PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   本日、写真が多くなっちゃいました・・。


今晩から少しお天気が悪くなるようですが、
朝のお散歩時間は気持ち良いお天気でした!

今日は久しぶりにもこ君に逢ったり、マッシュママが時間を勘違いして
いつもより1時間も早く来たり、2ポメちゃんがカートで登場したりと
写真がいっぱいなので、ちょっと重た~いかもしれません。356

ココ最近は、ちょっと手抜きでわん友ちゃんがあまり登場してなかったんで
本日のメンバー紹介からいってみよ!
沢山なんで誰が誰だか判んないかも知れませんがお付き合いくださいね。


公園に入ってすぐに逢ったお友達。
ここあちゃん、みるくちゃん、しんじ君、こたろう君です。

P1030658.jpg DSCN7903.jpg P1030665.jpg
P1030656.jpg 

ここあちゃんは長い間、こたろう君のお父さんの横でまったりしていました。

みるくちゃんは・・・kabuのおしっぽをクンクン中。

しんじ君はまだまだお友達も人も怖いんだけど、今日はしんじママにヨシヨシされて
リラックスしてるkabuにこんなに近づいてクンクン。

P1030667.jpg 

みるくちゃんにもクンクンされてたなぁ。kabu・・・くさい??388

こたろう父さんの横でここあちゃんはまったり。その時、コタロウ君は・・・。

P1030660.jpg 

誰を待ってるの?

とここでママさんが時間を勘違いしたマッシュ君が来ました。

P1030659.jpg 

えーっと、マッシュ君、足なんか変なポーズになってるよ。バレリーナの修業中?(笑)
マッシュ君はしばらくこのポーズのままでした。

今日のボーダーズ一番乗りはアンディ君とジゼルちゃん

P1030668.jpg P1020904.jpg

朝のお散歩で良く逢うようになって知った事。アンディ君が結構甘えたちゃんだった!

それまでは、なんかこう・・・『凛』としてて例えば・・・
かーちゃんが大好きな『カムイ』みたいなイメージがあったんだけどね392
そのギャップがこれまた良いのよ~10

暫らくしてルーキー君が来ました。

P1030674.jpg 

ほどなくしてベルちゃん、テンカくんも来たよ!

ルーキー君はベルママさんを熱烈歓迎!

P1030672.jpg 

P1030252.jpg 

ベルちゃんの点線の部分。少しピンク色になってるの判る?
SWに行ったキャンプで水遊びした時、皮のカラーの色がついちゃったの390

実はね、ベルちゃん来月大切な写真撮影があるんです。
モデル犬の名簿(?)に載せる写真なの。

今、ママさんは少しでも元に戻る方法探してます。
なんか良い知恵あったら教えてくださいね!

P1030010.jpg

いつも元気で天真爛漫なテンカ君ですが、昨日は公園で食べちゃった
まだ固~い木の実のせいか、お散歩帰りに朝ご飯全部もどしちゃったんだって!
ちなみに同じ物食べちゃったベルちゃんも同じ事に・・・。

今日は元気だったんで良かった~。

実は・・・kabuも食べちゃったんですよ!405 でもね、kabuは全然平気なの・・。
デリケートなベルちゃん、テンカ君と違ってkabuのお腹は「バリケード」ですわ~。

でも、でも、気をつけなくちゃいけませんね。

ここで、少し前の写真なんだけど、テンカ君の微笑ましい写真を・・・

P1030239.jpg

マナちゃんパパが娘さんちのわんちゃんを連れてきた時、身体が少し汚れちゃったんで
ティッシュで拭いてたら、テンカ君がパパさんの脇の下から
お顔をニュ~っと覗かせたんです。めっちゃ笑顔で!411

ほんと、テンちゃんには癒されるわ~。

いつもよりだいぶん遅れて百花ちゃんと風花ちゃんがカートに乗って来ました。
今日は電車に乗ってお友達に逢いに行くんだよね☆

P1030690.jpg P1030686.jpg

カートに興味津々なkabu

P1030683.jpg P1030685.jpg

ここあちゃんも気になる様子です。

P1030678.jpg 

kabuももうすぐカート届くで~!楽しみやね♪

P1030677.jpg 

と、そこへめっちゃ久しぶりにもこ君も来ました。

DSCN8807.jpg 

久々の2ショット!

P1030679.jpg 

とってもスレンダーなラテちゃんもやって来て、まったりスペースは
わんちゃんがワンサカです。

P1030647.jpg 

P1030688.jpg 

ねっ!ラテ君、めっちゃ細いでしょ~。kabuも去勢前の触り心地は
こんな感じやったなぁ~て懐かしく思ったかーちゃんでした。

 

とそんなこんなで楽しいお散歩を満喫していたら・・・
ありゃ~~!!またまた遅くなっちゃった!9:10です356

後ろ髪惹かれる思いでしたが、kabuとかーちゃんは久々に
走って帰りましたとさ!・・・疲れまじた~~。

めっちゃ長くなっちゃいましたが、最後まで読んで下さって有難う御座いました435

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!kabu君はお友達がたくさんいるんやね~v-290
毎日楽しくって仕方ないね!
毛に付いた色かぁ~v-390
シャンプーしてもダメやったんやろうねぇ~。
う~ん、どうすればいいんやろ~?
バンダナ巻いて見えなくしちゃうって言うのはアカンv-361v-388
誰か良い方法しってたらいいのにね!
このカート、我が家のとお揃い~!
kabu君のカートも早くくればいいねv-290

| ♪みんみん♪ | 2009/10/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真が満載ね♪

わぁ、お友達ワンコちゃんがいっぱいで楽しいです。
え~?
マッシュママは一時間も時間を間違えちゃったの?
大ボケしちゃったのね。(笑)

kabu君のカートが届くのは私も楽しみ~♪
早く来ーい!来ーい!kabu君号♪
一緒にお出かけしようね。

| ナナママ | 2009/10/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

もう3年近くこの公園に来てるから、お友達も沢山になりました。v-410

写真は洋服着たりしないで、そのままの姿で写すようです。
撮った後、画像処理で直してくれたらいいのにね~て言ってるんだけど・・・。

kabuのカートは早くて今月下旬に届く予定なんです。
でも・・・ちょっと大き過ぎたかな?ってちょっと心配になってきてますv-408

カートが届いたら、かーちゃん一人でも神戸突撃~!出来るから
その時は宜しくね~v-422v-410

| kabuまま | 2009/10/14 22:07 | URL |

ナナママさんへ

今日はほんとにいっぱいでしたね!

あははv-411 そうなんですよ!
マッシュ君がいつもの様に「外に行く~!」ってバタバタしたんで
時時間確かめずに出てきたら1時間も早かったんだって!ププッ ( ̄m ̄*)
でも、かーちゃんは長い間一緒に居れて楽しかったけどねv-392

今日は百花ちゃんと風花ちゃんに逢えないかも?
って思ってたんで嬉しかったです♪
連日のお出掛けでちょっとお疲れだったかも知れませんが
楽しんで来ましたか?

明日お話聞かせてくださいね。

はい!カート届いたらどっか行きましょうね!ワクワク(*∀*)ドキドキ

| kabuまま | 2009/10/14 22:17 | URL |

Kabuままさんへ
うんうん、知ってるって言いながら見てたんだけど、ボーダーズなど
そのまま出てきたら、誰か誰なのか判らないんだろうなぁー(^_^;
本当にみんなでそろって、楽しいね♪
私的にはじんじ君が少し慣れてきたように感じたのが
嬉しいかな?
そうなんだカート、今月末に届くのね。
楽しみだね~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/15 09:38 | URL |

はじめまして
桃のママさんの所から飛んできましたpunkです

我が家にも黒い仔がいます♪
Kabuくんのお顔のカットがかわいいのでトリミングの参考にさせていただきたく
突然ですがKabuくんの写真をお借りしてよろしいでしょうか?
・・・っていうか、今日トリミングに行くのでお借りしちゃいます

勝手にごめんなさいねm(__)m

| punk | 2009/10/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

かーちゃんはさあ、その場を思い出しながら書いてるから分るけど、
写真だけ見せられたら分るかどうか自信ないわ~。v-408
入り乱れてるときなんか???やもん。ププッ ( ̄m ̄*)

少しづつなんだけど、しんじ君着実に進歩してます(´∀`*)
今日なんか、すぐkabuの傍に来てくんくん・・。で、わんわん!言わなかったのよ♪
こいつ、害なさそうだって思ってくれたのかな?

カート、今頃になってちょっと大きかったかな?
って思ってますが楽しみです☆
ちゃんと電車に乗れるようになったらミルママさんちに突撃しちゃうかもよ!??(笑)

| kabuまま | 2009/10/15 16:59 | URL |

punkさんへ

こ、こちらこそ、はじめましてv-401
お名前は桃ママさんところでお見かけしていました。

げげっ!v-405 kabuなんかの写真でいいんですかぁ~。
嬉しはずかし・・・です。もう、何枚でも持ってちゃって下さい!!
え??そんなにいらんって?? それは失礼しました~。

でも、トリュフちゃん今のカット、凄く可愛いのにいいんですか?

又、トリミング後のトリュフちゃんに逢いに行きますね~v-422
|・ω・`)コッショリ とね!(笑)


| kabuまま | 2009/10/15 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/430-4fe4f66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

