PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   今日は COOLPIX P80 で撮影

地面はまだ湿ってるけど、昨日の雨も上がっていいお天気!

今日は少し遅めに出発。

休日はkabuが「ガルー」しちゃうわんちゃんが結構いるので
新しい方の公園にしようかなぁって思ったりもしたんだけど
試しにちょっと時間をずらしてみました。

公園に着くと人もわんちゃんもまばらで
kabuが「ガルル」しちゃう子達も帰った後みたいでした。

休日は仲良しさんに逢えないのが ちょっと寂しいけど
たまには親子でゆっくりお散歩もいいかな?

誰もいないグランドでボール遊びして お水飲んで
まったりスペースに移動

DSCN8644-2-2.jpg 

昨日の雨粒が残ってる葉っぱが
キラキラしていました

DSCN8651-2.jpg 

ブラブラしながらkabuの写真も・・・

DSCN8641-3.jpg 

うひゃひゃ~356 なんてお間抜けな顔なんでしょ!
なんか、フードも変なコトになってるし・・

気を取り直して・・・

DSCN8660-3.jpg 

今度はちょっとアンニュイな感じ??

 

早めに公園を出て、ゆっくり歩いて帰ろうかなあっと歩き始めたら

ベルちゃん テンカ君が来ました!

DSCN8665-2.jpg 

日曜日なのに珍しい!ママさんに聞いたら

昨日、雨でゆっくりお散歩出来なかったからなんだって。ラッキー221

そこへまなちゃんも来ました。おNEWのお靴履いてましたよ。

page_20090913171430.jpg 

まなちゃんはお靴履いてないと、足裏が痛くて歩けないんです。

新しい赤いお靴もお似合いだよ426

 

まなちゃんのお靴を見て「カワイ~、カワイ~」って言ってたら

久しぶりにチワワのまめちゃん(まめた君)が来ました。

DSCN8667-2.jpg 

まめちゃん、前脚を かーちゃんの膝の上に置いてます

怖い物なし!の まめちゃんは大きなテンカ君を誘ってます!ププッ ( ̄m ̄*)

DSCN8669-2.jpg 

kabuも ちょびっとまめちゃんに遊んで貰いました

また、一人で盛り上がってたkabu・・。まめちゃん ありがと!

DSCN8664-2.jpg 

9時前になったので ベルちゃん、テンカ君と一緒に帰ろうと歩き始めたら

マッシュ君、コタロウ君が登場。マッシュ~遅いよ~

DSCN8677-2.jpg 

来ばかりだったけどマッシュ君も一緒に帰ることに・・・

途中でマッシュママさんの知り合いの方に逢ってちょっとおしゃべり

DSCN8678-2.jpg 

かーちゃんの ちっこい影で休息するマッシュ君。

そのうち・・・・

DSCN8679-2.jpg 

かーちゃんは・・・・こんなマッシュ君が大好きです!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八~~~

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

雨の一夜をあけて今日はいい天気だったね。
時間をずらしてもお散歩友達大集合だね。
マッシュちゃんコロリンパだね(^m^ )クスッ

| 桃ママ | 2009/09/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

昨日の雨のおかげでみんな集合出来たみたいだね!
道路でゴロンのマッシュ君、いいキャラやわ~。
私もこんな子好きよ~v-10
↓の不審火、怖いよね~v-41
かーちゃんも戸締り用心、火の用心で気をつけてね~。
ちなみに私も材料や本を買っただけでやったつもりになっちゃう人です…v-388(もちろんダイエットグッズもねv-411)

| ♪みんみん♪ | 2009/09/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

先日のお空の写真(雲が真っ二つになっているのとか)は色んな秋の空~って感じで…今日の木や葉っぱはすごい爽やかな夏っぽさがまだ感じられますねv-410
この時期はまさに夏と秋を同時に感じられる瞬間なのね。。。

kabuちゃんのお顔v-286笑ってるみたいでぇ~すv-411すごくご機嫌良さそうなふうに写ってます。
なにか良いことあったのかなぁ~v-413

放火…連続しているなんて。。。本当に怖いですね。用心しなくてはですねv-390
なにかやり場のないストレスを抱えている人がいるのでしょうか…
。一日も早く解明してほしいものです。

ぞくぞくとワンちゃんが集まりましたね~v-355。kabuちゃんのご近所はいつでもワンちゃん達がいっぱいなのね~v-441

| てれっちママ | 2009/09/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ほんと昨日は過ごしやすかったね。
1枚目のKabu君の写真、もう笑わそうと思ってるの(笑

時間をずらしてもみんなと会えて満足ですね♪
マッシュ君相変わらず、カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/09/14 10:50 | URL |

近くに公園があってうらやましいです。
kabu君も楽しそう(^○^)
最近ショーンの散歩がたりないみたいで、散歩ルートの確保に頭が痛いです(>o<")
つくしもつき合わせちゃって足裏が悲鳴を上げちゃってるし~
つくしにも靴を履いてもらわないと・・・

| つくション | 2009/09/14 18:13 | URL |

桃のママさんへ

みんな同じ事考えてたんだね。
前の日に行けなかったからってねv-392

マッシュ君はほんとに可愛いしおもしろいよ~。

ママさんがしょっちゅう「あ~~!v-356」って言ってるよ。ププッ ( ̄m ̄*)
シャンプーしたばっかりでも何でも御構い無し!だからね。

| kabuまま | 2009/09/15 15:31 | URL |

♪みんみん♪さんへ

ほんとマッシュ君は天然癒し系なの~ v-410
同じ天然でもkabuはKY系だけどね・・。

ニュースで報道されてからは新たな不審火は起こってないみたい
なんだけど、ほんとに近所なんで気持ち悪いです。

色々、気になることが次々出てくるんだけど、実際行動するまでには
至らない物の方が断然多い!
でも、皆結構そうみたいでちょと安心(?)したよ~。

わかる~~!ダイエットグッズねえ~。
ウチの押入れで「ステッパー」が眠ってますv-408

| kabuまま | 2009/09/15 15:33 | URL |

てれっちさんへ

今日の大阪の気温は、すっかりv-34v-34です!
ちょっと寒いぐらい・・。

下からアングルでめっちゃ笑ってるみたいだけど
ほんとは「まぶち~~」なの(笑)

ニュースで報道されてからピタっと無くなりましたが、
ほんとに近所なので、犯人が捕まるまで不安です・・v-388

kabuんちの近くで大き目の公園はココぐらいなの。
だからみんな集まってくるんでしょうねえ。
この辺の道路は狭いので常に気をつけてないと危ないの。
公園だと車に気をつける事はないもんねv-410

| kabuまま | 2009/09/15 15:43 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は過ごし易いと言うより、ちょっと寒いぐらいだね。

あはは・・・。笑えた?kabuもだんだん自分の「使命」が
分ってきたかな?(笑)

でしょ~v-410マッシュ君はほんとに可愛いんだぁ。
kabuには、こう云うところが無いから余計に可愛く思えるわ。
あ!もちろんkabuが一番可愛いと思ってるよ!親バカだもん(笑)

| kabuまま | 2009/09/15 15:49 | URL |

つくションさんへ

少し広い公園はここぐらいなので、近所のわんちゃんは
みんなここに集まってくるの。v-410

ショーン君とつくし君は体力が違うもんね。
知らない人は犬に靴なんて!って思うみたいだけど
肉球を傷めてるわんちゃんには、とってもいいみたいですよ。
そのままではお散歩できない子も、靴を履いたら歩けたりするみたい。

つくし君のお靴はいた姿、可愛いだろうな~v-410

| kabuまま | 2009/09/15 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/414-44be029a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT