PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   拍子抜けで残念・・・だけど、ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ


昨日、結構降ってた雨も、お散歩時間には上がってました。

今日はいつもより早い時間からスタート。
8:00、9:00、9:30、10:00と予約が入っていたからです。

雨は上がってたけど、地面はまだ濡れてたんでボール遊びは430
かわりにロープで引っ張りっこ!
沢山走って・・・かーちゃんは ゼイゼイ ハアハア状態。393

kabuはまだまだ大丈夫そうだったけど、8:30を過ぎたので撤収!!

おっと!その前に写真、写真。

P1050105.jpg 

あはは~、砂だらけだね~。

P1050102.jpg 

あれ?こちら側はそうでもないなあ~。

P1050108.jpg 

「もう、いいやん・・・」って顔してるね。kabu。
んじゃ、帰ろうか・・・とカメラをしまいかけたら、急に日差しが出てきたんで
もう1枚だけパシャ!

P1050110.jpg 

もう・・・完全にやる気なし!みたいやね。(≧ω≦。)プププ


帰りは裏道から・・・。
大きなイチョウの木の下は、黄色い葉っぱで埋め尽くされてました。

P1050113.jpg 

木の方は、丸裸で寒そうになってました~。((( -д-;)))


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


お家に帰ってお昼までバタバタしましたが、昼過ぎにはシ───(。-ω-。)───ン
なんだか拍子抜けやなあ。今日はお昼ご飯抜きも覚悟してたんやけど・・。
ま、そのお陰で年賀状作成がはかどりましたけどね。


そんなかーちゃんに嬉しい事が!*:.。☆..。.(´∀`人)

P1050118.jpg 


8:00からいらしてたお客様が「早い時間からごめんな」って言って
お土産を持ってきて下さったんです。10
(本来の開店時間は9:00なの)

ヤッホー!中身は何かなあ~。(っ´∀`c)ワクワク

ジャ~ン!!

P1050120.jpg 

レトロなネーミングのマドレーヌでした!

これなら1つぐらいは、とーちゃんも食べられるね。410
かーちゃんは7つしか食べられへんわ~。390ってか!  アヒャヒャ~!(*ノ∀^)ノ゛))

 

 

 

 

 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はkabu君だらけ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いつも穏やかなお顔ね!
ダウンとってもお似合いです。

今日は変な天気。
散歩に出かけて、数メートルで雨が降ってきて走って帰りました。
今日もお散歩は出来ませんでした(泣)
私はこれだけでずいぶん体力使いましたけど・・・

kabuままさんリンク変更ありがとうございます。
気づいてくれたんですね!嬉しいです。
タイトルの変更も考えたのですが、せっかくなので今のままにしたんですが寧々も仲間入りしたので・・・ありがとう♪

| nanaco | 2009/12/12 22:39 | URL |

朝早くからお仕事ご苦労様でした。
お散歩もちゃんと行けて、ママさん偉い!
kabuくん、ママさんと二人で思いっきり遊べたんじゃないでしょうか?
↓のダンスみんなとっても可愛いですね~!
ちゃんと、ブログに貼り付けてあるのが
やっぱりママさん凄いです。
私は作った後どうしていいかわかりませんでした。

| あいラブyouママ | 2009/12/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
朝早くからお仕事お疲れ様m(_ _)m
甲斐あって良いものゲットでしたね。
そうなんだ8個入りなんですね(☆∩艸∩)
Kabu君の砂一杯の顔、カワイイナァー♪
引っ張りっこ頑張った証拠よね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/13 22:05 | URL |

nanacoさんへ

いつもの時間帯と違っていたのでお友達の写真がないんです。
仕方がないので(笑)kabuの写真ばかりになりました。

このダウン、バーゲンで半額だったの!∩(´∀`)∩ワァイ♪
色目がどうかなあって思ったけど、意外と似合ってる??

かーちゃんもkabuと遊ぶ以外、走る事ってないから
すぐにゼーゼー、ハアハアになります。v-408

nanacoさんが残してくれた履歴見て気づきましたよv-410
そうですよね。ずっと使ってきたタイトル名ですもんね。
新しい年になったら「ポメらにあん菜々、寧々といこか!」
になってたりして・・。(*´∇`*)うふふ

| kabuまま | 2009/12/14 00:02 | URL |

あいラブyouママさんへ

とーちゃんは一時間早起きでちょっと大変だったかもね。
かーちゃんはいつもと起きる時間は変わりませんでした。
出かける準備するまでに、ちょっとPCしたりするんだけど
その時間が無かっただけの事でした。

ママさん、楽しいサイト教えてくれてありがと!
とーちゃんにも見せたら凄くウケましたよv-411

日本語のサイトじゃないから、初め迷ったんだけど
「Share」のところに「copy」って出て来ました。
PCに保存出来ないのがちょっと残念だけど、ブログにUP
しとけば残しておけますもんね。

| kabuまま | 2009/12/14 00:16 | URL |

ミルパパママさんへ

いつもより一時間も早起きしたのはとーちゃんだけです。
眠かっただろうね。
かーちゃんはいつも6:00頃には起きてるから平気ですよ。
出かけるまでにボーっとする時間が短くなっただけだからね~。

こんなの頂いちゃって、なんか申し訳ない気がしますよ~。
あのお客様、散髪代、高くついちゃったね。v-408

こういうときって顔だけじゃなくて、必ず頭も砂だらけです!

| kabuまま | 2009/12/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/470-0dd7a7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT