PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   もう届いたよ!


ググっと寒くなりましたね~。
お水での洗い物する時は、よっしゃ!と気合入れてるかーちゃんです。(笑)

今日はお散歩で写真撮ってないんです。何でかって言うと
本日は「年賀状の表書きの日」だったから・・。

写真撮っちゃうと、つい記事にしたくなっちゃうでしょ?

なのに、こうして記事書いてます。

それはね

もう、届いたんですよ!火曜日の夜にポチ!した
とーちゃんの「お宝」が!

 

P1050227-tile.jpg 


意味なく上からも撮ってみました。(≧ω≦。)プププ

かーちゃんも持たせてもらいました。
意外と軽いやん!って思ったんだけど、レンズが着いてなかった!(ノ∀`;)
ストラップが、めっちゃ幅広でしたぁ。

今日、チラっとHPみたら、これってセミプロ仕様っぽい感じが・・・。
こんなの買っちゃって・・・果たしてとーちゃんは使いこなせるのか??


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


とーちゃん、少し前からお店のリフォームしてたでしょ?
ついこないだ完了したんだけど、どうも来年から
写真を飾るスペースを作る気みたいです。

始めた頃は、とーちゃん自身もここまで「はまる」とは思ってなかったんだろ~なぁ。

そのうち「撮影旅行」とか言って、泊まりで出て行くようになっちゃうかもね408

P1050133-2.png 

※ この画像と記事はなんの関係もありません

 

 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

わ~スーパーダッシュで届いたのね。
と~ちゃんルンルンやろうな~
また見せてね。
撮影旅行w(゚ロ゚)w その時は桃ママも乗せてって~~~

お邪魔かな( ̄ー ̄)ニヤ...
今日のKabuちゃんめっちゃワイルドやな~
ほんまもんの虎よりワイルドやよv-410

お店に写真を飾る所か・・・・・
桃ママモデルにいつ行ったらいいのかな? 爆

| 桃ママ | 2009/12/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

今日の昼過ぎに届いたの。箱を開けたのは仕事終わってからなんだけどね。
でさあ~、今晩電池充電して、明日kabuの写真撮ってよって言ったら
液晶の「保護シール」買ってからや、やって・・・。(*・ε・*)ムー

ええやんねえ。家の中で何枚か撮るだけやのに・・・。
カメラ買うときは男らしいのに、変なとこチッセ~~!

もちろん、撮影旅行はとーちゃんだけだよ。
それでも良かったら何時でもどーぞ!でもね、そん時は多分
山奥でテント張ったりなんかするんだと思うよ。
そーゆーのに憧れてるみたい。満天の星空とか撮って見たいらしいよ。

カメラの写真だけじゃプーブログって感じしないから
年賀状作成過程で作った虎kabuアップしときました。(笑)

モデルの件、撮影スタジオが完成したら
日時は追ってご連絡致します。
モデルをお願いするのは桃ちゃんかもしんないけど!・・・(爆)

| kabuまま | 2009/12/18 01:03 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、早速届いたんや。
カッコいいな♪
これにレンズつけると重たいやろうなぁー。
さあ、写真楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/12/18 19:25 | URL |

ミルパパママさんへ

うん!早くてビックリしました。
すぐにkabuを撮ってもらおうと思ったけど
液晶の保護フィルムつけてからじゃないと駄目って言われました。v-390
フンだ!とーちゃんのケ~~チ~~!!v-359
ちょっとぐらい、いいやんね~。

届いてからずっと、月曜日に何処に行こうか?と
とーちゃん O(*・ω・*)O゛ゥキゥキしてますよ。

| kabuまま | 2009/12/19 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/475-57d81fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

