PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   ストレス発散!出来たかな~?


ちょっと冷えますねぇ~。これから一雨ごとに寒くなるんでしょうね。
kabuもコタツから出てきません。393

P1040463.jpg  

頭かくしてシッポ隠さず~~です。全身スッポリ入ると暑いので
シッポで温度調節してるんでしょうか?(笑)

でも、お散歩には元気に行きますよ。

今日の空はこんな感じでした。

P1040429.jpg 

右端に見える工事中の場所、今はこうなってます。

P1040395.jpg 

かーちゃんは勝手にアスレチック風の滑り台、ほら、木で出来てて
ロープのあみあみなんかもある、そんな感じのが設置されるのかと思ってました。

これって砂場のところにあるのとあまり変わらないような・・・。
でも!これ・・・・『一千万』ぐらいするんだって!405

予定では13日に工事完了のはずだったんだけど、雨が続いたせいか
15日の今日も完成にはいたってません。
子供たちは楽しみにしているんでしょうね。410


kabuは、着いてすぐMDのジェフ君とグルグル追いかけっこで
遊んでもらいました。ジェフ君もお天気が悪くて遊べなかったので
沢山相手してくれました。426良かったね~kabu。
その後かーちゃんとロープの引っ張りっこ!昨日の分も遊びました。

さて、今度はかーちゃんの撮影タイムに付き合ってね。

P1040428.jpg 

しゃーないなあって顔してますね。408

 

公園の地面はお掃除されてるんで、紅葉の絨毯とはいきませんねえ。

P1040434.jpg 

じゃ、今度は上を向いて・・・

P1040440.jpg 

で、kabuは・・・・

P1040446.jpg 

植木に思いっきり頭つっこんでます356

kabuが頭をつっこんでるのは山茶花の植木です。いくつかお花が咲いてます。

P1040449.jpg 

つい2,3日前までは、開きかけの蕾があっただけでした。

P1040413.jpg 

植木から顔を出したkabu

P1040459.jpg 

顔になんかいっぱい付けて、しかも風が吹いてきてこんな陥没顔になりました。ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっと寒かったし、風の冷たいお散歩やったけど楽しかったかな?


++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっとブログをサボってたかーちゃんですが、体調が悪かった訳ではありません。

実は今日、日曜日で逢えなかったんだけどテンカ君の1歳のお誕生日なんです314
そこで少し前、とーちゃんが貰って来た「フォトブック」を無料で1冊作ってくれる
クーポン券があったので、20ページ分のDSBを作成してたの。

なんせ、かーちゃん要領が悪くて「とろい」もんで・・・何とか金曜日に
間に合わそうとPCとにらめっこしてたって訳なんです。

それにしても、大きくなったなぁテンカ君。最初にあった頃はこんなだったのに・・。

ShabbyPrincessdotcom_SS_PieceaCakePage.jpg 

マッシュ君よりも、そしてkabuよりも小さかったんだよ。

P1010660-2.jpg 

身体は大きくなったけど、天真爛漫は変わらない。

いつまでも今のままのテンカ君でいてね!

お誕生日おめでとう。今日はおうちでゴージャスディナーかな?(´∀`*)ウフフ

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

今日はテンカちゃんの1歳のお誕生日だったんだ。
早いね~
この前まだまだ赤ちゃん顔してたのに・・・・・今じゃ立派なお顔になってるんだもんね。
テンカちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私もそのフォトブックってのをお友達さんにv-25使用と思って苦戦してたんだけど・・・・なんか全然要領わるくって延期してるの 笑
素敵なテンカブックができあがったのかな?

今日ぐらいで寒いってコタツに丸まってると、明日はも~っと冷え込むらしいよ 
Kabuちゃん出ておいで~~~~(笑)

公園の玩具って結構するんだね。でも・・・・
同じものがあるんならドッグラン作ってくれたらいいのにね。
いまやペット産業も社会貢献してるってのにね。

| 桃のママ | 2009/11/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですね!
夕方の散歩以外は外に出ていません。
寒いのにポメ娘たちは元気に散歩していました。
kabu君も楽しめましたか?
1枚目の写真は男前だわ。
2枚目のkabu君顔はまじめな顔しているのに頭が・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お茶目だわ~☆

秋って感じの写真ですね!
地面のはどうやって撮っているの?
すごくいい感じ、素敵だわ~☆


テンカ君( ^-^)/:★*☆オメデト♪
小さかったんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい成長ですね。
1歳になってもあどけない笑顔、とってもかわいいですね!

| nanaco | 2009/11/15 22:42 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君のしっぽカワイイナァー(☆∩艸∩)
なんかもう~って感じ!
エー、この遊具1000万円もするの?
家建つやん、高いなー、こんなんより余った木とかで
作る方が子供は遊ぶような気がするわ(^_^;
今日のKabu君はどれも男前やね(*´∀`*)

テンカ君1歳なんだ。
おめでとうございますm(_ _)m
本当やね、こんなに小さかったのにあっと言う間に
Kabu君を追い越したね。
いつもでも変らずに天真爛漫な元気なテンカ君でいて欲しいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/11/16 18:53 | URL |

桃のママさんへ

さすがにボーダーちゃん、大きくなるのが早いわ!
テンちゃんに お祝いありがとね♪

とろいかーちゃんなんで、20枚のDSB作ってたら時間掛かっちゃってv-388
でもDSBにすると、ちょっとピントが甘い写真なんかもちょっとはごまかせる!!(笑)

そう!そうなんだよ。この小さいスペースで使用時間が限定でもいいから
ドックランにしてくれたら・・・なんて話してたんだよ。
隣接して住宅があるからダメなのはわかってるけどさ~。

| kabuまま | 2009/11/17 19:26 | URL |

nanacoさんへ

また雨の一日でしたね。

毛が長くなってるんで風が吹くと悲しいことになります。
吹いてくる方向によってオールバックになったり・・。

地面の写真、カメラを地面すれすれにして、液晶画面を
自分が見える角度に回転 させて撮りました。
お友達に頂いたこのカメラ、液晶画面が自由になるのはv-432です♪

テンカ君にお祝い有難うございます。
いつまでもこの笑顔でいて欲しいです。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2009/11/17 19:33 | URL |

ミルパパママさんへ

おしっぽだけ出てるの、結構わらえるでしょ?

グランドはいつもグランドゴルフで占領されてるから
小さい子供さんなんかは、もうひとつ遊具が出来てうれしいかもね。
でもね・・・お行儀の悪い若い子達がいるんで壊さないか心配・・。
かーちゃんも木で作った遊具の方がいいやん!って思うんだけどね。
色々、管理の問題もあるみたいよ・・。

男前??頭陥没でも??(笑)

テンちゃんにお祝いありがとねv-411
kabuより小さかったのが嘘みたい。(´∀`*)ウフフ
かーちゃんも今のままのテンちゃんで居て欲しいです。

| kabuまま | 2009/11/17 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/447-6d194522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

