PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   ピカピカ~のドキドキ~☆

 
三連休の初日。紅葉狩りに絶好のお天気でしたね。(^^♪
明日とあさっては ちょっとお天気がイマイチみたいなんで
みなさん、今日のうちにお出掛けされたのかな?


今日の空はこんな感じ。羊雲です。

P1040603.jpg 

土曜日はグランドゴルフが真ん中のグランドしか使用しないので
広いグランドでボール遊びすることに・・・。

が、先客のわんちゃんが・・・。kabuが苦手なわんちゃんです。
パパさんと楽しそうに遊んでました。
こう云う時、苦手なわんちゃんが多いと困りますよね~。390


仕方がないので先に撮影タイムです。

Nikon Transfer-cat

にゃんこも気持ち良さそうに日向ぼっこ。
真ん中のにゃんこちゃんが、足をブラ~ンってしてるのが
いかにもリラックスしてます!って感じですよね。

新しい遊具のところまで戻ると、ミルクちゃんとしんじ君が遊んでました。

ママにおねだり中のしんじ君。

P1040629.jpg

怖がりさんなしんじ君ですが、ママの助けを借りて
滑り台にチャレンジ!
百花ちゃんみたいに優雅には行かないけど、ちゃんと下まで滑って来れました。424

pageしん


本日マナちゃんは、ちょっぴり不機嫌なんですって・・・。

P1040635.jpg

それはね、自分のおうちにわんこのお客様が居るからなんです。

マナちゃんちのお客様は、パパさんの娘さんちのわんちゃんです。

P1030240-2.jpg 

お散歩の時は全然なんだけど、おうちでは
ゲージに入ったお客様に向かってずっと「わんわん」言ってるんだって。ププッ ( ̄m ̄*)

う~~ん。かーちゃんはマナちゃんのそんな姿、想像でけへんわ~。


今日はチョコ君もやって来て、仲良しのミルクちゃんとご挨拶です。

P1040639.jpg

この後、広いグランドで遊びました。411

ちゃん!ちゃん!

 

 

ちょっと待った~~!!またボクの写真ないんかい!!

え~~。だって昨日アップの写真いっぱいやったやん。403

昨日は昨日、今日は今日やろ!

そうなん・・・。

ほんなら・・・・これでいい?

 ↓

anigif-2.gif

何?これ??・・・これ1枚だけ??

何ゆーてんのん。ピカピカのドキドキやでぇ~~。(`∀´ハ|

 

かーちゃん263  アホちゃうか!

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

今日はいい天気だったね~
お布団ほして、夫婦で引きこもりでした (笑)
マナちゃんはお家だとセコムスイッチが入っちゃうのかな
桃もお家だとも~~っと強い女に変身です 
桃ちゃんも唯一あのお散歩コースで苦手なワンちゃんがいるんだけど、お友達さんみつけても仕方なくUターン
そんな時は誰でもOKって子が羨ましいわ。ヤレヤレ!

ピカピカのドキドキって額かいな 笑
ナナママさんとこでみたんだけど、かっちょえ~ダウン着てるね
そういえば、桃もこの色のジャンバー持ってるよ
黒プーにちょっと渋くていいよね
ピカドンっていえば・・・・・原爆を連想しちゃう私
か~ちゃん、昔ピカドンって言ってたんでしょ? 爆
今日やっとコタツだして我が家も冬リビングになったわ。
これでぬくぬくだ~~


| 桃のママ | 2009/11/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
公園って難しいよね。
お友達も近所の公園に行って、リードを離してる人がいて
その子はノーリードやから離しても離しても寄ってくるんだって。
自分所の子が怒ってるから噛んでも困るし、その内この公園
ワンコ禁止にならないか心配です(>_<)

(☆∩艸∩)ウフフ、ピカピカのドキドキにごまかされたね、Kabu君(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/11/22 12:25 | URL |

桃のママさんへ

良いお天気も、持たないねえ。よ~ふってるわぁ

自分のおうちは特別だもん。kabuも凄いよ~。v-393
家を出た時に、我が家の真ん前を通るわんちゃんがいたら
それだけで「俺のうちには来るなよ!」って感じで吠えるんやよ。

店の入り口に車椅子でも入りやすいように、木の板で短いスロープ作ってあるんやけど、
そこによそのわんちゃんが上がってこようもんなら、もう大変!!・・・なんとかしたいわ・・・

(´∀`*)ウフフ 桃ママは「ピカピカドキドキ」に何を連想したんやろ?
なんかタイトルが思い浮かばなくてこれになってんよ。
フレームがピカピカで「kabu」って文字がドキドキ。
全然たいした意味は無し!!でした。

あのダウンね神戸に行った帰り、近所のペットショップでkabuとかーちゃんだけ車から降りて、
とーちゃんが先に帰って荷物を降ろして灯油のタンク持って家を出て行くまで
時間つぶししてた時に見つけたバーゲン品やねんよ。半額v-221やってん!!

ピカドンって・・・。かーちゃん、リアルタイムで使ってた言葉じゃないよ。念の為!!

コタツ大好きやけど、動くのが嫌になっちゃうのが
タマにキズ!やよね。(笑)

| kabuまま | 2009/11/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

うんうん、公園ってわん連れに限らず、色んな人が利用する場所だもんね。

ノーリードの子がフレンドリーなわんちゃんだとしても
寄って来られるだけでダメな子もいるし・・・。
中にはよその子のノーリードには厳しいけど、自分ちのわんちゃんは
小さくて大人しいから大丈夫ってノーリードにする人もいるんだよv-405
どんなに大人しい子でも公園でノーリードはダメだよね。
ほんとに他に誰もいないなら、まだ分るけどね。

かーちゃんも公園が犬禁止にならないように最低限のマナーは
守って欲しいし、自分も気をつけたいと思います。

kabuのピカピカドキドキ写真は、記事のタイトルも浮かばなくて
写真も1枚しかなかったんで苦肉の策で作ったの。ププッ ( ̄m ̄*)

| kabuまま | 2009/11/22 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/455-de80aaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT