PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   みんな~久しぶり!


みなさ~ん!今日はちゃんと起きれましたか?
休み明けでダルダル~~はぁだったかな?
明日もう一日だけ頑張れば 休日があなたを待っていますよ!(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は朝から暑かった!393 季節が少し後戻りしたみたい。

でも、公園の「ハナミズキ」は、ちゃんと『秋モード』に移行中でした。

DSCN8840-2.jpg 


連休が終わって。わん友ちゃんも戻ってきました410
早い時間に逢ったのは、ここあちゃん、ミルクちゃん姉妹

DSCN8853-2.jpg DSCN8852-2.jpg

そして、しんじ君
DSCN8846-2.jpg 

お顔が隠れちゃったんで、もう1枚撮ったんだけどぉ~
DSCN8848-2.jpg 

ダハ~~263こんなお顔になっちまったよぉ。ごめんね~。

先に来ていた ここあちゃん、ミルクちゃん、しんじ君とバイバイして
kabuは暑かったけど ボール遊びしましたよ。

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

DSCN8862-2.jpg 

うんうん。にっこり 満足そうなお顔だこと☆みんなが来るまで日陰で待っとこね。

先に日陰に来ていたコタロウ君。

DSCN8855-2.jpg 

すっかり落ち着いちゃってますね~。暫らくすると・・・

DSCN8856-2.jpg 

ププッ ( ̄m ̄*) 寝ちゃったよ・・・。可愛い~ね。

そのうち百花ちゃん、風花ちゃん、ベルちゃん、テンカ君、ルーキー君
そして、最近良く逢うMDの男の子、ジェフ君が来ました。

DSCN8869-2.jpg 

少しボールで遊んだ後、ママに抱っこされた風花ちゃんも・・・

DSCN8870-2.jpg 

コタロウ君みたいに寝てるし~。だって、この日陰、ほんと気持ちいいもんね410
お姉ちゃんの百花ちゃんは まだまだ元気だよ♪

DSCN8872-2.jpg 

DSCN8863-2.jpg 

お!ベルちゃん「流し目」が色っぽいよ!

ジェフ君は果敢にもテンちゃんを誘ってます。

DSCN8864-2.jpg 

DSCN8873-2.jpg 

ルーキーママに甘えっこしてるベルちゃん、テンカ君411
テンカ君、ルーキー君のおしっぽ踏んでるでぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

あの~泣き顔 ルーちゃんのお顔が写った写真がありませんね~。ごめりんこ!

帰り際にマッシュ君も来て、ワイワイ賑やかな公園に戻りました。

やっぱり、みんなのお顔見れると嬉しいね~、kabu!
kabuも楽しそうやったもんね221392

もちろん!!かーちゃんも!・・・ねっ!

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん&kabu君、こんにちわ
SW中は公園のお友達もみんなおでかけだったんですね、
でもまたいつもの日常に戻りましたね、
kabu君も心なしかうれしそうな笑顔です!


kabu君のびびり~~可愛くて微笑んでしまいました、
そんなところがデカプーはギャップがあって好きです
うちのチャオもまったくkabu君と同じですからね…(^^ゞ

今回のトリミングでチャオはアフロをやめてしまいました、
ランに行ったときに5歳くらいの子供に
「あたま、でか~い、でか~い!!」って追いかけられて
いたのをみて決心しました・・・
これ、本当の話です(笑)

| マミー | 2009/09/25 17:49 | URL |

Kabuままさんへ
やっと普段の生活が始まりましたね。
Kabu君もボール遊びを楽しめたね。
みんな集合で、ママ達もシルバーウィーク中の
話に花が咲いたかな?

| ミルパパママ | 2009/09/25 19:22 | URL |

マミーさんへ

そうなんです。お出掛けだったり、お散歩時間がゆっくりだったりで
あまり仲良しさんに逢えなかったんです。
kabu、お友達見つけると嬉しそうに駆け寄ってましたよv-410

チャオ君も写真で見るだけだと、そんなビビリさんに見えないのにね!(´∀`*)ウフフ

え!そうなんですか?なんちゅー失礼なお子ちゃまなんでしょ!
実は・・・kabuも前回のトリミングでイメチェンしようと思ったんですけど
とーちゃんに却下!されちゃったんです。
チャオ君、どんな感じになったんだろ??凄く楽しみv-411

伊豆旅行、また楽しい思い出が増えましたね☆
ベーネちゃん、めちゃめちゃ覗きこんでましたね。ププッ ( ̄m ̄*)
なんか、人間の子供みたいでした。v-410

| kabuまま | 2009/09/25 22:33 | URL |

ミルパパママさんへ

我が家自体はいつも変わらないんだけど、やっぱり
町の空気が変わりますよね。
ミルママさんもお墓参りやお友達との「再会」(←これが重要!ですもんね)
と、忙しかったんじゃないですか?でも、嬉しい事で忙しいのは
苦になりませんね。v-410

大型ではないけど、10月、11月も連休ありますもんね。
また、楽しい予定立てなくちゃね!

| kabuまま | 2009/09/25 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/422-508b0667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT