PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   お詫びとお知らせ


え~、ここ2,3日、PCの調子が悪くてインターネットの接続が
急に切れてしまうんです。393

回線は繋がってるのに
「このページは Internet Explorer では表示出来ません」
とかメッセージが出るんです。

こうしてる間にも、いつブチッ!となるかヒヤヒヤです。356

お散歩写真も撮って加工済みなのに、記事書いてる間にブチッ!406

まだ原因が判らないので、なんとも言えませんが
正常に戻るまでちょっとお休みします。

復活が明日になるのか、一週間後になるのか・・・
かーちゃんにも全然予想がつきませんが
それまで写真撮り貯めて『その日』を待ちたいと思います。

皆様、暫しのお別れです。

それでは、この辺で「ドロン」させて頂きます。<(_ _)>

| かーちゃん話 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
どうしたんやろう?家もたまに動きが遅いとかあるねんよ。
早く治るといいですね(>_<)
さみしいやんか・・・ねぇ。

| ミルパパママ | 2009/09/28 10:57 | URL |

ウチのPCも父ちゃんが言うにはヤバイそうです(>_<)
私にはヤバイようには思えないんだけど・・・
PC早く復活する事を祈ってます。

| つくション | 2009/09/28 11:46 | URL |

Kabuままさんへ

どうしたんやろうね。
私も「このページは Internet Explorer では表示出来ません」って近頃頻繁に出てくるの。
NTTの光なんやけど・・・・・なんか最新にアップグレードしたとたんなんよv-409
パソってよ~わからんね。
か~ちゃんの復活待ってるね。
あ、そろそろ桃ちゃんお出かけできるから暇~って時連絡頂戴ねv-392

| 桃のママ | 2009/09/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

我が家も以前なりましたよ。
業者いわく、中に埃が沢山溜まっていた って。
掃除してもらったら回復しましたよ。

ママさんところもそのくらいの故障だったらいいのに...

PC調子悪いとめっちゃ凹むよね。
復活待ってま~す!

| マリー&ベルのママ | 2009/10/01 11:40 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃん元気に10月を迎えてる~
って、ボケないように刺激しとかんとね (笑)

| 桃ママ | 2009/10/02 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/424-48e33115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT