PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   いつものお散歩に戻ります


え~、前記事のお返事が遅れておりますが、先に次の記事
アップさせて頂きます。<(_ _)>


++++++++++++++++++++++++++


月曜日に念願の神戸デートを果たし、またいつものお散歩に戻りました。

火曜日はお天気が悪くてお散歩自体無し。

そして今日木曜日は1枚も写真無し!
そろそろ写真撮ろうと思ったら、マッシュママが「もう、9時15分やで」って。
ギョエ~~!405 そりゃあかん。急げ~!と帰って来ました。

なので今日は水曜日のお散歩の様子です。

水曜日の空はこんな感じ。

P1040555.jpg  

完成が遅れていた遊具。囲いが外されて使えるようになってました410

P1040520.jpg  

だ~れもいなかったので、ちょっと失礼して写真撮影・・・
ちょっとだいぶん迷惑そうなkabuです。

P1040522-tile2.jpg 

この日はお友達がなかなか来ないので心配してたけど、
最初にルーキー君が、ちょっと時間が空いてベルちゃんテンカ君 が来ました。

P1040529.jpg  

暫らくして百花ちゃん風花ちゃんが来ました。
珍しくナナママさん2度寝しちゃったんだって。ププッ ( ̄m ̄*)

P1040547.jpg  

この日の2ポメちゃんはお姉さんぽいニットのワンピ。
肩の白いお花が可愛いですね(*^_^*)

そして久しぶりにとっても大人しくておりこうなピース君とも逢いました。

P1040530.jpg  

ピースママに甘えるテンカ君。

 P1040531.jpg

あらら、ルーキー君も自分のママに甘えてる~~。

P1040532.jpg 

ベルちゃんは何してるのかなあ?

P1040534.jpg 

ん?傍観中??(笑)

この日はお店がお休みのマッシュ君も来たよ。

 

すぐにマナちゃんがやって来てマッシュ君とご挨拶。
というよりマッシュ君ご挨拶??(笑)

P1040552.jpg P1040553.jpg  

kabuは苦手な滑り台だけど、百花ちゃんは新しい滑り台に
興味津々でスタスタ近づいて行ってました。

P1040544.jpg  

写真はないんだけど、百花ちゃんボールを落として貰って遊ぶだけじゃなくて
滑り台をツ~~っと滑れるんですよ。人間みたいに・・・。
足をつっぱったままとか、ダダダっと走り降りるんじゃなくて
しゃがんだ格好でシューって優雅に降りてくるの。全然怖くないみたいです。

kabuは何してんのかなぁ~?

 P1040548.jpg

こんな事してるから・・・・

P1040557.jpg 

こんなんなるんやで!!

 

たま~にしか会えないお友達とのデートはモチロンですが、
こんな風ないつものお散歩も楽しいんですよね。410
なんか、我が家に戻った感じ?(笑)
実際の我が家はこんなに広くないけどね~。ププッ ( ̄m ̄*)


実際の我が家は(お店の方)今、こんな風になってます。

P1040561.jpg 

少し前からリフォームを始めてたとーちゃん。
壁と天井の珪藻土塗りは終わってたんだけど
この「洗髪台」のところをどうしようか色々思案してたんです。

ここは、どうしてもシャワーのお湯がかかっちゃうんだなあ。

結局、薄いレンガを1枚づつ貼ることにしたようです。

長さが合わない部分はのこぎりでギーコギーコして、切ったところが
自然に見えるように、ところどころペンチでパチパチ・・・。
あ~~面倒くさ!!ってかーちゃんは思うけど、とーちゃんは意外と楽しんでるみたい。

レンガを全部貼り終えたら、隙間を目地で埋めるそうです。

がんばれ~~!とーちゃん。

かーちゃんは心よりの応援をします。手伝わへんけど・・・(爆)

 


 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
公園の遊具出来上がったんですね。
Kabu君、高い所が苦手じゃなかったかな?
大丈夫でしたか?
百花ちゃんの滑り台を滑ってるの見てみたいなぁー。
どこでそんな技を覚えたのかな?
スゴイね(☆∩艸∩)
Kabu君も枯葉が気になるようで、鼻につけてカワイイ~(☆∩艸∩)
パパさんのリフォームスゴイじゃないですか。
これは仕上がりが楽しみです♪
陰ながら応援してますヾ( ´ー`)

| ミルパパママ | 2009/11/20 19:13 | URL |

公園の遊具、完成したんですね。
なかなかいい感じの遊具ですねって言ってもワンコさんには関係ないか~(汗)

パパさんのリフォームいいセンスしてますね。
こだわりがあるんでしょうね(*^^*)
頑張ってリーフォームしてくださ~い。

| つくション | 2009/11/20 20:20 | URL |

ミルパパママさんへ

そうよ。だから固まってますよ。v-408
でもね、この遊具、写真の右側は意外と低いので
kabuでも滑り台を降りてこれます。

百ちゃんの滑ってる動画、ナナママさんんがアップされてるんで
見に行ってみてね。

とーちゃん、今もやってますよ。コツコツ頑張ってます。v-410
このレンガ貼ったら、なんだか喫茶店チックになった様な気がします。
良いんだか、悪いんだか・・・どうなんでしょ?

| kabuまま | 2009/11/20 21:15 | URL |

つくションさんへ

ちょっと遅れたけど完成しましたよ♪

朝早い時間はここで遊ぶ子供はいないので、滑り台からボール
転がしたりして遊ばせてもらってるんですよ。
あ!後、記念撮影もさせてもらいました。

とーちゃんは「スタイリッシュ」な感じより「ログハウス」みたいな
ナチュラルな感じが好きみたいですね。
そのうち、暖炉が出来てたりして!・・・でけへん、でけへん(笑)

| kabuまま | 2009/11/20 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/451-57d49e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

