PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   「くんくん」と「おはよう~」三昧!


今日は土曜日だし、寒いからわんちゃんも少ないかなぁって
思いながら公園に・・・。

普段は3つあるグランドのうち、2つの大きいグランドは「グランドゴルフ」をされてるので
一番小さいグランドで遊んでますが、土曜日は大きいグランドの1つが
空いているので、そこで遊びます。

今日も早速大きいグランドで遊ぼうと歩いてると、風花ちゃんの声が!

パパさん、今日も明日もお仕事なんだって。
パパさんがお休みの日は、必ずお出掛けの2ポメちゃん。
そんな日は逢えないの。
パパさんは大変だけど、kabuとかーちゃんは逢えて嬉しいね~。ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ

一緒に広いグランドでボール遊びしようと来たんですが
いつもと違う場所だからなのか、百花ちゃんは念入りにくんくん。

P1050256.jpg 

バラの木があるロープの向こう側までくんくん・・・

P1050255.jpg

kabuがやたらとくんくんする場所には、深い穴ぼこがありました。

P1050258.jpg

百花ちゃんは更にロープの向こうをくんくん。途中でやってきたロッキー君は
百花ちゃんの後をついてくんくん。
おしっぽだけ見えてるkabuもやっぱりくんくん・・・。408

P1050259.jpg

戻って来た百花ちゃん、今度はここあちゃんとおはよー。

P1050261.jpg 

その百花ちゃんをkabuがくんくん・・・。

kabuに気づいた百花ちゃんがご挨拶してくれます。おはよー!

P1050274.jpg 

百ちゃん、おはよー!。

P1050275.jpg 

kabu君のおちり、おはよー!(笑)

P1050264.jpg

今日は途中からずっとこんな感じで「くんくん」と「おはよー!」の返し。

百花ちゃんは只今、期間限定大サービス中!
いつもはマイボールしか目に入らないのに・・・。

P1050269.jpg 

ボールを置き去りにして遠征。ママさんの傍に居るのは風花ちゃんです。
百花ちゃんは写真の左の方にフレームアウトしちゃいました。
風花ちゃんは自分のボール咥えて、どんどん遠征して行くお姉ちゃんの後を追いかけます。

なんだか、いつもの百花ちゃんと違う行動がとっても楽しいお散歩でした。411


この期間の百花ちゃんは、かーちゃんにもサービス満点!です。(*´∇`*)うふふ
かーちゃんがサービスして貰ってるところを見てもらえないのが残念って
思ってたら、ナナママさんがUPされてました。
百花ちゃんが415してくれてるとこも激写!されてました。ポッ!・・(*pωq*)

kabuも今のうちに一杯ご挨拶してもらっときやぁ。

P1050270.jpg 

眉間の『髭』。夕べ、ちょっとだけ316 したけど、あんまり変わらへんかったね。408

いいやんな。どうせ月曜日、今年最後のトリミングやもんね!
ちょっとイメチェンしたいんだけど、これだ!って言うのが思いつかないんです。
顔バリだけははずせないんですけど、なんかおすすめのカットあります?

 

                                    ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
家のミルとしゅり、その時だけ限定の日ってないかも。
しゅりはいつでもブリブリだし・・・(笑

そうなんだ明日は最後のカットなんですね。
Kabu君に顔バリはとっても似合ってるからね(*´∀`*)
他はどんなのが良いかな?

| ミルパパママ | 2009/12/20 21:58 | URL |

ミルママパパさんへ

百花ちゃんは、様子がコロっとかわるんですよ。
だから、もうそろそろ始まるんだってすぐに分かります。
最近はかーちゃんも毎日歓迎されて嬉しい限りです。v-410

そうですね。しゅりちゃん、日頃からめっちゃフレンドリーやもんね~。
ミルちゃんは変わりなし!なんですね。

トリミング行ってきましたよ。果たして出来上がり~!
はどのような結果になったのか???笑ってね~v-422

| kabuまま | 2009/12/22 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT