PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   雨上がりのお散歩   


今朝は雨上がりで、まだ地面が濡れていました。

ちょっと、ボール遊びはできないねえ・・・。


P1040681.jpg 

 

P1040719.jpg 

お友達も少なめだったね。

P1040678.jpg 

朝のうちは日差しもなかったんで、ミルクちゃんは震えてました。

 

暫らくしてやって来たマナちゃん。

P1040667.jpg 

マナちゃんは今日もまめたろう君が一緒でテンション下がり気味。

あ!まめたろう君、お迎えがきましたよ~!

P1040673.jpg 

まめたろう君の飼い主さん(マナちゃんパパの娘さん)が来て
マナちゃん、まめたろう君が帰って行きました。

マナちゃん・・・帰りは足取りが軽いのよ。ププッ ( ̄m ̄*)

P1040675.jpg 

地面が濡れてて遊べないので、ここあちゃん・ミルクちゃんと
あっちブラブラ、こっちブラブラしてると、最近良く逢うパピーのプーちゃん「セブン」君来ました。

P1040710.jpg 

 

P1040709.jpg 

 

P1040705.jpg

セブン君はミルクちゃんと楽しそうに遊んで、ここあちゃんともご挨拶。

kabuの事も覚えてくれたみたいで走ってきてくれます。
ただ、kabuはご挨拶は出来るんだけど、上手に遊んであげれないのよね~。394


帰り際、珍しく見つけたボールで遊んでたここあちゃん。

page_20091123214951.jpg 


ソロソロ帰ろうと出口に向かってると公園のすぐ近所に住んでるななちゃんが来ました。

カメラを向けると申し分の無いカメラ目線をくれました!(*^_^*)

P1040718.jpg 

 

あ~~!かーちゃん、またボクのしゃし・・

待った!それ以上ゆーでない!


ちゃんと撮ってますがな~426

P1040686.jpg 

どう?「ちょび髭デカプー」

なんかさあ、鼻の下が黒くて「ちょび髭」生やしてるみたいじゃない??

 

アップの写真も撮ってるで!

P1040684.jpg 

あひゃひゃ、「目294」ついてる~~~。バッチ!!

 

+++++++++++++++++++++++++

 

「目294」がついてたからって訳じゃなく、今日はシャンプーDAYでした。

祝日の月曜日、当初は6時で閉めてたんだけど、いつからからか
7時になり、お客様がいらしたら8時になり・・・。
普段の営業日と変わらなくなってるんですけど、今日は5時過ぎで閉めました405

なんでだと思います?

 

とーちゃんがね・・・・また、ライトアップの写真撮りに行きたかったから!!
あ!今帰って来ました!!(只今10時36分)おかえり!

そんな訳で時間があったので、かーちゃん一人でシャンプー。

あれれ?一人でした方が早いかも??

kabuね、とーちゃんが居ると甘えてジッとしてないんです。
かーちゃんだけだと助けを求める相手がいないんで途中で諦めたみたい。

シャンプーはしたけど、とーちゃんが12月21日までトリミングせーへんで!
って言うんです。もう・・・限界やと思うねんけど・・・

そんなん言うなら自分がカットしてやってーや!
と思うかーちゃんなのでした。

さて、とーちゃんは何処に行ってたんやろ?

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も夕方から雨でしたね(>_<)
地面が濡れてると散歩に行けないので、困るわ。
それでも沢山のお友達に会いましたよね。
アレレ、Kabu君のつやつやの鼻が可愛いと思ったら、
(☆∩艸∩)ウフフ
ママさん一人でシャンプーした方が早いんだ。
そうだよね、助け船がいるとダメだよね。
お疲れ様m(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/11/24 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/457-ef658832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT