PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   kabuのわん友ちゃんは美人ぞろい♡


明日はほんとのほんとにお天気崩れるみたいですね(笑)

裏道の途中にある小学校のところにある金木犀。
秋ねぇ~。と、しみじみ・・・。

P1030728.jpg

 金木犀・・・・かーちゃんには・・ちょっと甘酸っぱい思い出があるのよ~。(´∀`*)ウフフ
詳細は・・・・(^×^ )ナイショ!


++++++++++++++++++++++++++


後ろで2ポメちゃんが元気に遊んでるのに、kabuはダラリンモード。
最近はボールで遊ぶより、ひっぱりっこで遊ぶ方がマイブームのようです。

おウチでは「ボール!ボール!」って催促するのに・・・。

P1030733.jpg 

一方、百花ちゃんと風花ちゃんはキラキラ352おめめでボールをみつめます。

P1030741.jpg 

P1030739.jpg 

P1030743.jpg 

アクティブ百花ちゃん29
お顔は見えてないけど、かーちゃん結構お気に入りの1枚です。

P1030738.jpg 

風花ちゃんは隣に居たお姉ちゃんが、ボールを追いかけてダッシュして行っても
リードがお耳に引っかかってても、自分のボールから目を離しません!

kabuには、こんな集中力がないわ~。

P1030745.jpg 

わかっとるかね?君の事やで!
なんとなく神妙な顔で聞いてるようですが、実はおやつ「待て」中!(笑)

おやつって言っても、ライト用のカリカリフード。
しかも、それを半分に割った物1つだけなんだけどね~。408



昨日シャンプーして貰ったベルちゃん。
この角度だと、カラーの色がついちゃったのは、
あんまり分らなくなった様な感じですね。

P1030749.jpg

ベルちゃんを撮影してくれるカメラマンさん、
どうぞベルさんのベストショットお願いしますね!

と、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気分のかーちゃんです。410

ん?誰ですか?おばちゃんじゃなくて「おばあちゃん」じゃないの?
なんて言ってるのは!・・・完全否定出来ないのがちょっと悔しい~(笑)

あ!ちなみにブログリンクして頂いてるnanacoさんちの「寧々ちゃん」
モデル犬の合格通知がきたんですって!!
みんな凄いわ~~424

寧々ちゃんちには菜々ちゃんと言うお姉ちゃんもいて美人姉妹なの。
おウチは近いんだけど、お休みが合わなくてまだお逢いした事はないんだあ~。
でも!なんとか今年のうちに逢いたいねって言ってるんです。

nanacoさんは元々はナナママさんのお友達なんだけど、かーちゃんの
ところにも遊びに来て下さるようになったお友達です。

お逢いした事はないのに、ナナママさんからポメちゃんオフ会での様子
なんかをお話して貰ってる間に勝手に仲良しさん気分になっちゃいました!

これもワンコとブログのお蔭ですね☆

自分ちの子じゃ ないけど、お友達のわんちゃんがモデルさんなんて
関係ないかーちゃんまで何故か鼻高々!で、嬉しゅうございます!411

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 21:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

金木犀の香りってすごくいい匂いよね。
か~ちゃんには思い出があるんだ
ん~~~どんな思い出なのか知りたいわ。
まさか・・・昔の彼と金木犀の木のしたでv-415したとか・・・笑

心配してたベルちゃんのピンクの色、殆ど写真じゃわからなくなってるよ。
きっと素敵なモデルさんになるだろうね。
でもか~ちゃんのショットの方がいいかも。楽しみにしてます。
ところでモデル犬の試験ってあるの?
殆ど黒プーってモデルにはならないけれど、プロでもやっぱり写真は難しいんだろうね。
さっきトリュフちゃん見てきたけど、Kabuちゃんカットでめっちゃ可愛くなってたよ。
Kabuちゃんの彼女にどうでしょう (笑)
トリュフちゃんにアタックしてみ~~~

| 桃のママ | 2009/10/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

金木犀の香りがすると、ああ冬が来るな~って感じますよね!
kabuままさんの思い出が何なのか、すごく気になるんですけど!v-410
告白したとか・・・

モデル犬か~すごいv-425
どうやって応募するんだろう?
雑誌やテレビで見る日も近かったりしてー。

写真の切り抜き、そういう方法があったんですね!>消しゴム
ずーっとやり方を検索したりしてて、消しゴムとは出てきたけど
よくわからなかったんですよね。
レイヤー重ねて消しゴムですね。
やってみます!
ありがとうございまーすv-344

あ、あとフランス語や英語のサイトが多いけど、FreebieっていうのをDLしたらお金はかかりませんよ!
って知ってるか。
けっこう容量くうので、使いそうにないものはドンドン削除しちゃってます。

| ゆりち | 2009/10/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

今日もまたまた我が家の娘達の写真をたくさん載せてくださってありがとう。
百花の飛行犬(もどき?)はいいですねー。
躍動感があっていい感じ。
やっぱりkabu君ままは写真のセンスあるね。v-424

nanacoさんちの寧々ちゃんはちっちゃくてほんと可愛いの。
抱っこしたらお持ち帰りしたくなりました。v-398
菜々ちゃんも優しいお姉ちゃんだしね。
今年中には実現しましょ♪
オフ会ではkabu君ままの話で勝手に盛り上がってました。v-392

ベルちゃんも寧々ちゃんもすごいね。
今のうちに肉球サインをもらっておかなくっちゃ。(笑)

kabu君、今日はドーナツ遊びをしましたか~?

ps:小学校の入口の金木犀はすっごくいい香りがしますね。
  思い出が?淡い思い出かな?それは聞かないことにしましょう~。

| ナナママ | 2009/10/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

だいぶ目立たなくなっては来てるんだけどね~~(~_~;)

ホント、カタログ撮影でよかったです・・・
これが、お仕事の依頼だったら・・・(>_<)

マネージャー失格だわ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| chakomam | 2009/10/17 21:18 | URL |

お友達わんこちゃん達との中でのKabuくん、アリアスを見てるようだわ~v-410
外では警備に忙しくて、家へ帰ると狭い家でダッシュしたりボールで遊べって持ってきたりね(^_^;)
一番のお気に入りはタオルで引っ張りっこ。
やっぱりKabuくんと似てるね^m^

アリアスのお散歩仲間でも女の子の方が弾けて遊んでるんだけど、Kabuくんとこはどぉ?
女の子の方が物怖じしないのかなぁ~v-398

散歩道には金木犀の香りが漂ってますよね。
Kabuままさんの思い出って何だろ~なぁv-418
やっぱ、桃ママさんが言うようにv-414v-440

| noringo | 2009/10/18 00:41 | URL |

ご無沙汰しています。
ほんと、kabuくんのお友達は美人さん揃いですよね
桃花ちゃん、風花ちゃん相変わらず可愛いですね~
お洋服もいつもとっても可愛いです。
ほんとkabuくん可愛い女の子に囲まれて幸せですよ~
でもこれだけ可愛いこが周りにいても、いつもクールなkabuくん、かっこいいですよ!硬派ですね~!

ママさんの金木犀の思い出気になるんですけど・・・

| あいラブyouママ | 2009/10/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

百花ちゃんも風花ちゃんもベルちゃんもみんなかわいい~♪
今回の記事はそんなかわいこちゃんに囲まれてハーレム状態?
kabu君キリッとしていてカッコいいよ。
そんな中、うちの娘たちも仲間に入れてくださってありがとう!
寧々は決して美人じゃないけど・・・愛嬌でしょうか?
黒のポメちゃんが珍しかったのかも
それでもちょっと嬉しかったです♪

ベルちゃんいよいよ撮影なんですね!
なんかワクワクしますね。とっても楽しみ♪
ワタシもkabuままさんやナナママさんのお友達つながりでベルちゃんのことも自慢しまくってます(笑)

この間のカフェオフ会でナナママさんとゆっくりお話できて、kabuままさんのこと想像通りでした。
お会いできる日が待ち遠しいです。
今年の目標です!

| nanaco | 2009/10/18 07:25 | URL |

御訪問ありがとうございました m(__)m
これからもよろしくおねがいします

ほ~んと、美人さん揃いだね(^^♪
Kabuちゃんモテモテでしょ。

ブログリンクさせていただきますね(^_-)-☆

| punk | 2009/10/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

で、で!kabuままの思い出って何よ~~~~~↑↑↑
(食いつき過ぎか 笑)

うちの近くにも金木犀の木があって、通るたびにいい匂いで癒されます。
昔はよく 『トイレの匂い』 なんて笑ってたけど、私は好きだな~。

毎日楽しそうなお散歩ですね。
本当羨ましいわ~。

羨ましいと言えば モデルなんて凄いな~。
憧れちゃいますv-352

| マリー&ベルのママ | 2009/10/19 10:12 | URL |

桃のママさんへ

そうだね。ほのかに漂うって感じぐらいがいいよね~。v-410
金木犀の想い出・・・。桃ママの想像は・・・さあ、どうなんでしょ??

> ところでモデル犬の試験ってあるの?
ベルちゃんの場合は、前回の「ぺっと博」で募集していたんで応募したんだって。
確か、その場で写真撮ったんだと思うんだけど・・。

で、後日合否の通知が来て、モデル登録料等の説明会があって
それに飼い主さんが合意すれば正式にモデル犬の登録するようです。
今回の写真撮影は、クライアントさんが「どの子にしようかな~」って
選ぶ時の「所属わんちゃんアルバム」に載せる為の写真撮影なんだって。
だから、お仕事頂く為には大切な写真なの。

トリュフちゃん、kabuの写真持って行ったはずなのに
kabuなんかよりずっと可愛かった~。v-10
なんかさ、上品なお姉さんって感じだったわ。
まあ、カット前から可愛かったから、土台が違うって事だね。v-408

kabuの彼女?もちろんこちらは願っても無いことだけど
「こっちにも選ぶ権利があるわよ!」って、トリュフちゃんに言われそう・・・v-356

でもね、桃ママのお友達がkabuに目を留めてくださったって言うのが
すんごく嬉しいかーちゃんです。v-411

| kabuまま | 2009/10/19 16:57 | URL |

ゆりちさんへ

金木犀の想い出・・。むふふ (*^ m ^*)

ベルちゃんの場合はペット博で募集していた時に応募したんだって。
ついこないだ合格通知が来た「寧々ちゃん」もこないだのペット博で応募したのよ。

2,3日前にたまたま目にしたわんちゃんブログ・・。
すっごいステキなDSBばっかりで・・かーちゃん落ち込んだ~il||li _| ̄|○ il||l
比べるのが「おこがましい」ねんけど、レベルが違うわ~。v-409奥が深そう・・。

どう考えても自分で素材を作ることはでけへんから、
やっぱ良い素材集めと『センス』が大切やよね~。
それと・・・結構時間掛かるよね~。かーちゃんはまだまだたいしたモン作れないのに、
それでも、え~!v-405って思うぐらい時間経ってます~v-356

うん、一応、Freebieは知ってるねんけど、ちょっと困った事が・・・。
全部のサイトじゃないんやけど、海外サイトに飛ぶとネット回線が切れる率が多いのv-404

運よく??DL出来た素材は、かーちゃんサイズ小さくして保存してるよ。
3600×3600なんて大きすぎる事ない?
これ以上PCが使いづらくなったら困るもん。

| kabuまま | 2009/10/19 17:21 | URL |

ナナママさんへ

今日は長い間ご苦労様でした!(笑)楽しかったです!

いつも、とっても楽しそうにボール遊びする百花ちゃんと風花ちゃんを
上手に撮りたいって思ってるんだけど、なかなか難しいです。v-356
連写の時が多いので画像が悪くって・・・。
この1枚はその中では上手く撮れたほうかな?

> オフ会ではkabu君ままの話で勝手に盛り上がってました。v-392
嬉し、はずかしで御座います。v-398nanacoさんになら歳ばらしちゃっても許す!(爆
早く、菜々ちゃん寧々ちゃんに逢いたいわ~v-10
カート3台連ねて「かっぽ」しましょうね~。

かーちゃん、肉球サインだけじゃなくて、2ショット写真も撮っとこうかな?

学生時代のほんとに淡い思い出です。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2009/10/19 17:37 | URL |

chakomamさんへ

プロの方が撮影されるんだから、きっと上手く撮って下さいますよ!
撮ってもらう角度が大事かもね。

マネージャーも色々大変ですね~。
そんなマネージャーに今からお願いしとこうかな?
肉球サイン、よろしくね!v-392(笑)

| kabuまま | 2009/10/19 17:44 | URL |

noringoさんへ

さすが親戚さんだね、アリアス君。ププッ ( ̄m ̄*)

いつものメンバーさんは、男の子もはじけてますよ!
遊び方も男の子は迫力あります。でもね、やっぱり女の子の方が 強いかも・・(笑)

うふふ・・・。そうだね・・・。桃ママさんの想像はいい線いってるかも??v-410

| kabuまま | 2009/10/19 17:50 | URL |

あいラブyouママさんへ

こちらこそ~、 ご無沙汰しています。v-435

kabuはお友達だけじゃなくて、親戚さんも美人さん揃いですよ♪

そうなの。かーちゃんも百花ちゃん、風花ちゃんのお洋服が
お散歩の楽しみのひとつですv-410

kabuはクールなんかじゃなくて、絡んで遊びたい気持ちはあるけど
スマートに誘う事が出来ないだけ!v-393
もっと男を磨かなきゃ相手にしてもらえませんね~。ププッ ( ̄m ̄*)

かーちゃんの想い出ですか?多分、みなさんが想像通りだと
思います。(´∀`*)ウフフ そんなに特別なもんじゃありませんよ。

| kabuまま | 2009/10/19 19:53 | URL |

nanacoさんへ

そうでしょ~。両手どころじゃなくて『360度花』状態です!(笑)

kabuは「男」顔なんで、大人しくしている時は
チョイ悪おやじっぽいんだけど・・・。中身はびびりの甘ちゃんですから・・v-408
菜々ちゃん、寧々ちゃんも「な~んや!見掛け倒しのお子ちゃまね!」って
思うんじゃないかなあ。ププッ ( ̄m ̄*)

同じようにペット博での応募だったら同じ事務所だったりするのかな??
もしそうなら、かーちゃん余計にテンションあがるわ~~!

かーちゃんちが土日お休みなら、すぐにでもお逢い出来るのにねえ。v-390

ナナママさんから『トップシークレット』聞いたでしょ~。その方が良かったかも!
実際にお逢いした時に「え??こんなに年上だったの??」って
ビックリしないで済むからね!(爆
それにしてもモザイクの威力は凄いね! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ!!

| kabuまま | 2009/10/19 20:09 | URL |

punkさんへ

こちらこそ宜しくお願いしま~す!
でも!最初に宣言いたしますv-222が、
かーちゃん読み逃げ常習犯で御座いますので
そこんとこ 夜・露・死・苦!!(笑)

リンクもして頂けるんすか!v-411
めっちゃ嬉しいです!有難うございます!!v-422

| kabuまま | 2009/10/19 20:13 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

そんな特別な想い出じゃないよ~。
学生時代、誰にでもある1ページです。期待はずれでごめんちゃい!(笑)

> 昔はよく 『トイレの匂い』 なんて笑ってたけど、私は好きだな~。
確かに!今でもあんまり近くで匂うと・・・ねえ。ププッ ( ̄m ̄*)
ほのかにって言うぐらいが良いよね。

ベルちゃんも寧々ちゃんもペット博の会場で応募したんだって。
マリーちゃんもベルちゃんも次回挑戦してみてよ!!
モデルさんがまた増えたら、かーちゃんの鼻はまたグーンと伸びて
ハンカチぐらい干せそうだ!(笑)

| kabuまま | 2009/10/19 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/432-c2664e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT