PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   「角刈り」に戻っちゃったぁ~(ノω;`)トホホ・・・


天皇誕生日の今日、寒さは和らいだけどおかしなお天気でした。

特に朝のうちがね。ボール遊びの途中で急に雨が降ってきました!
急いで撤収してお家の近くまで帰ってきたら止みました。
kabuのアンヨ拭いて2階に上がったら、今度はパーっと晴れてきた。

それからは降ったり止んだりの一日でした。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


約2ヶ月ぶりにトリミングしたkabu。

IMG_0135.jpg 

正面からは「三角おむすび」

横から見ると・・・・

IMG_0136.jpg 

また「角刈り」に戻っちゃった!408 ちょっと前の「マッチ棒」よりはマシだけどね。

↓マッチ棒kabu↓
IMG_4559_20091223221309.jpg 

今回は顔バリもイマイチ・・。全然バリってないよぉ。

P1050349.jpg 

そして、この点線〇印のとこ見て下さい。
ぽっこり毛の塊が・・・。

P1050348.jpg 

この部分は、後で適当にチョッキンしときました。

 

かーちゃんが結構お気に入りの顔はコレです。
P1040213-v.jpg 

↑この時と何が違うんだろ?と一番うえの写真と並べてみました。

IMG_0135-horz2.jpg 

切ったばかりと暫く経ってからと言う違いはあるんだけど
何処がどう違うんだろう???もう、なんて伝えればいいのか・・・わからん・・。

もしかして、こないだ「イメチェンしたいんだけど」って書いたの知ってて
トリマーさんが先にイメチェンしてくれたのか??
(≧ω≦。)ププ そんな訳ないけどね。

でもまあ、とりあえずお正月前にサッパリはしました。
ボディの方はなかなか良かったので、
「今年もお世話になりました。有難う」と言って帰ってきました。

来年は本当にイメチェンしたいんで、本気でどんなカットにするか
考えとかないとね。いっそ、ほんとにバリバリの角刈りにでもしちゃおうかな?

 

 

 

                          ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| お家のkabu | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングってほんと難しいですよね
ちょっとの違いで、ガラッと変わってしまったり
なんとなく気に入らなかったり
角刈りのkabuくん男らしくてかっこいいですが
ママさんはふんわりアフロの方がいいのかなぁ?
すっきりしたところで、素敵なイブをお迎えくださいね。
↓さすがパパさんイルミネーションのお写真綺麗ですね~

| あいラブyouママ | 2009/12/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

kabuちゃん、すっきりトリミングしましたね♪

角刈りにマッチ棒・・・^m^
そうなのよねぇ
どこか自分のイメージしてたものと違う
っていうのがあるのよね

トリュフも明日が今年最後のトリミングだわ
また今回も
《かーちゃんお気に入りの写真》
持参で行ってくるわね♪

| punk | 2009/12/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

あ~~テンプも雪が降ってきてホワイトクリスマスになりそうね
すごくロマンティックだわ~~~

ん~~~Kabuちゃんのカット毎回違うね
確かにカット仕立と伸びた時って差はあるけど・・・・・
来年はスタイル変えちゃうの
このまま伸ばして今はやりのちょんまげはどう?
板さんみたいな角刈りはKabuちゃんかわいそうだよ (笑)
今日はケーキ食べた?
と~ちゃんとKabuちゃんとクリスマスを楽しんでね

PS 今日は有難うv-421

| 桃ママ | 2009/12/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
メリークリスマス!!

本当にトリミングって難しいよね(>_<)
同じ人がカットしたのかな?
顔バリも、たまに残ってる事あるもんね。
スッキリしたけど、かあちゃんのお気に入りとは
チョット違うよね(>_<)

さて、来年はどんなカットになるのかな?

| ミルパパママ | 2009/12/24 23:18 | URL |

Kabuままさんへ

クリスマスも終わって急なんだけど、明日からパソのない異国へ行ってきます。
これが今年最後のご訪問になっちゃうわ。

今年は本当にお世話になりました。
楽しいデート、ほんと充実した一年でした。
先日と~ちゃんとゆっくりお話できたこともラッキ~♪
来年も宜しくお願いします。
まだまだ年の瀬までと~ちゃんもか~ちゃんも忙しいだろうけど、お疲れないようにしてね。
輝かしい新年をお迎えください。
Kabuちゃん、また桃ちゃんとデートしてね~
有難う♪ 

| 桃ママ | 2009/12/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

今年最後だって~のに、ちょっとトホホでしたが
kabuはサッパリしてお正月を迎えられるんで
まあ、いいかな?
ちなみに父と母はまだボーボーのままですが・・・v-408

とーちゃんの写真熱は、結構本気モードなようです。(;-ω-)ゞ

| kabuまま | 2009/12/28 20:47 | URL |

punkさんへ

はい!スッキリしました。(笑)

来年は、かーちゃんホントに
トリュフちゃんの写真持って行くわ。( ´艸`)

それとも、思い切って菅原分太の写真でも持って行こうかな?

| kabuまま | 2009/12/28 21:01 | URL |

桃のママさんへ

ごめんね。桃ママさん、もうばぁばさんとこ行っちゃってるね。

オーダーは毎回一緒なんだけど・・・v-390
その時に寄ってトリマーさんが違うからなんでしょうね。

ちょんまげね、ちょっとチャレンジしたんだけど
kabu、めっちゃ嫌がるねん・・。ゆるーく、結んだだけなんだけどね。

とーちゃんが「いらん!」って言うんで
結局ケーキ買わなかったんだあ。
ほんと年を追うごとにクリスマス気分が
どんどん無くなって行く我が家でしゅ~~。v-394

| kabuまま | 2009/12/28 21:13 | URL |

ミルパパママさんへ

毎回、どのトリマーさんが切ってくれてるのか
分かんないの。v-390
どうみても、同じ人じゃないよね~。

来年はこれ!って言うカット見つけるまで
トリュフちゃんの写真持って行こうかな?( ´艸`)

| kabuまま | 2009/12/28 21:19 | URL |

桃のママさんへ

こちらこそ、桃ママさんが「えい!や!」って
コメントしてくれて、本当に楽しい一年になりました。
なんとか今年中に念願の再会も果たせたし!

桃ちゃん、来年は板さんkabuがお寿司でも握って持ってくね。(≧ω≦。)ププ

桃ちゃん、桃ママさん、ばぁばさんトコで楽しいお正月
過ごしてきてね。そしてまた新しい年を元気に送ってくださいね。v-422 

| kabuまま | 2009/12/28 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

