PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   もうすぐ復活かも?


ご無沙汰でございます。435

前回の記事で電波の混線かも?なーんて書いたけど、どーもそうではなく
このPCがおバカになったようです。同時に使ってもとーちゃん使用の
新しいモバイルは普通に作動するんです。

で、とーちゃんがこのPCのバックアップをとって、只今初期状態になっています。

メールの設定もまだなので、この管理画面が開くのかも??でしたが
めでたく(笑)ログイン出来ました!!
ここでビックリ405管理画面の仕様が変わってた!
ちょっと「浦島太郎」気分でした。(笑)

今はまだ、後からDLしたソフトやインストールしたプログラムや保存している
写真なんかが何にも入っていません。顔文字も使えないの。
フラッシュの画像も見れません。390

今日、仕事が終わったらとーちゃんにやってもらう予定です。

実は日曜日に仕事が終わってからお義父さんの一周忌で田舎に帰ってたんです。
月曜日に法要を済ませて夜7:00頃帰ってきました。
とーちゃんは疲れてるだろうに、少し仮眠をとってから
バックアップして、インターネットが使えるまで作業してくれました。

あ~、有難や~。有難や~。421

今晩はクリスマスの飾りつけ作業があるので、明日からみなさんの所にも
お邪魔出来ると思います。

頂いたコメントのお返事も、もう少し待ってくださいね。<(_ _)>

| かーちゃん話 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCおバカになってたんですね(笑)
うちのPCもそろそろヤバイかも???
だいたいPCって何年ぐらい持つんでしょうね???
家電だったら10年とか普通に使ってるけど・・・
謎なんですよね~
父ちゃんは寿命とか言ってますが、新しい物が欲しくなると全部、寿命にしちゃうのであてにならないんですよ。

| つくション | 2009/12/02 21:38 | URL |

Kabuままさんへ
そうか、パソコンの方の問題やってんね。
頑張って復活してね♪

| ミルパパママ | 2009/12/02 23:00 | URL |

PCの不具合ですか?
うちのもそろそろ危なくなってきたわ。。。
壊れる前にファイルの整理とバックアップ
・・・な~んて、いつもそう言いながらやってないのよね(;一_一)

ブログを引越ししましたので
新URLを↑入れておきますね♪
これからもよろしく!

| punk | 2009/12/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

浦島か~ちゃ~~ん
パソ不具合になっても頼りになると~ちゃんいてるからいいな~
うちはパソのパの字もだめだからね。
完全復活まってるよ~~~

| 桃ママ | 2009/12/05 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/460-31a88f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT