PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   元気の出るMOVIE!


 昨日はコメントし辛い、どよ~んな記事で失礼しました。(*_ _)人ゴメンナサイ

すっかり元通り!って訳にはいかないけど、自分なりに
「こうしよう!」って事がちょっと見えてきたんで、その方向に少しずつでも
近づいて行きたいと思います。
同じ事をグルグル考えても状況は変わりませんもんね。
自分が変わるしかありませんよね。

昔はねえ、人が楽しそうだと「あ~あ・・私だけ・・・|||(_ _。)|||」って思うような
暗~~い人だったの・・・。やーでしょ~~。


でも、今はね違うよ!皆さんの楽しい記事見せて頂いて元気頂きました。
いじいじ考えたって何も変わらん!ガンバレかーちゃん!って思えました。
皆さんの様に、いつも楽しい記事が書けるよう頑張りますよ!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


なんか、今日FC2おかしくないですか?
コメントの投稿が出来なかったりしません??
記事を書いてても、改行がおかしいの・・・。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日、お友達のブログで紹介されてたムービーメーカーのサイトが
とっても面白かったんで、かーちゃんも作ってみました。


kabuだけじゃ寂しいので、百花ちゃん・風花ちゃんに華を添えて頂きましたよ410
それでは、軽快なダンスをお楽しみ下さい。<(_ _)>



Send your own ElfYourself eCards



いかがでしたか?kabuは・・なんかとって付けた様ですが
百花ちゃんと風花ちゃんはアイドルユニットみたいでしょ?


調子に乗って、今度はみんなの口がパクパクする「Singing」バージョンです。



    

Send your own ElfYourself eCards



他にもいくつかバージョンがありますよ。
家族の写真で作っても楽しそうですね。(*´∇`*)♪
ブレイクダンスを踊るパパさんとか・・・・・。


作って確認するだけなら人に見られないしね・・・。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

メッチャ面白ーい!v-411
kabu君も百花&風花も踊りが上手いね~(笑)
なかなかのもんやわ。(*^日^*)゛グワッハッハ

今日はネタがなかったので記事をUPする予定はなかったけど
ここをリンクさせてもらいますね~。

よろしくです。m(_ _)m

今日は一日雨でしたね。
明日は会えるかな?
ナナパパは土日と一泊で忘年会で~っす。

| ナナママ | 2009/12/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちも今日は雨でワンネタがなかったの。
めっちゃかわいくて涙でました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
3ワンの息もぴったり・・・面白かったわ!

kabuままさん何があったか知らないけど、近くに素敵なお友達がいてよかったね。
きっといろんな思いがあふれそうなときにナナママさんとお話しするタイミングが合ったのね。
聞いてもらうだけでぜんぜん違うもの。
私なんか聞いてもらえる人いないのでブログで愚痴ってます。
それだけでスッキリしたもん!

今日のブログ見ていつもの明るいkabuままさんに戻ったみたい。
明日も元気でボチボチ行きましょ~!

| nanaco | 2009/12/11 21:24 | URL |

凄~!滅茶苦茶面白~い!!
kabuちゃん決まってるじゃないですか!!ポコやライムでもしたですけど私でもできるかなぁ???

ブログをすると色々としたくなりますね!見てもらうのに喜んでもらえたり、楽しんでもらおうと思って頑張ってしまいます!

| ポコママ | 2009/12/11 21:39 | URL |

Kabuままさんへ
↓の記事にコメント書こうと思ったらこの楽しい記事が
アップされていました。
少しはふっきれたかな?
色々あると思うけど、ドンマイ!!

これ、面白いですね(☆∩艸∩)
なんか楽しくなっちゃった♪

| ミルパパママ | 2009/12/11 22:30 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃん、やっかみ女から晴れるや女に大変身したんだね 笑
確かに誰しも色んな面があるけど、何でも前向きに!
溜息をついた回数幸せは遠ざかるんだってよ。

それにしても可愛いムービーやね~
桃ちゃんも参加したかったわ 笑
一足早いクリスマス気分満喫で~すv-410

| 桃ママ | 2009/12/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

無事にPC復活したようでよかったで~すv-411

動画、大笑いさせてもらいました!v-411
ていうか可愛いけど動きがコワイ~~(笑)
私も作ってupしようかな!

kabuままさんの凹んだ出来事が何かはわかりませんが、
誰でも凹むこと、ありますよ~!
あーあー、私なんて・・・って思うことも多々あるし・・・
でも寝たら忘れるんですよね~
kabuくんといたら、いつのまにかそういう事もス~って消えていきますよね。
こんなおもろいムービー作ってupできるくらいだから・・・(笑)

| ゆりち | 2009/12/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

ね~、笑えますよね。
お友達のところで見て、即、作ってみたんです。

kabuだけじゃ寂しいし、真っ黒でイマイチだったんです。
で、百ちゃんと風ちゃんに出演して貰いました。v-411
もう少し顔のトリミングが上手く出来れば良かったんだけど・・・。
お耳が見えないんでなんか不思議な感じですよね。
それが余計に面白いのかなあ?

お役に立てれば幸いです。(〃▽〃)ポッ

せっかく雨は上がってたけど、今朝は早い時間に帰りました。
一泊の忘年会ってゴージャスですね~。
いつも残業や休日出勤で頑張ってるパパさんだから
これぐらいのお楽しみがないとねv-392

何処に行かれたのかな?
いっぱい「カニ」とか召し上がってるのかしら??

| kabuまま | 2009/12/12 16:37 | URL |

nanacoさんへ

面白くて可愛くて・・・ちょっとキモイ??(笑)
nanacoさんも、菜々ちゃん、寧々ちゃん、息子さん、娘さん、nanacoさんで
作って見たらいかがですか?あ!パパさんを忘れてた!v-12
これ、5つまでしかキャラクター設定出来ないんですよ~。

はい!ほんとに有難い存在です。
ナナママさんはあれやこれやと言ったりされないの。
それがとっても有難かった・・・。
かーちゃんの話を聞いて下さって、サラッと励まして下さって
後はいつもと同じ感じでいて下さったの。

あの時、なんやかんやと慰めなんか言われてたら
多分、余計に「どよ~~ん 」で海底の奥深くまで沈んでたと思います。

まだちょっとブログに書くまでは消化出来てないんだぁ。

相手のある出来事だったから、すっかり忘れて前進!って訳にはいかない。
忘れちゃいけないと思ってます。
でもね、落ち込むことが反省している証ではないと思うので
イジイジ( ´-ω-)σ@は封印です。

> 明日も元気でボチボチ行きましょ~!
そうですね!ボチボチが良いですね。v-410
そうじゃないと長続きしないもんね。nanacoさん、ありがとうv-435

| kabuまま | 2009/12/12 16:55 | URL |

ポコママさんへ

かーちゃんもお友達のところで見た時、面白くて
感動すら覚えました!良くできてるなあって。

(o'∀'))ゥンゥン!ポコママさんもやってみて!簡単ですよ。
かーちゃんは顔のトリミング がイマイチ下手くそになったけど・・・。
お友達わんちゃんと一緒でも、家族(人間)総出も楽しそう!v-392

そうですね。v-410出来ればいつも楽しい!って思って貰いたいですもんね。
だからついつい、とーちゃんの行動に「つっこみ」入れてしまいます。v-408
ポコママさんほどじゃないけどね!・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)失礼しましたぁ~。

| kabuまま | 2009/12/12 17:06 | URL |

ミルパパママさんへ

立ち直り早過ぎ??

吹っ切れた訳じゃないけど、いじいじしてても何も解決しないですもんね。
してしまった事は元には戻せない。
その出来事は忘れずに、同じ事を繰り返さない為に前進しよう!と思ったの。

このムービーもそうだし、ミルママさんちの可愛い5ワンコちゃん
にも元気頂きました。感謝!v-421

| kabuまま | 2009/12/12 17:14 | URL |

桃のママさんへ

ほんと、暗い奴!でしょ~。
20代までは、世の中で自分が一番可愛そうな人だ!
ぐらいの勢いで思ってたんだよ。v-408

今は人の喜んでるのを見ると嬉しくなる!
この当たり前の感覚がマヒしてたんだね。

可愛いけど、ちょっとキモくもある??それが面白いのかな?

神戸プートリオで作ってみる?可愛いだろうなあv-10

| kabuまま | 2009/12/12 17:25 | URL |

ゆりちさんへ

やっと!ですよ~~。
もう、リカバリーは御免被りたいっす。

笑って頂けましたか?良かった!
(o'∀'))ゥンゥン!是非、T4で作ってよぉ。見たい、見たい!
なるべく正面の顔がいいらしいよ。

どちらかと言うと、かーちゃんも寝たら半減する派かな?
そうそう、こんな動画作ってるぐらいだからね。(≧ω≦。)プププ

| kabuまま | 2009/12/12 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/469-a4560f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT