PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   勢揃い!だけど・・・寒!


今日は久しぶりにみんなが揃ったお散歩でした!
だけど・・・予報に反してちゃぶい!!

だって、アンディママさんもほら!

P1040754.jpg  

ね!手隠してるでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

昨日、今日は「小春日和」でしたが、明日は「小」が取れて春のような気候です
な~んて言ってたじゃんかぁ。

そのつもりで出て行ったら冷たい風がピュ~~35 404

こないだバッサリトリミングしたマッシュ君

P1040774.jpg 

暖かいお洋服きてるんだけど、おちりが出てるんで寒かったみたい。
ブルブル震えてました・・・。

でも、お友達にご挨拶は忘れません。410

P1040775.jpg 

ルーキー君は真っ先にアンディ君にご挨拶。
ルーキー君のご挨拶は相手の首に、自分の頭を乗せるんです。
でも、これは男の子限定?いや、kabuにはしないなあ。
もしかするとテンカ君とアンディ君にだけかも?

P1040767.jpg 

先週、モデル犬のカタログに載せる写真の撮影会に行ったベルちゃん。
いいお顔撮ってもらえたかな?411 うふふ~、笑ってる!344

P1040768.jpg 

で、えーっとテンカ君は・・・

P1040756.jpg 

あちゃ~393こんな写真しかなかった・・・356・・・ごめん・・・

アンディ君、何してんの?

P1040762.jpg 

妹のジゼルちゃんも真似っこです。ププッ ( ̄m ̄*)

P1040763.jpg 

いつものようにご挨拶に来てくれる風花ちゃん

P1040769.jpg 

P1040770.jpg 

ピンボケボケやわ~。263実は・・・百花ちゃんも・・・

P1040778.jpg P1040777.jpg

今日はどの写真もピリ!っとしないもんばっかり・・・。

これもkabuの目が良くわからん!

P1040766.jpg 

こちらはまだマシ。だけど、顔はきちゃなくて頭がもしゃもしゃ。

P1040758.jpg

昨日シャンプーしたのはいいんだけど、「助手」のとーちゃんがいなくて
一人でドライングやったんで全然伸ばせなかったんですぅ。

お店ではかーちゃんが雑用係だけど、kabuのドライングの時は
とーちゃんが助手なんです。

「このへんに風あてて」とか「ちょっと一回おやつやって」とか
かーちゃんに言われてるの・・・。408
だってさ、シャンプーは一切手伝ってくれないんだから
これぐらいして貰わないとね!


++++++++++++++++++++++++++++++


月曜日、仕事を早めに切り上げてカメラを抱えて京都に飛んでいったとーちゃん。
今回は「永観堂禅林寺」のライトアップです。

またかいな!とお思いでしょうが時間があったら見て下さい。


えらいもんで回数を重ねると、それなりに上手くなるもんですね。
少しづつ、露出や絞りの感じが掴めてきたみたいです。

一方のかーちゃんは未だに「マニュアル」での撮影はした事がありません。356

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ほんと今日は寒かったね。
天気予報全然i-195
夕方の散歩も大奥の再放送みてたら雨降り出したv-409
明日こそは暖かくなるって今天気予報で言ってるよv-403
風ちゃんとKabuちゃんv-414してるみたい(^m^ )クスッ
と~ちゃんよりKabuちゃんの方がモテモテやな~(笑)

夜のライトアップで幻想的に紅葉が浮かび上がってるね。
もみじの絨毯って感じよね。
か~ちゃんも一緒にいこうとは思わないところがまた笑えるんだけどね。
桃ママだったらついていくな~

Kabuちゃん今日も目v-294ついてるぞ~~~
折角のイケメンやのに (笑)

| 桃のママ | 2009/11/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
朝とかはメチャ寒いよね。
でも昼位は暖かかったわ。
天気予報どうなってるのかね(笑

こうして見ると赤い紅葉もいいけど青いのも良いね。
銀杏と紅葉の絨毯、水場の紅葉が好きやわ。
綺麗な写真ばっかりやよね。

| ミルパパママ | 2009/11/25 18:32 | URL |

ご無沙汰しちゃいました^^;

Kabuままさん、こんばんわ☆

たくさんのお友達が集まるお散歩はかかせないですよね^m^
暑くても、寒くなってもv-356
今日は家のことでもしようかなぁ~と思ってても
やっぱり時間になると足が向いちゃう♪

Kabuくんの皆といる時の姿、アリアスとそっくりです^m^

| noringo | 2009/11/25 21:08 | URL |

Kabuくん、ワイルドチックでカッコいいわよ~♪

シャンプー後のドライングで毛を伸ばすのは大変ですよね。
トリュフはお家でカットしないときはテキトーに伸ばしておしまい!
だって、足先の毛は伸ばしてもすぐにクルンクルンになるんだもん。

| punk | 2009/11/26 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/458-9198dfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

