PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   今日はやる気満々!でした


昨日は全然やる気無かったkabuですが、今日はやる気満々!
この違いは何から来るんでしょうかねえ~ ?(。´-_・)??

丁度、ボール遊びに飽きてきた頃、百ちゃん・風ちゃん登場!!に
ボールそっちのけで、かーちゃんを引きずってダッシュするkabu。

今日もいっぱいご挨拶して貰いましたよ。(*´∇`*)V


2ポメちゃんも早速ボール遊びです。

P1050199-2.png 

あ!風花ちゃん黄色のボールやん。昨日マッシュ君と交換して帰ってんね。

風花ちゃんとマッシュ君はお互いのボールを交換して遊んだ後、
そのままお家に持って帰って、次の日返すんだけど
帰るときにはまた、交換して持って帰ったりするんですよ。

昨日はそのパターンだったみたいです。(≧ω≦。)ププ


百花ちゃんも早く!っていってますね。

P1050196-2.png 

ナナママさん、今日はイチデジ。やる気が伺えますね!(笑)


少し遅れてやって来たルーキー君

P1050201-2.png 

ボーダーズ、昨日はジゼルちゃんだけ、今日はルーちゃんだけでした。

遊び相手がいなくてヒマ?
それならおばちゃんと引っ張りっこしよか?

持ってきてたロープで少しの間、ルーちゃんと遊びました。
正しくは・・・遊んで貰ったかな??

kabu以外のわんちゃんと引っ張りっこなんて、あまりしないから楽しかった!410

 

ボールを目の前に固まってる百花ちゃん。

P1050207.jpg 

どうしてだと思います?

実は・・・・

P1050206.jpg 

ルーちゃんのすぐ傍までボールが転がっちゃったの。

ルーちゃんが後ろ向いてても、ちょっと怖い。

この後、勇気を出してボールのとこまで行ったんだけど
上手く咥えられなくて、結局はママに取ってもらったんだよね。


おっと、ここでkabuはタイムリミット!いつも先に帰る時、
ちょっと大袈裟かも知れないけど、かーちゃんは後ろ髪引かれる想いです。

急いでkabuの写真も撮って帰りました。
(また1枚だけやけど・・・408

P1050203-2.png 

 

明日は誰に逢えるかな?

 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/473-267a1681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT