PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   黒プー神戸デート(´∀`*)


昨日いつものお散歩の後、念願だった「パン デ ブービ」さんに行ってきました。

お天気が悪くて(かーちゃんのせい??)延び延びになってた
デートの約束。やっと実現しました。
何度も都合をつけてくれた桃ママさん、みんみんさん有難う!410

お昼頃、直接ぱんさんに集合することに・・。
かーちゃんは専属カメラマンのとーちゃんを引き連れての参加です。(笑)

それでは可愛い黒プーちゃんトリオのご紹介です344

桃ママさんちの桃ちゃん

P1040504.jpg

♪みんみん♪さんちのルーク君とミントちゃん

IMG_6824.jpg  

IMG_6826.jpg 

そしてkabu

P1040507.jpg

kabu以外のわんちゃんはカートインしたりカフェマットの上で
とってもおりこうさんにしていました。


「ぱんさん」が人気のお店って言うのが納得!居心地良すぎ~。
お料理もデザートのケーキも美味しいし、あちこちのディスプレーも
飾ってある写真も良い感じ。
イタリア~ンな感じが苦手なとーちゃんも気に入ったようです。

SP_DinnerParty_CirclesPaper.jpg 

Autumn_Brown.jpg 

ご挨拶もそこそこに早速ランチ!

噂通り品数も多い美味しいランチでした。おかずもモチロンですが
精米したての淡路の新米が美味しかったぁ。

何度か試してみたけど、ご飯粒は食べないkabuが
おしゃべりに夢中でお茶碗に一口食べ忘れてたご飯を少しだけやってみると
なんの躊躇も無く・・って言うよりがっついて「もっとくれ~~!」状態。

このご飯が美味しいのは分るけど、うちのご飯はそんなにマズイんかい!!


とーちゃんとかーちゃんは お腹一杯だったので
食後は飲み物しかオーダーしなかったんだけど
桃ママさんのご好意でとーちゃんはロールケーキ半分
かーちゃんは♪みんみん♪さんのご好意で3口程頂きました。
3口と半分は違うのよ~。(笑)

お腹もいっぱいになってカメラ談議。

かーちゃんが持って行ってたカメラで♪みんみん♪さんが撮った桃ちゃんの写真

DSCN9119.jpg 

そして桃ママさんが撮ってくれてた写真。ちょっと「ほうれい線」が
気になりますが・・・思い切ってアップさせてもらいます。(笑)

IMG_7829.jpg 

夕べのうちにPCに届いてました!仕事がはやいなあ~405

そのうち、マスターさんもカメラで撮影開始。
kabuを撮りながら「人間みたいな顔やなあ」っておっしゃってました。
飼い主には分んないけど、そうなのかな?
確かに下からのアングルで撮ると「コーネリアス」にはなるけどね。(笑)

とっても優しいお顔のマスターですが、昨日はお孫さんがいらしてて
そのお顔が余計にゆるゆる~。

P1040483.jpg

飼い主はわいわい過ごさせて貰ったけど、わんこ達はたいくつモード。

IMG_6842.jpg  

おやつでチョコっと交流を深めて・・・

IMG_6837.jpg 

そろそろランランできる場所に移動です。

帰る前にマスターがkabuを抱っこしてみました。
お!マスターマジックが見られるか??

IMG_6854.jpg 

あは・・・あはは・・・356 じたばたするのでブレブレですわ~。

IMG_6857.jpg 

暫らくkabuを抱っこしてくれたマスターの判定は・・・
kabuはかなりの「頑固者」だそうです。408 はい!ご名答!

でもマスターに何度か抱っこして貰ったらそのうちに
大人しくなるかも・・・ちょっとそんな気がしたかーちゃんです。


ぱんさんを出て向かった先は・・・

IMG_6864.jpg 

こんな景色の場所です。


ランランの最後にはこんな事になっちゃったミンちゃん。

IMG_7185.jpg

かーちゃんは可愛くておかしくて大笑いだったけど、♪みんみん♪さんは
キャ~~405って叫んでました。ププッ ( ̄m ̄*)

そんなランランの様子は次回にアップしますね。

最後は、こんなところを歩いて駐車場に戻りました。 

IMG_7292.jpg 

こんなお洒落~な場所、かーちゃんとんとご無沙汰で
キョロキョロ「おのぼりさん」状態でした。408

次回はわんちゃん達の元気な姿、見てね!

早々とアップされてる      桃ママさんのブログ
そして、もうすぐアップされるであろう    ♪みんみん♪さんのブログ
遊びに行ってくださいね。

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お出掛け | 19:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

桃ママさんのブログから遊びにきました。
kabuくん、顔バリがステキですね~!
うちも黒プーです。
まだ6ヶ月なのでお散歩がやっとこさです。
またおじゃまさせていただきますね。

| mikurokobe | 2009/11/17 19:40 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃんもアップ早いじゃんv-411
最初に会ったときもv-405だったけど、ほんとか~ちゃんは美人さんやな~ってうっとり
ついついカメラを向けちゃったわ。
と~ちゃんが惚れるはずだよね。
桃ママも惚れちゃうわ~男だったら、と~ちゃんから略奪愛なんやけど・・・・・・決して○ズではありませんから
初めてのパンさん、ほんと居心地がいいやろ~
あれはきっとマスターやママさんの雰囲気なんやろうね。
近くだったら、v-273だけでもいけるんやけど、それができへんのが残念だよね。

なんか時間があっという間だったわ~
ランランしてまだ時間があるなら・・・・・鉄人28号や六アイもって思っていたんだけど・・・既に夕暮れだったもんね。
Kabuちゃんもめっちゃいい子やったやん~
何処でもKabuちゃんと遊びにいけるね。
是非また時間を作って集合しようね。
今度こそおやつ作戦でKabuちゃんの心をつかむぞ~~~~(笑)
お土産もいっぱい有難う
桃ちゃんも寒い冬が越せそうですv-410





| 桃のママ | 2009/11/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難うございました~。
お土産もたくさん頂いちゃって…
当日までkabuままさんが来られるの知らなかったので何も用意してなくてゴメンナサイv-435
いや~、kabuくん、ホント人間チックやったわぁ~。
ミュージシャンって感じ~v-269
新米を美味しそうに食べてるkabu君可愛かったです。
私、コンデジだったんであんまり写真ないんですよ~v-388
パパさんのカメラの立派さに圧倒されてお任せ状態にしちゃったv-391
この芝取るのに苦労しました…v-393
続きも楽しみにしてますね~v-422

| ♪みんみん♪ | 2009/11/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

桃ママから写真届いてたんで、これはかーちゃんもはよせな!
って焦ったやんv-356

何言ってんのお~。「しわ」「しみ」「たるみ」の三重苦やのに、
みんな本気にするやん・・。v-388

距離的には近所って訳じゃないけど、こっちは勝手に
ご近所の常連さんみたいな気にさせてくれるよね。v-410

特別な場所でなくても黒プートリオちゃんに逢えるだけでv-432
今度は♪みんみん♪家の秘密基地でも桃ちゃんのお散歩コースでもいいよ。
でも、昨日は帰りにブラブラお洒落~なとこ歩けて嬉しかったわ~。
あんなとこ、とんとご無沙汰やったからねえ。
若かりし頃を思い出したわ。v-411

kabuも良く走ってたから、楽しかったんやろね~。
帰ったら抱っこのまま寝てたわ。

そんなお土産って言うほどのもんじゃないやん。
普段のお買い物で目に付いたプーグッズ、時々ストックしてるねんよ。
ほとんどがダイソーやけど!ププッ ( ̄m ̄*)
こちらこそ、「あれ」有難う!めっちゃ嬉しかったよ。
なんかさ、「あれ」持ってたら桃ちゃんファミリーに仲間入り!って感じ。(笑)

次の記事で「あれ」アップさせてもらうね。

| kabuまま | 2009/11/18 01:19 | URL |

mikurokobeさんへ

ようこそ、いらしゃいませ!有難う御座います<(_ _)>

わあ!黒プーちゃんがいらっしゃるんですかぁv-411
わんちゃん大好き、プーならもっと好き、黒プーならもうたまらん!
かーちゃんなので後で遊びにいかせて頂きますね!

6ヶ月かぁ~。手も掛かるけど、可愛い盛りの時期ですね。
パピーちゃん特有のあの動き、大好きです。(´∀`*)ウフフ

これからお散歩で、いっぱいお友達が出来ますね。

読み逃げでも大歓迎ですよ。かーちゃんが・・そうだから!あはv-408

| kabuまま | 2009/11/18 01:26 | URL |

♪みんみん♪さんへ

こちらこそ、当日のお誘いだったのに有難うございました。v-410

お土産って言うほどのもんじゃないですから・・・。
ダイソーで見かけても見なかった事にしといて下さい。(笑)

いつも見てる飼い主はわからんけど、そうなんかなあ。
あの新米にはかーちゃんもびっくり!でした!

とーちゃんのカメラ立派だったでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

あ!そうそう、写真送りたいねんけど、どうしたらいいですか?
郵送でもメールでも桃ママ預かりでも、♪みんみん♪さんの
都合の良い方法教えて下さいね。
ミンちゃんのゴロゴロすりすりもちゃんと撮ってくれてました。
> 続きも楽しみにしてますね~v-422

| kabuまま | 2009/11/18 01:35 | URL |

Kabuままさんへ
キャー!!楽しそう~(☆∩艸∩)
ミルの出産がなかったら、私も飛んで行くのになぁー(*´∀`*)
キャー、ミントちゃん。
まあ、川にでも入ったかと思って見に来てみれば・・・。
見事な汚嬢に変身やんか。
あんなに可愛いのにいつも面白いなぁー(☆∩艸∩)プププ
ほんとKabu君って人間見たいよね。
それだけ綺麗な顔してるんだよね(*´∀`*)
その内喋ってきそうよね。

パンさん、良いでしょう~。
私も1番好きなカフェですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/11/18 09:10 | URL |

やっぱり楽しかったみたいですね~~v-238
BT-4ということでどうですか?(笑)(ブラックトイプー4ワンズ)
なんか、めちゃめちゃ楽しかったんやろうなぁと想像できますe-343
kabuくん、あのマスターに抱っこされても暴れてたんだ!
頑固者って・・・i-237

ほんと、近かったらな~って思いますよね。
ランチも安くて美味しいし・・・
あの子お孫ちゃんやったんや!
てっきり他のお客さんの子かと思って思いっきり知らんふりしてた・・・v-356

それにしてもミンちゃん、すごい・・・これはみんみんさんも叫びますね(笑)

| ゆりち | 2009/11/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 11:46 | |

カメラマンご同行のおデートいいですね~!
黒プーちゃん達がとっても綺麗に撮れていますね。
この時期の神戸素敵だったでしょう。
マスターさんのお言葉「kabuくんは人間ぽい」ってなんだか納得してしまいました。
プーちゃん達もママさん達も楽しいひと時だったんでしょうね。

| あいラブyouママ | 2009/11/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんお久しぶりです♪
kabuくんいい感じのアフロになりましたね♪
kabuままさんの思ってる感じに近づいたんじゃないですか?
Rikuはアフロを卒業しました(#^_^#)

神戸のデートとっても楽しそうですね♪
私もパンデブービさんに行きたくなりました。。。

芝まみれのミントちゃんカワイイ(≧◇≦)

| nabu | 2009/11/18 13:16 | URL |

あ~パンデさん行ったんだ~ おいしかったでしょ?ウフe-266
黒プーちゃんばっかりってめずらしいですね?
でもそれぞれお顔も違うし、大きさも違う。
みんなカワイイなぁe-349

パンデのマスター優しいですよねぇ
kabuくんはあまりお気にめさなかったようだけど(笑)
T4で行った時は、ケイトくんが抱っこしてもらって
たけど、骨抜き状態だったよ(笑)

それにしても、パパさんいつも運転手さんしてくれて
優しいですねe-415 ヒューヒュー

| くにょママ | 2009/11/18 18:21 | URL |

ミルパパママさんへ

暖かくなったらまた遊んでね~ってお願いしてあるんで
その時は是非3プーちゃんと参加してね!
ミルママさんが来てくれたらお天気の心配しなくていいし(笑)

ミンちゃんのゴロゴロ、スリスリ姿、めっちゃ可愛かったんですよ。
も~~とか言いながら♪みんみん♪さん、無理に止めさせたりしないの。
すてきなママだよね~。

kabuが喋ったら嬉しいような怖いような・・・。文句ばっかり言われそうv-408

ぱんさん、サイコー!期待以上で大満足でした。
とーちゃんも気に入ったみたいでした。
それが一番ポイント高いかも??
だってこれから先、とーちゃんが行きたがらなかったな困るもんね。
でも、ぱんさんが嫌なんて人いないよね~。犬嫌いの人意外はね。

| kabuまま | 2009/11/18 19:18 | URL |

ゆりちさんへ

BT-4かあ・・。kabuはまだ「見習い」メンバーやわ。
そのうち、正式メンバーになれるよう頑張る!v-91って何を?(笑)

そうやねん。エアースイミングしとりました。v-408
びびりの頑固者・・。最悪じゃ~~。
でもね、なんとな~くだけど、何度か通ったらマスターには
抱っこしてもらえそうな「何か」を母は感じました。
いや・・そうなって欲しいと言う願望がそんな気にさせたのかな?

とーちゃんなんか人のケーキまで食べてるし!珍し!ですよ。
とーちゃんが気に入ってくれたから、これから行きやすいかも?って期待してるの。

♪みんみん♪さん、そう言いながら無理に止めたりしないんだよ。
ステキなままさんだよね~。後はそうとう大変だったと思うけどねv-356

| kabuまま | 2009/11/18 19:29 | URL |

鍵コメさんへ

まっててね~!

| kabuまま | 2009/11/18 19:30 | URL |

あいラブyouママさんへ

そうですね。とーちゃんが一緒に来てくれると有難いです。

神戸なんて、もう久しぶり過ぎておのぼりさん丸出しでした(笑)
ママさん達が楽しまれたクルージング、「わんちゃんも乗れますよ」って
何度も声かけられましたよ。v-410

kabuの何が「人間ぽい」のか、飼い主は良くわかりませんが・・・。

わんこ達はどうだったか分りませんが、かーちゃんはとっても楽しかったですよ♪

| kabuまま | 2009/11/18 19:35 | URL |

nubuさんへ

nubuさん、ご無沙汰しています。<(_ _)>
v-405え~~、Riku君、アフロ卒業したんですかぁ??
後で見に行かなくちゃ!!

はい!とても楽しかったです。念願のぱんさんにも行けたしv-219
出来れば毎週でもいきたいです。(笑)

可愛い子はどんな格好になっても可愛いですね。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2009/11/18 19:39 | URL |

くにょママさんへ

PC復活おめでと~!

そうなの。念願のぱんさんに行ってきたよ。

人様に抱っこされて「骨抜き」になってるkabuが見たいわ~。
なんせ・・・「がんこもん」やからね~。ププッ ( ̄m ̄*)

とーちゃんはカメラも担当してくれるから有難いです。
ただ、もう少し頻繁に行きたいけど・・・さ!

今度、とーちゃんに直接ヒューヒューって言ってみて!
茹でダコみたいになると思うよ。がっはっは~v-411

| kabuまま | 2009/11/18 19:45 | URL |

Kabuままさんへ

やっぱりKabuちゃんは爆睡だったのね。
ルーク達も帰りの車ではオネムモードだったもん。
あれからちょっとだけおやつ買いにいって帰宅したんだけど、か~ちゃん達と同じ頃に帰宅だったのよ 笑
神戸組は不良主婦やからね~(笑)

とーちゃん普段はケーキ食べないの?
あ!いいこと思いついたv-352
桃ママが半分食べたケーキのお返しせ~って言うてるから
行こうって言ったら、と~ちゃんやむなしでも来るかもよ
ひっぱりだしてまた遊ぼうねv-411
神戸組もまたKabuちゃんのお散歩コースに遊びにいくねv-410

| 桃ママ | 2009/11/19 02:27 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

駐車場を出てからすぐ、とーちゃんに「桃ママとみんみんさん
このまま真っ直ぐ帰ると思う?」 って聞いたら「ううん」やて!
「そうやんなあ。きっとどっか寄るやんなぁ」って話てんよ。ププッ ( ̄m ̄*)

kabuは帰った途端、辛抱たまらん!って感じで寝てましたよ。
あ!とーちゃんもね。v-408

kabuのお散歩コースは・・・何もないよ~。v-393
カリスマ理容師のお店があるぐらいかなあ・・・ウヒャヒャハ~~!:・(≧∇≦)・:

| kabuまま | 2009/11/20 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/449-b88e52d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

