PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   ビビリの「かぶちゃん」は「さぶちゃん!?」

昨日は休日だった我が家。週末に逢えないお友達とも逢えるし
いつも来るのが遅いマッシュ君とも時間を気にせずゆっくり出来るので
「今日はいっぱい写真撮ろう!」とはりきって行ったんだけど・・・

またまたメモリーカードが入っていませんでした。393
例のごとくPCに入れっぱなしにしてました。何回同じ失敗するんでしょう・・・。
我ながら・・・ホントあきれるわぁ~。

実はちょっと面白い事があったんだけど、画像が無し!残念と思ってたら
ナナママさんがkabuの情けな~いポーズ撮ってくれてたので、ちょっと拝借

この状態になった詳細と他の写真もそちらで見てね!と丸投げしちゃうかーちゃんです。408
ナナママさんごめんね。宜しく~!

IMG_1318a-2.jpg 

お散歩から帰ったかーちゃんは、またまた用事でお出掛け。
夕方のお散歩はとーちゃんが行ってくれる事になってます。

久しぶりに男2人で公園に・・・・。その時、かーちゃん爆睡中!

出て行った事にも気が付いてませんでした!405

とーちゃん、かーちゃんのカメラ持参で行ってました。

お~~!今朝写真撮れなかったって話してたんでネタ用に撮ってきてくれたのね~
なーんて思ったら・・・・kabuの写真はこんなんばっか・・。

P1020755-2.jpg 

これは加工して少しは顔が分るけど、他のは黒い固まりのシルエットばっかり・・393

それと、こんな写真

P1020758-2.jpg P1020760-2.jpg P1020747-2.jpg

お友達にも逢ったようだけど、他のわんちゃんの写真は全然ないの。

とーちゃん物事を説明するのが苦手なんで、わんちゃんや飼い主さんの
特徴聞いてもサッパリわからんがな~。

唯一分ったのは、やくみちゃんとパパさんに逢ったという事。

なんで分ったかと言うと・・・・やくみパパさんはkabuの事を「さぶちゃん」と呼ぶからです。
「かぶちゃん」と「さぶちゃん」・・・分らなくもないですが・・・408

「なんか、さぶちゃん、さぶちゃんて言う人に逢ったわ~」って言ってました。ププッ ( ̄m ̄*)

最初は何回か訂正したけど、やくみパパさんの前では「さぶちゃん」で、もういっか~って・・。
ちなみに「テンカ君」は「けんた君」です。(爆)

再び登場の「さぶちゃん!」です。DSCN8446-3_20090908170800.jpg 

こんな顔じゃあ、さぶちゃんて言われても仕方ないよね!

 

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いました♪

kabuちゃんの格好が何とも~v-408
もっと見たくってナナママさんのブログで見てきましたe-317kae-2kabuちゃんっe-2腰…どうなっちゃたの~v-236

ぱぱしゃんのお写真。。。笑わせて下さいましたよv-221
kabuパパしゃんが何を伝えたかったのか、すっごく気持ち分かりますっv-354アタシも結構kabuパパしゃんとお~んなじ感じのショットありますから。。。

さぶちゃん。。。けんた君。。。なんか…面白い…だんだん…面白い…何度も読むと…超面白いんですけどぉ~v-237v-237v-237
ぽぷりも…何度教えても…”ぽぽりちゃん!”って言う人いますのよ。。。v-389

最後のショットv-354確かに”さぶちゃん”になりきってる気が…。kabuちゃんきっとわかってるから、期待に答えてくれたんだとアタシは信じるっv-219

| てれっちママ | 2009/09/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

~(^◇^)/ ウホホホ

下手っぴな写真でごめんねー。
kabuままさんだったらもっと上手に撮れてたのにと思うと…残念です。
メモリーカードはつい忘れてしまいますよね。
私も何度も同じ失敗をしています。v-393

おとーちゃん、お散歩に行ってくれて優しいですね。
しかもカメラ持参で。
うちは両方しないからね。
休みの日くらいお散歩に行って欲しいけど私が行かないと動かないです。
遊びにはフットワークがいいのに・・・。v-412

やくみちゃんのお父さん、おもしろいね。
天然が入っているのかな?!

最後のさぶちゃんkabu君、鼻がおっぴろげだ~。
トイプー界のさぶちゃんやね。(='m') ウププ

| ナナママ | 2009/09/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
お代官様のKabu君、面白かったわ♪ナナママさんの所で
見てきましたよ(*´∀`*)
ほんと不安そうだよね、こんなの見たら嬉しいよね。

(☆∩艸∩)ウフフ、最後の写真、ほんとサブちゃんみたいだ。
与作を歌って下さい(笑

| ミルパパママ | 2009/09/09 19:50 | URL |

もちろんナナママさんとこで悪いけど笑わせてもらっちゃったプププッ (*^m^)o==3
ビビってるkabu君がたまんなくかわいい!!
風花ちゃんがたくましく見えたわ~。
kabu君シャイなんですね♪

男同士の散歩もかっこいいじゃないですか!
とーちゃんさんの気持ち写真に出ているとおもいます。
すごく暖かいもの感じるよ。
「さぶちゃん!」いや「kabu君!」NICE GUY(o^-')b グッ!

| nanaco | 2009/09/09 22:08 | URL |

てれっちママさんへ

kabuね、踏ん張ってなんとかリードを引きちぎろうとしてたようです。v-408

とーちゃんの写真・・・。こんなのもあって良いと思うけど、せっかくなんだから
お友達も写して欲しかったなあ~。

「サム君」と思ってた人もいるんですよ。そっちはちょっとかっちょ良過ぎですね。ププッ ( ̄m ̄*)
「ぽぽりちゃん」って・・ねえv-408

最後の写真、結構「いい仕事」してるでしょ~。(笑)
さすが、大阪育ちの犬だと褒めてやって下さいまし!v-411

| kabuまま | 2009/09/09 22:48 | URL |

ナナママさんへ

毎度、お世話になります~。内容まで丸投げでごめんちゃい!です。

なんで、なんで!パパさんいつも色んなトコ行って下さってるじゃないですかあ。
あれだけ遊ばせてくれたら、公園散歩は無しでもいいんじゃないですか?

> やくみちゃんのお父さん、おもしろいね。
ガッハッハ~~!もう「さぶちゃん」って信じきってるもん。
でも、いつも声掛けて下さって嬉しいんですよ。v-411
さすがに、とーちゃんも「さぶちゃん」には大うけだったみたいですけど・・・。(笑)

もしかしてkabuも自分は「さぶちゃん」って思ってるのかも??v-405

| kabuまま | 2009/09/09 22:54 | URL |

ミルパパママさんへ

見に行ってくださったんですねv-410
あの、へっぴりポーズ結構笑えたでしょ?
あれね、踏ん張ってなんとかリードを 外そうと試みてたみたいです。

やくみパパさん、この写真見たのかな?(笑)
「与作」もいいけど「祭り」もね!v-392

| kabuまま | 2009/09/09 22:58 | URL |

nanacoさんへ

ナナママさんが撮って下さってって良かったです。v-410
あのへっぴり腰・・。かっちょわる~~!v-393
でも、笑いがとれたからいっか~。(笑)

> とーちゃんさんの気持ち写真に出ているとおもいます。
> すごく暖かいもの感じるよ。
そう言ってもらうととーちゃんも救われます。
お友達の写真ないの~って、かーちゃんにちょっと責められてたからね。ププッ ( ̄m ̄*)

この顔はどうみても「さぶちゃん」っしょ!!ガッハッハ~~v-411

| kabuまま | 2009/09/09 23:04 | URL |

Kabuままさんへ

おはよ~~~
思いっきり遅コメで~~す
さぶちゃんって呼ぶおじさん、桃ママみたいやね(^m^ )クスッ
これって悪気は全くないんだよ、
桃ママも最初に飛び込んできた音の雰囲気だけで名前覚えてしまって・・・一度覚えると修正がきかないよのね。
さぶちゃんが合言葉になってあ~~あのおっちゃんか~ってわかるのもある意味お得
テンカちゃんがケンタ君ね~
なるほど~~おッちゃんかなりの腕前やね (笑)
でも最後の写真みるかぎりでは やっぱり さぶちゃんや~~~爆

| 桃のママ | 2009/09/10 09:51 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

うんうん、全然悪気無いの知ってるから、かーちゃんも気にしてないの。
って言うより・・・可笑しくって、楽しんでます。v-410

桃ママやくみパパさんには負ける??

そうなんだよ~。あながち「さぶちゃん」も間違いではない!よなあ~。(笑)

| kabuまま | 2009/09/10 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/410-c568919c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

