PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   お散歩動画をちょっとだけね~


初夏のようなお天気278が続いてますね。本当に月曜日から寒くなるのかなあ。

昨日と今日、久しぶりに動画を撮ろうと思ってニコンのカメラを持って
お散歩に行きました。なので少し画像が悪いんですが・・・356

 

昨日は先日から工事が始まった場所が、こんな風に囲ってありました。

DSCN8881.jpg 

手前から順番に紅葉しているのが、ちょっと面白いかなぁって思ったので・・パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

DSCN8882.jpg 


いつもより早く来たマッシュ君。kabuが飽きちゃったドーナツボール
を思う存分(笑)かみかみクチャクチャしてもらいました。

DSCN8892.jpg 


金曜日は百花ちゃん、風花ちゃんは早く帰るので登場しませんが
普段のお散歩風景を動画で撮りました。

 


DSCN8886.jpg 


写ってないけどkabuもちゃんとおやつ頂きましたよ410

kabuはこんな風にわちゃわちゃになった時は、中に入りたい気持ちは
あるんだけど、上手くはいれなくてウロウロ挙動不審になります(笑)

しんじ君はだいぶんみんなに近づけるようになりました。

kabuにもわんわん!しなくなったしね。411
ただし!ママさんの鞄を覗いたり、ママさんにヨシヨシしてもらってると
「ママに近づくな~!」って怒るんだけどね。(´∀`*)ウフフ

kabuは何故か、しんじ君に吠えられてもあんまり気にしません。
びびりんちょ君同士、通じ合うものがあるのか?


+++++++++++++++++++++++++++++++


そして今日のお散歩は早い時間に出発しましたよ!
特に張り切ってた訳じゃなくて(笑)早い時間に予約のお客様が続いてたからです。
最初のお客様は8:00です。開店時間より1時間も早いの~。

あんまり早く行っても土曜日だし、お友達に逢えないので
新しい方の公園に行きました。

DSCN8910.jpg 

ほんと、こっちの公園はいつも誰もいないね~。
あ!入ってすぐのところにはストレッチしているおじさんがいらっしゃったけどね。

ボールを投げながら連写撮影。唯一kabuが浮いてる写真がこれ↓

ori-papae9.jpg 

「Jumping」なんて文字入れたけど、かなり無理無理ですよね。408

ボールで遊んでるうちにちょっと面白い事がありました!
ビビリkabuならではかも?笑ってやって下さいませ。

あ!注意事項がひとつ!
毎度の事ですが、前半かなりユレユレ~~で酔いそうです。
ご注意あれ!


ロープの向こう側に入る時は(ほんとは芝生養生中)で入っちゃいけないんだけど)
転がるボールしか見てなくて、自分がロープの下をくぐったのに気が付いてないんですね。

顔をあげたらそこに囲いがあったんでうろたえてます。ププッ ( ̄m ̄*)

出口を探して道路の方に行ったんで、かーちゃんが慌てて
下の方のロープを持ち上げたらkabuも慌てて出てきました。

kabuってビビリのうえにお馬鹿なのね~。

飼い主って不思議。このお馬鹿な行動でも、ちょっと可愛いと思ってしまうんだから・・。

DSCN8972.jpg 

kabuにとっては、かなりドッキリ!な事があったけど結構満足気な顔してるじゃん。
だいぶん走ったもんね。v(^∀^*)

ささ、急いで帰ろ!もう最初のお客様がいらしてるよ~。

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははっ kabuくん、か~わ~い~v-411
細いロープに見えるけど、kabuくんにとっては、
「壁」なのかも・・・v-398
オロオロする姿が、なんともけなげで愛しいですねv-344

そして、ケンダマおじさん、気になりますな・・・
公園って、それぞれ好きに過ごしてるから、
たま~に「えっ?」って思う人いるいる~

ウチの近くの公園では、青空お茶会? みたいな
のしてて、お茶立てて飲んで、楽しそうでした(笑)

| くにょママ | 2009/11/01 01:06 | URL |

Kabuままさんへ
本当ビビり繋がりで今日のブログはなんかホンワカしました。
家のミルもビビりなんだけど、何となく判るのよね♪
しんじくんもお菓子は欲しいけど、怖いし・・・だけど
食べれた所はエライよね♪

Kabu君の困ってるの見てると、ほんとかわいそうなんだけど、
可愛い~の(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/11/01 15:53 | URL |

Kabuままさんへ

マッシュちゃん、玩具に釘付けね。
ほどど楽しかったんでしょうね。
シンジ君の後下がりが面白いね。おやつもらったら即行あとずさり 笑
もうちょっとで警戒心もとれそうね。ビビリちゃんなのかな~

朝一のお客さまの予約おつかれ~
うちのパパも毎週、6時にとこやさん行ってるのよ。
まだ営業前っていうのに、家の玄関から店内へ 笑
もう何十年つづいてるんだろう 笑
やっさんも顔負けよ 

勢いでロープの向こう側にいったもんの、ふと気付けばw(゚ロ゚)wだったんでしょうね。
桃もよくあるわ~
こういうところをみると、やっぱり小さな脳みそなんだって笑えるよね (^m^ )クスッ

あ~あ、明日は冬将軍が到来ね。
一体だれが呼んだんだろうv-411

| 桃ママ | 2009/11/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

そうなの。細いしゆる~く張ってあるロープなんですよぉ。
こんなんでも「囲われてる」って気がするんでしょうねえ。v-408

このけん玉おじさん、以前遭遇した「ハーモニカ」おじさんだったみたい。
昨日もお逢いしました。暫らく新しい方の公園に通って、挨拶できるようになって
何故、ストレッチの後にこんな事してるのか聞きたいわ~。

お茶会ですか?見かけたらちょっとビックリするかもしれないけど
まったりしていいですね。
いつも行ってる公園には夕方ワンコ連れてる人も混じって「酒盛り」してるし・・・。
こちらはちょっと「いただけません」v-393
声は大きいし、朝行くと酒の肴が落ちてたりします。

うちの「いやしい犬」が見つけたら即パク!なんで
近づかないようにしてますよん。

| kabuまま | 2009/11/02 16:12 | URL |

ミルパパママさんへ

(´∀`*)ウフフビビリ繋がりね。

まだまだ腰が引けてるしんじ君だけど、みんなの中に入れる事だけでも
すごい進歩です。v-410頑張ってるよ。

最初はなんで持ってこないんだろうって思ったんだけど
近くに行ってkabuの様子を見てたら気付きました。あ~、アホなんやなあって(笑)
kabuはkabuなりに考えて道路の方に行きかけたんでしょうね。

アホな子ほど可愛いと思ってしまう飼い主です。えへへ・・。

| kabuまま | 2009/11/02 16:18 | URL |

桃のママさんへ

マッシュ君は同じおもちゃ持ってても人のがいいの。
わんちゃんて結構そういう子多いよね。

しんじ君のすばやい後ずさりが可愛いでしょ~。v-410

ゲゲッ!6時!さすがに6時は丁寧にお断りさせて頂きますv-435(笑)
パパさんはもうお客様じゃなくて、きっと「身内」なのね。

kabuね、上の道路の方に行ったんだけど、そこにはもっと頑丈な柵があるのよね~。
ほんまアホ~やわ~。(笑)

はい!v-222それは私どえ~す!!(笑→泣)

| kabuまま | 2009/11/02 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/437-835b134c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT