
暑い真昼間でも行きたいようです(*^。^*)

最近アリアスもKabuくんに似てるなぁ~って思いますv-410
人のそばに座って様子を見てるとことか
風に吹かれる頭の感じもv-398

| noringo | 2009/09/01 10:38 | URL |

こんにちは^^

毎回、楽しいお散歩風景が微笑ましくて大好きです♪
思わずこちらも笑顔になっちゃいます^^
私も月一で母の病院の付添してます^^;
混んでいて一日掛かりなんですよー><。

風に揺れるkabuくん、乱れたおぐしも可愛いねv-10

| you♪ | 2009/09/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、忙しくてもこんな楽しい散歩行きたくなりますよね。
やっぱり楽しい時間でしたよね。

お母さんの病院どうでしたか?
ママさんがついて行ってくれると安心ですよね。
いつまでも元気でいて欲しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/09/01 16:29 | URL |

選挙番組、私も見てましたよ。
これから、どうなるんでしょうね???

いつも楽しそうな散歩ですね(*^^*)
お友達もたくさんいて(^○^)

| つくション | 2009/09/01 20:30 | URL |

お久しぶりです。
日中はまだまだ暑いけど、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
日中の暑さも真夏とは違ってきたし、これからお出かけシーズンですね!

いつも楽しそうなお散歩羨ましいな。
ベルは相変わらず吠えてしまうの。
昨日も近所の人に『すごい...』と低い声で言われて凹みました。頑張ってるんですけどね~。
こんな風な輪に入れるようになりたいな。

| マリー&ベルのママ | 2009/09/02 13:53 | URL |

選挙、あれだけ差がつくとはびっくりですね~
うちの近所には前大臣をしていた北側さんが住んでるんですが、負けていましたわ~
勝ったのは、これまた近所に住む人でした。

いつもたくさんのお友達に会えて、うらやましいです!
kabuちゃん、お姉ちゃんたちに会えなくなって、寂しくなるかもね(*ゝω・)ノ

| もき&こげママ | 2009/09/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

♥コメント有難うございます♥

桃のママさんへ

どうしようか迷ったんだけど、kabuもとーちゃんとだと
お友達に逢っても長い時間一緒にいられないからね。
だって、とーちゃん女の人ばっかりの中には入れないっしょ~。v-408
とーちゃん、そう云うの超苦手だからね~。

ルーキー家は動物大好き家族さんみたいだから、
お姉ちゃん達もとっても自然に接してくれるのv-410
ヨシヨシしてもらってるkabuを見るのはとっても嬉しいわv-411

母の事、気にしてくれて有難うv-421
実は先週、2年ぶりに腸内カメラで検査したらポリープが
見つかったの。その場で切除してもらったんだけど
それが良性なのか悪性なのか、この日説明聞く事に
なってたんで心配してたんだけど良性のポリープでした!
良かった良かった・・・。v-410


noringoさんへ

kabuも何日か公園にいけない日が続いたりすると
お友達に逢いたくてしょうがないみたいです。
もちろん、かーちゃんもお散歩の時間が楽しみなのは
kabuと一緒ですv-410

アリアス君も風が吹くとこんな風になっちゃいます?
なんか「頭が欠けてる」様に見えますよね~ププッ ( ̄m ̄*)



you♪さんへ

毎回変わり映えのないお散歩風景ですが
kabuとかーちゃんにとっては、とっても楽しい時間ですv-410

付き添い、月一で行かれてるんですね。
かーちゃんは外科だけの付き添いなんで
3ヶ月に1度だけなんです。v-408
ぎょ!v-405一日がかりですか?

母がお世話になってるのは市民病院なんですけど
予約時間より遅くなるの事も多々ありますが
有難い事に結構スムーズで早いんですよ。

kabuの頭・・・なんか頭蓋骨陥没!って感じしませんか?(笑)


ミルパパママさんへ

みんなに逢うだけでも楽しいし、kabuがほんのちょっとでも
他のわんちゃんと遊んでくれたり、お姉ちゃんやママさん達に
ヨシヨシしてもらってるのを見ると、とっても嬉しいです☆

母の事気にしてくれて有難うございます。<(_ _)>
桃ママさんへのお返事にも書いたんだけど、
見つかったポリープも良性だったので安心しました。v-410
母はほんとに若い頃から苦労してるんで、今の穏やかな
生活を1日でも長く過ごして欲しいと思います。


つくションさんへ

少しでも日本が良い方向に向かってくれると良いですね。

はい!お散歩楽しいですv-426
毎日逢っててもママさん達とのお話は尽きる事が
ありません。まるで女子高生!
こんなおばさんと一緒にされたら女子高生に怒られちゃうかな?(笑)


マリー&ベルのママさんへ

ほんと、明け方なんて肌寒いぐらいの時もあるもんね。
「アウトドア」一家(になりつつある)のマリベル家に
とって、楽しみな季節になりますね。

kabuも吠えますよ~。kabuが吠えちゃうとお友達も
つられて吠えちゃうんで、ほんと困ります。v-390

仲良しさんとは何年も毎日のように逢ってるんで
kabuにも仲間意識があるようです。
だから、このメンバーさんと居る時はかーちゃんも
安心出来るんです。

ルーキー君は新しいお友達だけど、基本パピーちゃんは
大丈夫なkabuなんで、吠える事はありません。

この公園に行くようになって、ほぼ3年。
やっとこれだけの仲良しさんが出来ました。


もき&こげママさんへ

今回は「大物」と言われてる方も
たくさん落選されてましたねえ。

羨ましいでしょ~(笑)
公園にはたくさんのわんちゃんが来るので
当然、苦手なわんちゃんも結構いるんです・・。
でも、このメンバーさんなら安心していられるので
有難いです。

kabuも寂しいと思うけど、かーちゃんの方が
ちょっと残念に思ってるかもしれません。ププッ ( ̄m ̄*)

| kabuまま | 2009/09/02 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/405-c50126ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT