PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   『遅出』のお散歩


『早出』のお散歩が続いたので、今日はめっちゃ『遅出』!!
スタート時間は9:00でした。

公園に入ってすぐのグランドでは、百花ちゃん・風花ちゃん・マッシュ君が
ボール遊びをしていました。

ずっと向こうの方では、ここあちゃん・ミルクちゃん・しんじ君。

そして、今日のボーダーズはジゼルちゃんだけでした。
お兄ちゃんのアンディ君は胃腸炎で病欠390です。・・お大事にね。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


kabuとかーちゃんを見つけたマッシュ君が
早速ボールを見せびらかしに来ましたよ。(*´∇`*)うふふ

P1050179.jpg 

見せびらかすのはいいけど、また風花ちゃんのボールやん。(≧ω≦。)プププ

と言う事は・・・・

P1050185.jpg 

やっぱり~!マッシュ君のボールで遊んでるんやね。

風花ちゃんはその日気に入ったボールがあれば、そのボール一筋!
だけど、マッシュ君は他のわんちゃんが楽しそうに遊んでると
次々に気になってしまいます。

P1050163.jpg 

だから自分が一度「い~らない!」ってしたボールでも
こんな風に風花ちゃんが楽しそうにしていると・・・

P1050162.jpg 

気になって気になって、亀さんみたいになっちゃいます。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


お姉ちゃんの百花ちゃんは相変わらずマイペース。
他のわんちゃんがやってる事には興味ありません。
いつものようにマイボールを投げてもらうのを待ってます。

P1050165.jpg P1050166.jpg

あ!可愛い~344 舌チョロやん。10

いつもわき目も振らずボール遊びする百花ちゃんですが、今日はボール遊びの途中で
やってきたkabuに一杯ご挨拶に来てくれました!

も~、kabuは嬉しくて嬉しくて、おシッポは高速ブンブン!!で飛んでいきそうな勢いでした。
前足をチョイ、チョイって出して誘ってみたりもしてました。

これって結構珍しい光景なので写真撮りたかったけど
行ってすぐだったので、まだカメラの用意が出来てませんでした。残念(((*>д<*)))


百花ちゃんにLOVELOVEなのはkabuだけじゃありませんよ。

P1050175.jpg 

マルチーズのごん太君もそのひとりです。
ずーっと百ちゃんの傍を着いて回ります。まるで付き人のようです。

時々、百ちゃんに「ちょっとは一人にしてよ!」って怒られても
全然、めげないの。『百花ちゃん 命!』って感じです。

P1050181.jpg 

あれれ??なんでそんなトコにへばりついてるの?ごん太君。


一方、来てすぐにテンション急上昇だったkabuは、それだけで満足しちゃったのか
今日は全然遊ぶ気ナッシング394
張り切ってたのはかーちゃんだけでした。Σ( ̄ロ ̄lll) 

自主的に「LOOK」して
P1050176.jpg 

自主的に「お座り」をし
P1050177.jpg 

自主的に「伏せ」をし
P1050187.jpg 

そのまま、まったりモードに突入・・・。なんだかなぁ~~


そのうちに離れたところにいたここあちゃん、ミルクちゃん、しんじ君もやってきました。
え~、ミルクちゃんは凄い変顔の写真になちゃったので今回は無しとします。

P1050171.jpg 

P1050178.jpg 

ディスクで遊んでたジゼルちゃんも来たよ。

P1050167.jpg 

お兄ちゃんがいなくて寂しかったかな?
それとも・・・ママを独り占め出来て嬉しかった??どうも後者の方かもよ・・(´゚艸゚)∴ププ

 

今日はお天気も良くて、久しぶりにゆっくりお散歩出来ました。392

あ!そうそう先に帰ったここあママさんが自転車でやって来て
かーちゃんにこんな物くれました。

P1050189.jpg 

はい!『かえる』グッズでございます。
右の緑色のはスーパーボール。3つ繋がってるのは石鹸です。
だけど、石鹸は使ったら減るので、もったいないから使いません!(笑)
洗面台の鏡のところにぶら下げて、毎朝ニヤニヤする事にします。

このかえる石鹸、ほのかに甘い香りがします。

それに釣られたのかやってきましたよ、この人が・・・

P1050193.jpg 

そんなに見つめても食べられへんでえ。残念でした!

 

 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他の仔が遊んでるおもちゃがいいのよね~。
子供と一緒だ♪
人の物は自分の物、自分の物も自分の物!!

kabuちゃん、日差しがポカポカ気持ち良さそうな公園で
まったりしちゃった?

| punk | 2009/12/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
アラアラ、マッシュ君人の物が欲しくなるんですね(☆∩艸∩)
家にも茶色の小さい3匹が見たものみんな欲しがります。
百花ちゃんモテモテですね。
フレンドリーな性格なんでしょうね(☆∩艸∩)
カエルグッツ、カワイイ~(☆∩艸∩)
これ石鹸なの?

| ミルパパママ | 2009/12/15 18:22 | URL |

punkさんへ

(*´∇`*)うふふ
kabuはあんまりしないんだけど、マッシュ君は
あっちもこっちも気になって仕方がないんです。
その様子が面白いの。
時にはお口にボールが2つ入ってる時もあるんですよ。

最初に百花ちゃんに優しくして貰っただけで
満足しちゃったみたいですよ。(≧ω≦。)プププ

| kabuまま | 2009/12/16 01:48 | URL |

ミルパパママさんへ

マッシュ君、たまに風花ちゃんが油断した隙に
ボール2つともお口に入れてるんですよ!

(*´∇`*)うふふ おちびちゃん達は見るもの全てが
初めての物だもんねえ。そりゃ気になるよね。

百花ちゃんは、どちらかと言うとクールなタイプなの。
どうもそのクールさが男子にはたまらない魅力みたいよ。
ごん太君なんて、どんだけ怒られてることか・・・。
それでもめげないの。健気なわ~。

なんかね、フルーツ消しゴムみたいな香りがするの。
こんな可愛い石鹸つかえないっしょ!
芳香剤代わりに洗面台に釣るしてます。v-410

| kabuまま | 2009/12/16 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/472-379ec3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

