PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   2週間ぶりの休日散歩とおNEWのボール


昨日は2週間ぶりのお休みでした。
かーちゃんも自分だけ出かけなくてはいけない用事がない!
久しぶりにゆっくりお散歩出来ました。

ゆっくりし過ぎって噂もありますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
8時ごろに出て行って帰って来たのは10時半過ぎてた。356

またまた、ごんたパパさんが缶コーヒーの差し入れして下さったの410
ゴチになりました!435


昨日の空P1030768.jpg

 まぶち~~のkabu

P1030770.jpg

 少しづつ咲き始めた公園のバラ

P1030771.jpg 

先に帰ったんだと思ってたらまだ公園にいたしんじ君とママ。
おいちーを頂く前の「待て」中。

P1030796.jpg

 それを| 冫、)ジーっとガン見中のkabu

P1030799.jpg


そして、昨日は男子の思いがなかなか報われない場面が多かったの。

 kora1.jpg

 

最近の更新1

特にごんた君は、いつも百花ちゃんに怒られちゃうんだけど
どうしても百花ちゃんの傍に居たいみたいで
何度も怒られてはちょっと離れて、また寄って行って怒られての繰り返し。

その様子が微笑ましくって可愛いの411


++++++++++++++++++++++++++++++++


たっぷりお散歩を満喫して帰って来たんだけど、いいお天気だったんで
夕方になる前に、もう一度新しい公園の方に行ってこようかなあ
なんて思いながらお洗濯してたら、とーちゃんから6

「今日、追加の漆喰が届くから」やて。届く時間は未定・・・。

ちょっとムカ!(-"-)  結局届いたのは6時過ぎ・・・394
それまでお買い物にも行けないかーちゃんでした。

自分が朝から出て行くのは分ってるんだから、違う日に届けてもらえばいいのに・・。


そんな『のうてんき』なとーちゃんは例のお友達と大阪城公園に行ってたようです。

IMG_6401.jpg IMG_6389.jpg

こんな写真の合間に↓みたいにしょーもない事もしながら
おっちゃん2人は楽しんで来たようです。

外国の方も沢山いたようなのに、君ら恥ずかしくなかったん??
なんか修学旅行生のようですね。ププッ ( ̄m ̄*)

 IMG_6419.jpg

 

「あと20分ぐらいで着くわ」と言いながら、30分過ぎても帰ってこなかった
とーちゃんですが、前の日からお願いしていたペットショップには
忘れずに連れて行ってくれました。

kabuの物を買う予定はなかったんですけど、レジまで行くと
¥100のボールがあったんで買うことにしました。


最近、前から持っているボールが次々に使えなくなったんで
そろそろ買わなきゃって思ってたんです。

いつも行くすぐ近くのショップには置いてない商品でした。
たまには違うところに行くのも楽しくていいね♪

で、買って来たのはこのボールです。

P1030822-2.jpg 

kabuが被るのには小さ過ぎるね。(´∀`*)ウフフ

 

今日はもう1つ更新する予定なんでこの記事のコメント欄はクローズします。

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

