PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   みんなと(*^o^*)ウキウキ・ルンルン♪(*・3・*)♪


だいぶん寒くなってきましたね~。(((*>д<*)))ブルブル~
なんたってもう12月も1/3過ぎちゃったんですもんね。

かーちゃんはお散歩にも手袋を持って行くようになりました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日も公園に着いてすぐにボール遊びでいっぱい走りましたよ。

ちょっと前まであまり遊ばない日も多かったkabuだけど、
これぐらいの気候の方がいいのかな?
久しぶりに「ひとりハイパー」もやってました。
相手のわんちゃんは?(。´・ω・)?状態でしたけどね・・・。((´∀`*))


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


いっぱい遊んでからは撮影タイムですよ~。

いつも帰り際に逢うんでなかなか写真が撮れないマッシュ君からね。392
最近はまともにお顔が写ってるのが無かったけど、今日はなんとか成功かな?
P1050091.jpg P1050090.jpg

マッシュ君が着ているのはkabuのお下がり。
kabuの方が小さいのにお下がりって変だけどね。(≧ω≦。) 
kabuは4号サイズ、マッシュ君は5号サイズ。このお洋服は5号です。

kabuね~、つなぎだと胴が長いのか4号だとお尻の部分がキューってひきつるんですよ~。
5号だと長さは丁度いいんだけど胴回りはガバガバ・・・。
それでもこないだまで「デブッチョ16」だったから、まだ良かったんだけど
ダイエットして痩せちゃったから、お洋服の中で
身体が泳いでる状態になっちゃったんです。∑(ノ∀`*)

でも、数回しか着てないから捨てるのはもったいない。
で、マッシュ君に引き取って貰った!と言う訳なんです。

マッシュ君は身体のバランスが良いのでピッタリ!でした。良かった良かった。
とっても愛用してくれてるんで嬉しいなあ。410


こちらは久しぶりの2ショット。あっちとこっち向いてるけど・・・・
お尻をピッタリくっつけてるんですよ~~。P1050008.jpg

ミルクちゃんは今日も「カンガルー」ちゃんです。P1050088.jpg 

kabuが帰る時も、ずっとボール遊びしていた2ポメちゃん。

百花ちゃんは動かないボールにむかって「わんわん!」
そうだよね~。誰かが投げてくれないと遊べないもんね。
気づいたママの誰かがボールを掴むと、めっちゃ嬉しそうに笑ってくれるんですよ。P1050093.jpg

久しぶりに登場のポメラニアンのころ君。
早速、マッシュ君がご挨拶に行きますが・・・・
P1050080.jpg

ころ君は女の子のほうがいいみたいです。P1050074.jpg

P1050076.jpg

この後、男子チームが3つ巴で少しだけガルガル~に・・・・
すかさず風花ちゃんの「指導」が入りました!P1050081.jpg

今日の2ポメちゃんは、昨日kabuが着ていたクリスマス仕様のお洋服とお揃いです。
タイミングが合った時、3ショット撮らせてね。


ボーダーズは今日も順番にディスクキャッチ。
かーちゃんが行った時はジゼルちゃんの番でした。
P1050012.jpg

順番待ちしてる4ボーダーズ。ジゼルちゃんの動きをじっとみつめてます。
P1050013.jpg P1050064.jpg

と思ったらルーちゃんだけ違う方見てました。ヾ(o^▽^)ノ"ガハハ~P1050065.jpg

今日もきちゃない画像だけど、昨日よりはキャッチの瞬間がわかるかな?page_20091209174625.jpg

これを綺麗に撮れれば言うことないんだけどなあ・・・。

P1050067.jpg P1050068.jpg

(≧ω≦。)プププ アンディ君たら甘えん坊なんだからぁ。可愛いなあ。
ママとジゼルちゃんが遊んでる間、小さな声でクウ~ン、クウ~ンって言ってるんですよ。


もうkabuが帰る時間だからとベルママさんが、いつものお約束で
1つだけおやつを食べさせてくれました。
あ!1つだけってベルママさんが「けちんぼ」なんじゃなくて
かーちゃんがお願いしてるんですよ。念の為(笑)

それを目撃していたくーちゃん。SP_HolidaySampler_Halloween_BlackPaper.jpg

さすが女の子。kabuみたいにガッツキません。

今日はしんじ君と離れてたんでしんじ君だけお写真がありません。(´・д・`)ゞゴメンネ

 

ヾ(-ω-;)ォィォィ かーちゃん、誰か忘れてるで!!

え?しんじ君以外はみんな居てると思うけど・・・

僕や、僕!!(#`-_ゝ-)ピキピキ

ある!ある!ちゃんとあるよ~!1枚だけ!

P1050071.jpg

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーちゃんの真剣な目つき
かっこいいなぁ♪

ぷぷっ!^m^
kabuちゃんのお写真一枚だけですか~!
かーちゃん、もっといっぱい撮ってや~!
ちょっぴり寂しげなお顔に見えますよ。

| punk | 2009/12/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

ホントいつも楽しそうな公園風景ですね!
ウキウキ・ルンルン♪になるのわかりますよ。
毎日オフ会みたい。
うらやましい∩`・◇・)ハイッ!!
1~2時間はすぐに経ってしまうでしょうね。

ほんまに、kabu王子の写真が・・・(゚〇゚;)なぬ?????
少なすぎますよ(笑)!
kabuままさんらしいわ(*^-^)ニコ

| nanaco | 2009/12/10 17:28 | URL |

punkさんへ

ディスクをキャッチする時の「しなやか」な身体のラインが
すっごく綺麗なんですよ。(*ov.v)oウットリ

(*´σー`)エヘヘ いつもの事なんだけど、ついつい
お友達ばっかりに目がいっちゃうんですよねえ。
kabuはそばにくっつき過ぎで写真が撮り辛いv-393
だからいつも似たようなショットばっかりに
なっちゃいます・・。

1枚だけでもあっただけマシだったかも(*_*;
全然無い時もありますよ(笑)

| kabuまま | 2009/12/10 21:02 | URL |

nanacoさんへ

お友達が沢山だと、特別変わった事が無くても
O(*・ω・*)Oウキウキ♪ルンルン♪デス。
だからつい帰る時間が遅くなっちゃってヒーヒー言いながら
走って帰る時が多々あります。v-408

(*З*).....ン? 王子?どこどこ??って探しちゃいましたよ~。(笑)

> kabuままさんらしいわ
v-424nanacoさん、よく分かってらっしゃる!(¬_,¬)b

| kabuまま | 2009/12/10 21:09 | URL |

Kabuままさんへ
そうなんだ、マッシュ君の方が大きいと思ったのになって
思ってたんです。
なるほど・・・。
家のミルもそうやわ、長さに合わすとブカブカなんです。
洋服選びも大変だよね(^_^;

ディスクしてるのってカッコいいですよね♪
ミルとしようと思ったのに、ミルは怖がってダメなんですよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、お友達を撮ってると自分の所の子を
撮り忘れるって良くありますよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/10 22:43 | URL |

ミルパパママ

マッシュ君は10kgはあるから、kabuよりだいぶん大きいんだけど
全体的なバランスが良いんでしょうねえ。
結局、kabuは胴長って事ですね~。(゚_゚i)タラー・・・

kabuも全く駄目なのよ。飛んできたら・・・よけるのよ~。v-408
ボーダーちゃん達はやりたくてしょうがない!って感じですよ。

kabuはすぐ傍にいすぎて、撮りにくいv-393
いつも同じような感じの写真になっちゃいます。(*・ε・*)

| kabuまま | 2009/12/11 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/467-fc4ea136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT