PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   いつものお散歩&超!嬉しい出来事!!


唐突ですが!昨日、とっても嬉しい事がありました!!

ブログのお友達、ミルママさんちのミルちゃんがママになったんです!437
男の子2匹、女の子1匹、3匹のベイビーが誕生しました。
末っ子の女の子はミルママさんちで暮します。

ママさんのお友達のサポートもあって、帝王切開になったかも知れないところでしたが
ミルちゃん、頑張って自分の力で出産しました。
母子共にすこぶる健康なようです。410

逢ったのは1度だけなんだけど、かーちゃんここ1週間
まだかまだかと気になっちゃって・・・。
もう、親戚のおばちゃん状態です。ププッ ( ̄m ̄*)

生まれたばかりのベイビーの可愛いお顔と鳴き声、アップされてます。
もう、たまんなく可愛いの~10

実は昨日、ちょっと「気ぃ悪い事」があったんだけど、吹っ飛んじゃいました!

あ~~、ほんと嬉しい!!・・と一人でテンション184184なかーちゃんです。


++++++++++++++++++++++++++++++


そんな幸せ気分で良いお天気の中、少し早めにお散歩にGO!
暦では今日から冬。こないだの寒さなら納得!だけど
今日はお天気もいいし、暖かいわ~。

ここんとこなかなか乗ってこないボール遊びでしたが、今日は一杯走りました221
木の実の落ちてない場所で遊んだからかなぁ。ププッ ( ̄m ̄*)

テンション高く遊んでたら、久しぶりにリック君がパパさん、ママさんと来ました♪

ところが・・・・

自分はテンションアゲアゲ状態なもんで、いきなり「遊ぼう!わんわん」って
言うもんだから、リック君はビックリ388

向こうの方に歩いて行っちゃった~

P1040279.jpg 

自分だけボール遊びを堪能したkabu。今日もアップですよ~。

P1040281.jpg 

P1040282.jpg 

いつもの場所のほうに行くと、ミルクちゃん、しんじ君、チョコ君が遊んでました。
チョコ君はちょっと久しぶりだね。

P1040309.jpg 

チョコ君とミルクちゃんはとっても仲良しさん344

P1040291.jpg 

(´∀`*)ウフフチョコ君、ミルクちゃんに埋もれてる。

P1040296.jpg 

その頃、kabuは久々に大好きなおじさんに逢えてヨシヨシして貰ってました。

P1040288.jpg 

マナちゃんがやって来たのでご挨拶しに行きました。

P1040313.jpg 

うへへ~、ごめんごめん356

マナパパさんとお互いの「乾燥肌」自慢?(笑)してたら
ミルクちゃんとバイバイした、しんじ君がやってきました。

最初はマナちゃんにわんわん!してたけど、ママに言われて・・・

P1040302.jpg 

ちゃんと「伏せ」してるの。アイコンタクトもしっかりとってますね。426

こんな事もしてたけど・・

P1040312.jpg 

kabuなんて、こんな事毎日だけどね408 しかも人様の鞄にまで顔突っ込んでるし。
しんじ君は自分のママの鞄だから可愛いもんだわ。

帰り際に見上げたこの木。なんだか両手を広げてるみたい。410

P1040284.jpg

しんじ君ママとなんやかんやとお話しながら帰ってたら
kabuんちの前まで来ちゃった!

きゃ~~、こんなとこまでひっぱって来ちゃってごめんね~、しん君。

しん君ママさん、気を使わずに「こっちから帰ります!」って言って下さいね。
そうじゃないと、ついついベラベラおしゃべりに夢中になっちゃうかーちゃんなんで・・。408

でも・・・かーちゃんは楽しかったです!!

 


 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

わたしもさ、ミルちゃんの赤ちゃん誕生に妙に親戚のおばちゃん気分で嬉しいの。
で、お祝いっと思って一人ランチ桃ちゃんと行ってきたわ
↑全然関係ね~じゃん、単に腹減っただけというつっこみはなしね 笑

今日もKabuちゃんのお鼻はウルル 快調!快調ね
しんじ君お利口さんね~
ママを見上げる目、しっかり伏せしてる姿がきゅ~んとくるわ
段々みんなと仲良しになれそうねv-410

さ~お布団カバーもパリパリに乾いたころやから・・・
夕方の家事労働に専念しま~~すv-410

| 桃のママ | 2009/11/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさん、ミルの赤ちゃんの事自分の事のように喜んでくれて
ありがとうm(_ _)m
本当に嬉しいです、こんなに沢山の人に心配して貰って
応援して貰ってミルは本当に幸せです♪
なんか嫌な事があったのね(>_<)
でも、ミルがそんな嫌な事はふっ飛ばしたるって言ってますよ(笑

広角レンズ十分上手く撮れてると思うけど、納得いかないようですね。
桃のママさんもKabuままさんもほんと色々研究心があって、感心するわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/11/07 16:53 | URL |

桃のママさんへ

ほんと、嬉しいね!
桃ママの「カツ丼」ランチはお祝いだったね!
と言う事にしときますね。ププッ ( ̄m ̄*)

しんじ君は毎日一歩づつ確実に成長してますよ。
しゃがんでると、かーちゃんの足に前足乗っけたりする様になったよv-410

今日もお天気持ちましたね。かーちゃんがお出掛けしなかったからね~。
明日からはお天気悪そうだね。お散歩いける日が少ないかも知れないなあ。
ワンダーボールの登場回数が増えそうだ!

| kabuまま | 2009/11/09 20:20 | URL |

ミルパパママさんへ

本当に沢山の方が喜んでらっしゃいますもんね♪
幸せを皆に届けてくれたミルちゃん、アリガトねv-410
おばちゃんの「もやもや」も一気に吹っ飛んだよ!

「広角レンズ」普段のお散歩では、あまり出番が無いかも知れないけど
せっかく頂いたんで、もう少し頑張ってみます。
でも、桃ママほど熱心じゃないよ~。

| kabuまま | 2009/11/09 20:28 | URL |

ミルちゃんとこのパピーちゃんかわいいねv-10
我が家も...とちょっと後悔(避妊済み)

1度しか会ってないお友達でも私もドキドキしてたまらなかったですよ。
心配もしたし、生まれた報告記事見て うるうるしましたもんe-263
でもコレって親戚のおばちゃんの心理ですかねっ?
おばちゃんか... 自覚してるけどねv-356

| マリー&ベルのママ | 2009/11/09 23:36 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

ちょっと後悔・・・わかるなあ。
kabuも去勢する時、子供の顔見てみたい!とも思って少し悩んだもん。
でも、現実問題うちで多頭飼いは無理だろうと諦めました。

かーちゃんも逢ったのは一度だけなんだ。
ママさんは出産直前のミルちゃんに逢ってるから余計に
気持ち入っちゃうよねv-410

あはは・・・!かーちゃんは「おばちゃん」なら有難いと思う歳だけど
(おばあちゃんって言われないだけマシ!笑)
ママさんはまだ抵抗感じる年齢だもんね~。
「いとこのお姉さん」ぐらいにしときましょ!(´∀`*)ウフフ

マリー&ベルママさんはおウチが近いから、パピーちゃんに
対面する日も近いかな?羨ましいなあ。

| kabuまま | 2009/11/10 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/444-b6fd8a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

