PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   『嵐を呼ぶ女』参上!


今日はな~んか良くわからないお天気の1日です。

夕べは明日の朝は雨だろうと思い込んで寝たんだけど、朝起きると晴れてるし!

んでもって遅めに公園に行ったら、暫らくすると黒~い雲がどんどん迫って来ました。
今にも雨が降りそうになってきたんでベルちゃんテンカ君と一緒に帰ってきました。
ウチに到着して暫らくすると振り出した!

あー良かったあ。濡れずに済みました。

ザーっと降ったらまた晴れてきた。でも、風が強いし、ちめたい・・。

実はお出掛け予定だったんだけど、お出掛けしなくて正解だったかな?
とか、いやいや雨が降らないんならやっぱり行きたかった!とか
ひとりで色々思ってたかーちゃんです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


11月初日の昨日も開店時間前から予約の方がいらしたので
前日に続いて新しいほうの公園に行きました。

昨日もいっぱい走ったんだけど、kabuの走り方可笑しくないですか?

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

 なんか傾いてて、ぎこちない感じでしょ?変なの!393

で、こっちは 真っ直ぐ走ってるんだけど・・・顔が変!!

anigif2
anigif2 posted by (C)kabuまま

 どっちにしても『変』やっちゅーことやね~。

 帰りにちょこっとお花の写真撮りました。

P1030978.jpg DSCN9114.jpg DSCN9113.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 で、今度は今日のお散歩写真。

今日もベルママさんとしんじ君の交流タイムです。410

P1040124.jpg 


そこに怪しげな黒い影・・・。それはしんじ君のやで!


P1040125.jpg P1040138.jpg


かーちゃんも、夕べ、もしかするとお出掛けできるかもと淡い期待を抱いて「チン!」した
さつまいもチップスを持って行ってたんで、みんなにおすそ分けしました。


お~、そんなおメメで見つめられたらいくらでもあげたくなっちゃうよ~。

P1040137.jpg


ここあちゃんはおやつより、ベルママさんとしんじママさんとの
ダブルよしよしの方がいいみたい。(^ m ^)クスッ

P1040132.jpg

 

百花ちゃん風花ちゃんは早速ボールの催促です。(´∀`*)ウフフ

 P1040131.jpg P1040140.jpg P1040135.jpg P1040127.jpg


百ちゃん風ちゃんの事が大好きなごん太君も来たよ!

P1040139.jpg 

あれあれ、ごん太君、何いやいや~してるの??


P1040141.jpg


ママさんが他のわんちゃんと交流中、暫し隔離??されるベルちゃんとテンカ君

 P1040134.jpg

P1040130-2.jpg  


そのうちに兄弟バトル!!これが楽しそうなんだよね~。

P1040142.jpg P1040143.jpg


ここまでの写真は結構お天気いいのが分ります?ここから急に暗くなって来たんです。
kabuの写真もこれ↓しか撮ってませんでした390

P1040136.jpg 


勝手にママさん達のおやつ待ち中のkabuです。356

 

 

さてさて、タイトルの『嵐を呼ぶ女』とは・・・かーちゃんの事です。
ついこないだまでは『雨女』を名乗っていましたが、今日のお天気で改名致しました(笑)

もういつからでしょう??お友達の所に「突撃~~」を試みようと目論んでたら
時間の都合がつかなくなったり、ちゃんと約束するとお天気が悪くなる・・・。263

昔は「晴れ女」だったはずやねんけどなあ~。

今現在まだなんとか雨が降らずにもってるのは、きっとかーちゃんが
お出掛け断念したせい??くやしいっす!!(笑)

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

爆笑
今日の変な空を見上げながら桃ママも同じこと考えてたわ。
時計みながら、今からでもえ~んでね~の?
とかね 笑
ま~お友達もお出かけも逃げないし、またいつでも会えますよねv-410
Kabuちゃんの走り 多分リードの位置だとおもうの。
最初の動画は向かって左にリードがリボンの騎士みたいにヒラヒラしてるでしょ~
だから身体も傾いてるんだと思うよ。
次の動画は足の間をリード通ってるから真っ直ぐ走れたんだと思うわ。
桃もリードつけたまま走ってると、リードを避けるような走りしてるよ。
か~ちゃんKabu号まだこ~へんの?
一体どんなKabu号注文したのよ。
まさか特注ってことじゃないだろうし・・・・・
Kabu号届いたら、電車移動の練習もせんとあかんね。
そんときは、桃号で合流するから乳母車隊編成しましょうねv-410
夜になって一段と強風になってきたわ。
アホと煙は所に登るっていうけど・・・・マンションって雨戸がないからビュ~ビュ~聞こえて、恐怖やわ~
寒い夜、と~ちゃんに温めてもらってね( ̄ー ̄)ニヤ...うふふ

| 桃のママ | 2009/11/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、
いつも訪問するとkabu君の素敵なヘッダーが変わっているので
楽しみにしているんですよ~
アハハ~たしかに最初の走りは傾いていますね、
でもまっすぐママさんの方に到着しているので良しですね!
kabu君トリミングへ行ってきたんですね
アフロがもう板についてきましたよね、
チャオは未だにこれぞ!!というスタイルを模索中です、

そうそう、365カレンダーを昨日11月にめくってみたら・・・
kabu君を発見!!
物憂げな目線がかっこいいわ~
11月はkabu君を見ながら予定をきめましょう~♪

| マミー | 2009/11/02 21:22 | URL |

Kabuままさんへ
本当に今日は変な天気でしたね。
雨が降ったかと思うと止んだらスゴイ風でしたね。
私も吉野に行くのどうしようかな?と思っていたけど、
強行突破しましたよ。
丁度用事してる時は雨が降ってなかったわ。
帰る頃に降りだしたの。

Kabu君、普通だよね(☆∩艸∩)
ママさん変、変って、本当はこれがまた可愛いのに・・・(笑

| ミルパパママ | 2009/11/02 21:46 | URL |

今日は風が強くて急に雨が降ってきたかと思ったら晴れて変な天気でしたね!

動くkabu君を見て、父ちゃんがショーンみたいってました。兄弟みたいだって~

DSBやってみたけど何をどうやったらいいのかわかんなくて・・・
kabuままさんのテンプレート可愛いから真似したいんですが、何処をどうしたらさっぱり(>_<)
簡単にできる方法ないですか???

| つくション | 2009/11/02 21:49 | URL |

寒くなったね。

「嵐を呼ぶ女」ですか~?
kabu君ママには似合わない言葉ですよ。
だって公園では周りをいつも「ほっこり」させてくれてるもん♪

今日はお出かけを断念して正解だったかも?!
木枯らし1号が吹いて大荒れでしたからね。
お楽しみが先に伸びただけですね。

今日は雨が降る前に出かけたかったのでお先に失礼しました~。
お天気ならゆっくりおしゃべりしたかったんだけどね。

| ナナママ | 2009/11/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

ほんま、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!!って感じでした。
あ!かーちゃんのせいかぁ~。v-408

このロングリードは軽~いねんけど、やっぱリードのせいかな?
kabuね、普段のリードの時は、リードを咥えて走るの。

そうなの~。v-388一体何時くるんやろ??
遅れるならメールぐらい欲しいよね~。(# ゚Д゚) ムッカー

kabuのカート、めちゃデカイの。ちょっと失敗やったかも・・・。
なんて今更思っても遅いねんけどさ!

とーちゃんはサッサとコタツに暖めてもらいながら
グースカピーで御座いますわ~~    ちゃんちゃん!!

| kabuまま | 2009/11/02 22:50 | URL |

マミーさんへ

(´∀`*)ウフフ いきなり嬉しい事言って下さって有難うございます。
社交辞令と分ってても励みになります!v-91

たまに走ってなくても、なんだか「カニ歩き」みたいな事しますよ。
やっぱりお友達が言ってる様に↑リードの位置によるんですかね~。

やっと毛の長さがアフロっぽくなるまで伸びたようですが、
そのせいですぐに頭のてっぺんがパカ~っと分かれちゃうんです。
ほんとはもっと毛量の多い子の方が向いてるスタイルなんでしょうね。

そう、そうなんです!kabu、11月に載ってるんです。
お誕生日がすでに埋まってたんで仕方なしにかーちゃんの誕生日に
登録したんです。だいぶん前の写真なんで、今見ると「懐かしい」気がします。v-410

急に寒くなりましたが、どんどん遊びに行って下さいねv-392
そんでもって美味しい物やステキなショップ、楽しい場所
色々紹介してくださいね~。

マミーさんのブログに出てくるようなところ、かーちゃんには縁がないんで
いつも「わあ~、すてきv-345」って溜め息混じりに見せて貰ってます。
行ったつもり、食べたつもりになってストレス解消!!させて貰ってますよ!v-411

| kabuまま | 2009/11/03 06:47 | URL |

ミルパパママさんへ

とーちゃんは「桜井市」に行ってたんですよ。
時々雨がぱらついて寒かった~って言ってました。
同じ奈良に行ったのにここでもミルママさんのパワーが
発揮されたのね(笑)

kabuね、花壇の囲いのすぐ傍を歩く時なんか
「カニ歩き」みたいなの。これって普通??なのかなあ。

あはは~、そうですよ!かーちゃんはkabuの「変なおじさん」っぷりが
結構好きです!変=可愛いです!(爆

| kabuまま | 2009/11/03 06:54 | URL |

つくションさんへ

今日はお天気になったけど、寒いですね~。(((n;‘Д‘))η

あや~。パパさんも見てくださったんですかぁ。
なんか(/ω\)ハズカシーィ。

DSB,言葉だけで説明するのがちょっと難しいんで
さっきつくションさんのブログのメールフォームからメールしたんで
良かったら連絡してきてね。

でも!自分のやってる方法しか分らないんで
疑問が解決するかどうかは、あまり期待はしないで下さい。(笑)

テンプレートの写真入れ替えだけなら、すぐ出来るよ。

| kabuまま | 2009/11/03 10:56 | URL |

ナナママさんへ

うっうっ・・v-406 なんて優しい言葉なんでしょ~。
実際は大ボケ「かまして」笑ってもらってるだけなのに・・・。

昨日は急に暗くなってきてビックリしましたね。
ベルママさんとかーちゃんも、あれからすぐに帰りました。

これからはゆっくりするには寒い日が多くなっちゃいそうですね。v-390
暖かい月曜日にはお付き合い宜しくお願いしま~す。v-422

| kabuまま | 2009/11/03 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/438-95685839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT