PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   カート決定!


みなさま方!
いよいよ初めての『シルバーウイーク』に突入~ですね。410

連休が終わっちゃってもまた2日頑張ればお休み!
こりゃ~遊ばな、損、損!だな ♪

連休明けの記事、楽しみにしてま~す。422

かーちゃんちはお休みなしで2週間頑張るぞ!!
なんせ、リフォームの為の材料費稼がなくっちゃね。

それに・・・ついにkabuのカートもポチッ!したし344
でも、入荷が10月末だから、我が家に来るのは何時になるやら・・390

コレいい!と思っても売り切れやサイズがなかったりで
やっと決めたのは「ピッコロカーネ」の対面式カートのベージュ。
モスグリーンと迷ったけど、なんとなく夏は暑そうに見えるかな?
って思ってベージュにしたの。

それに、モスグリーンは入荷が11月中旬以降なんだよ~。
この方が大きい理由だったりして・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

078e73df-horz.jpg 

別に対面式じゃなくても良かったんだけど
シンプルで少し大きめで・・・と探してたらコレになりました。

届く頃には。。。。。
お出掛けシーズン終わってるかも知れませんが・・(´▽`*)アハハ ~ ガクッ _| ̄|○

 

+++++++++++++++++++++++

 

 今日は久しぶりに裏道からお散歩に行きました。

P1030071-2.jpg 

もうすぐ夏が終わるのを知ってか知らずか、小さい向日葵がいっぱい咲いていました。


今日は仲良しさんは来てないだろうからと 8時頃行ったんだけど
丁度帰るところだったベルちゃん、テンカ君と逢えました☆

ベルママさん、引き止めちゃってごめんね。435
連休、気をつけて楽しんで来てね~~。


おウチに帰ったkabuは また日向ぼっこ。おつむ・・割れてるし・・。

P1030090-2.jpg P1030091-2.jpg

シャッター音にも反応しないぐらい本気で寝てます。

あの~、そこ、どいてくれないと洗濯物干せないんですけどぉ

と、かーちゃんに起こされたkabu。

P1030080-2.jpg P1030084-2.jpg

めっちゃ、ぶっさいく~~。イケてな~~い!393

これだけじゃあんまりなので、マシな写真も1枚アップしといたるわな!
なんて心優しい母なんざーましょ!

P1030082-2.jpg

プードル横  どんな顔でもかまへんわ~。ボクはねむたいんや!  てか?

 

 ※  連休中はみなさん、何かとお忙しいと思いますので
コメント欄クローズさせて頂きますね。

帰ってきたら遊びに来てね392

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

