PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   お散歩色々& 圧巻だった5ボーダーズ!

関東の方はお昼間も涼しいようですが、こちらはまだ暑いですよ~ ι(´Д`υ)
それでも、お散歩時間はぐっと楽になりました。

かーちゃんのブログは、ほとんどがお散歩ネタで、コレと言った情報もないんですが
いつも遊びに来てくださって有難うございます。410

よくコメントで「kabuちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね」と言ってくださるんですが
・・・・・そんな事ないんですよ。

ご挨拶出来てる時しか写真撮ってないだけです!!

正確には・・・がる~~の時、母は写真撮ってる余裕がないのであります。393

「お友達がいっぱいですね!」とも言っていただきますが、コレはほんと!
この公園にお散歩行くようになって3年余り。最初はわんちゃんも人も430430でした。
それでもみんな逢うたびに根気良く接して下さって、ようやく今に至る!なのです。

時間帯によってあの子もこの子ダメって時があって、そんな時は公園を出て
公園のまわりをブラっとしてから戻ったりしてるんです。

だから、今の仲良しさんとの時間はとっても有難いんです。
たま~に、ボールの取り合いでガル~ってなっても、その時だけで
すぐに元通りになれるからね~。

前書きが長くなりましたが、ここ3日間ほどのお散歩写真です。

ま!とりあえずkabuの写真を1枚いっとくか~。
P1020682-2.jpg 

いつものごとく、kabuの顔が写ってるのはこれ1枚でした。408後はほとんど頭ばっかりなの。

段々フリルのワンピが可愛い百花ちゃんと風花ちゃん。
P1020615-2.jpg 

kabuが遊ぶのに飽きちゃったドーナツボールで遊んでるマッシュ君
P1020619-2.jpg
いつものように「縦」にくわえてます。ププッ ( ̄m ̄*)

朝逢うのは珍しい大好きなりゅう君とご挨拶。
P1020634-2.jpg  

ラテちゃんともご挨拶。410
P1020609-2.jpg 
P1020675-2.jpg 

水曜日はひさしぶりにモコちゃんにも逢いました。
P1020642-2.jpg 

最近テンカ君とルーキー君は、ルーキー君のリードで引っ張りっこするのが恒例です。
P1020652-2.jpg 

 
今日も3ボーダーズが三つ巴で引っ張りっこしていると
P1020690-2.jpg 

ベル家と仲良しのアンディ家の2ボーダーズがやって来ました!!

昨日は2家族でランに行ってきたそうです。

P1020693-3.jpg  

みんなのお顔が見えるように撮るのは・・・難しいよ~393

P1020695-2.jpg 

誰が誰だか分んなくなっちゃうし・・。408

そんな5ボーダーズに入りたいのか?kabuも近づいていきました。
P1020692-2.jpg 

ベルちゃん、テンカ君はもちろん、最近お友達になったルーキー君
そして、たまにしか逢わないけどアンディ君とジゼルちゃんの事も大好きなの410

この中に入るとkabuが小さく見えるわ~411
トイプードルならぬ「トイボーダーコリー」だったのか??(笑)

P1020705-2.jpg

kabuとご挨拶してくれてるジゼルちゃんの後ろの方にマッシュ君がいますね~。

実は、お互い未去勢のルーキー君とマッシュ君は、ちょっとガル~ってなっちゃうんで
離れたところにいるんです。 

ほんとはマッシュ君もアンディ君とジゼルちゃんにご挨拶したくてウズウズしてます

P1020706-2.jpg 

それに気が付いたアンディママさんが来てくれました。良かったね~マッシュ君392

P1020645-2.jpg 

そんなこんなで今週もアッちゅーまに週末です。ほんと一週間たつの早いわ~。

今週は、そんなに忙しくはなかったのに、残業続きでせっかく戻りつつあった
更新サイクルがまた滞ってしまいました。356

1台のPCを2人で使うのって 不便やわ。
とーちゃん、カメラのレンズよりPC買ってくれないかなぁ。な~んて思ってるかーちゃんです。

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が子の写真を撮るのは、難しいですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

ベルとテンカは、ロングリードかランでしか、全体が写せない・・・

気がつけば、後頭部だけ!なんて、写真が山ほどです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| chakomam | 2009/09/05 10:33 | URL |

そうなんだ~ お友達いっぱいでも、
ガルっちゃう時もあるって聞くと、
なんか安心します(笑)
くにょは、TプーはまだOKなんですけど、
他犬種の子は、なかなか・・・e-351

でもまぁ、色んな子がいるから
おもしろいんですよね!

1週間、早いですよねぇ
私なんて毎日ボケっとしてる
だけなのになぁ・・・e-350
あっとゆーまに、お正月ですよ!?

| くにょママ | 2009/09/05 11:15 | URL |

Kabuままさんへ

今日も夏日だったねv-356
ジゼルちゃんのお顔、鼻のところにゴマがあったからてっきりベルちゃんかと思ったんだけど・・・・
こりゃ~百ちゃん風ちゃんより見分けが難しいね 笑
5人整列したお写真が見たかったわv-410
しっぽの柄のでかたも随分違うね

そうやんね~
ブログの写真だけ見てると友好的!って思うけど、ガルガルしてる時ってカメラ向けてる余裕なんてないのが本音だよね。
やっぱり飼い主同士がどんなに仲良くでも ウマが合わない間っていうもあるしさ。
特に未去勢同士だと男を競うもんね。
これは自然なこと!!

桃の強気なところ、か~ちゃんは知ってるけど、ブログだけでみるとすごくいい子にみえるもんね (笑)
お尻はかぎにいくけど、かがれるのはガル~~~~
これって克服できるんだって。
昨日友達さんとの電話で目からうろこでした ボロッ

とーちゃんとPC争奪してるのね (笑)
今ジャパネット高田さんで安いパソ 確か5000円弱?
売ってるけどあれって、eモバイルとかなんかややこしい仕組みらしいね。
なんか色々でてきてよく把握できない桃ママです。
私も今のが化石やから、壊れる前に欲しいんだけど・・・・・・なかなか手も足もでませんv-388

か~ちゃん、迷子ちゃんの記事リンクしていい?
もう一人ブログ友達で鳳方面の人がいるの。
もしかすると知ってるワンちゃんだといいんだけど・・・・・・
週末はパソ人口も多いだろから誰かが見てくれるといいんだけどね

| 桃のママ | 2009/09/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさんの地域はボーダーコリー人口が多いんですね。
こっちの方ではあんまり見かけないんですよね。

ほんと、色々悩みはつきないけど毎日会ったりしてると
仲良くなって来たりしますよね。

昨日公園でお友達に迷子犬の話してママさんのブログ見てねって
頼んでおいたの。
早く見つかると良いですね。

| ミルパパママ | 2009/09/05 19:42 | URL |

迷子犬のこと載せてくれてありがとう。
何人もの人がアクセスしてくれてるよ!
ちょっとでも気にかけてくれてるひとがいて、あの子も幸せだと思う。
迷子なのか 捨てられたのか分からないけど、1日も早くお
家へ帰れるといいな。

仮の名前 『だいふく』 なんて呼ばれて、かわいがってもらってるし元気にしてるからね。

| マリー&ベルのママ | 2009/09/05 21:58 | URL |

chakomamさんへ

kabuだけでも、なかなか撮れないんだもん。
そりゃ、chakomamさんは至難の技だよ~。
だから、以前頂いた写真はホントに嬉しかった~v-10

5ボーダーズもっと沢山撮ってたんだけど、ブレブレばっかで
使える写真がこれしかなかったのv-393

今度、こんな機会があったらママさん達に協力して貰って
お顔バッチシの5ショットに挑戦したいな♪

| kabuまま | 2009/09/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

kabuもTプーちゃんは、ほとんどOK!なのよ。v-410特に女子はね(笑)

ガル~しちゃう子には凄く激しいんだよ~~v-41

そうそう、色んな子がいるんだから
仲良くなれたり、ガル~だったり・・・。
人間だって積極的な人も居れば人見知りの人もいるんだもんね。

きゃー。くにょママさん、そんな事言ったら
焦っちゃうよ~。v-356
今年もまた何もしないまま歳だけとってしまうのね~~v-406

| kabuまま | 2009/09/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

> 今日も夏日だったねv-356
ジゼルちゃんだけじゃなくて、みんなあるんだよ。
だから余計にわかんないの(笑)
実際逢ってる時はわかるんだけどね~。
写真だと撮った本人も迷っちゃうv-408

> やっぱり飼い主同士がどんなに仲良くでも ウマが合わない間っていうもあるしさ。
これ、たまに反対のこともあったりしない???

桃ちゃんはそんなに強気な印象なかったけどなあ。
いつもkabuのガル~聞いてるせいか、少々のガル~には反応しなくなってるのかもね。
目からウロコ情報、是非教えてよ!!知りたいわあ。

ウチは争奪って言うより、使用時間が決まってるの。
かーちゃんは11:00までなんだけど、残業になると使える時間が
短くなるのよ~。かーちゃんだけが!!v-403
だからもう1台あればな~なんて思っちゃうんだぁ。

> か~ちゃん、迷子ちゃんの記事リンクしていい?
もちのろんろん!有難う!よろしくねv-435

| kabuまま | 2009/09/05 23:02 | URL |

ミルパパママさんへ

> Kabuままさんへ
> ママさんの地域はボーダーコリー人口が多いんですね。
> こっちの方ではあんまり見かけないんですよね。
>
> ほんと、色々悩みはつきないけど毎日会ったりしてると
> 仲良くなって来たりしますよね。
>
> 昨日公園でお友達に迷子犬の話してママさんのブログ見てねって
> 頼んでおいたの。
> 早く見つかると良いですね。
最近、ボーダーのパピーちゃんをちょこちょこ見かけるようになりました。
みるみる大きくなっていきます!

仲良くなったり、かーちゃんには何が原因だか分らんけど
急にダメになっちゃったり・・。kabuにとっては何か嫌な事あったんやろーね。

迷子犬君の事、有難うございます。v-435
なんとか元のおウチに帰れますようにv-421

ミルちゃん、上手くいったようですね!v-411


| kabuまま | 2009/09/06 06:07 | URL |

マリー&ベルママさんへ

いえいえ、かーちゃんが協力出来るのはこれぐらいしかないもん。
やっぱり皆さん気になるんでしょうねえ。もし、自分家のわんちゃんだったら・・
って考えちゃうよね。

うん。大変な中、保護してくださる方が居て「だいふく」君幸せだけど
元のおウチに帰るのが1番だよね。

| kabuまま | 2009/09/06 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/408-d89a5e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

