PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   新年早々、ネタ切れ・・(*ノε`*)


本日も相変わらずのお散歩ネタの「Kabu's House」です。(^_^;)
「ネタ」ちゅーほどの事もないんですがね・・・。

でも、今日は昨日会えなかった百花ちゃんと風花ちゃん、
そしてルーキー君、モコちゃん、しんじ君に逢って
「明けましておめでとう♪」のご挨拶して来ました。

お正月は毎年、パパさんママさんの田舎で過ごす
百花ちゃんと風花ちゃん。

P1050517.jpg P1050513.jpg

久しぶりの再会にkabuはめっちゃテンション上がってジタバタ355
体中で「喜び~~!」を表現していましたよ。(*´∇`*)

P1050510.jpg 

年末もなかなか会えなかったモコちゃんは、ほんとに久しぶりだったね。

P1050512.jpg 

しんじ君は、仲良しミルクちゃんにご挨拶

ルーキー君はカメラ出す前にグッo(´・3・`)ノ))バァーイしたので
写真がないの。

で、kabuの写真もこんなんだけ・・・(゚_゚i)タラー・・・

P1050518.jpg 

だんだん寒くなって、お散歩のスタート時間が遅くなってしまいます。

先にボール遊びしてから撮影タイムにするんだけど
スタートが遅いって事は、当然撮影タイムが短くなる訳で・・・。

以前にもまして年末からろくな写真が無い!

で、あいラブyouママさんの「E.T」ネタを勝手に拝借。

IMG_20100106183138.jpg 

プーちゃんは濡れちゃうとE.Tっぽくなるけど
これも結構なもんでしょ?(笑)

これはkabuが初めて「マイクロバブルバス」に入った時
ショップのお姉さんが撮ってくれた写真です。

これが表のコルク板に貼ってあったの。ハズカシィ・・(*pωq*)

こんな顔になっても一目でkabuって判りました。
だって・・・こんな顔、kabuしかおらんでしょ!(≧ω≦。)ププ

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuくん、kabuママさん、おめでとうございま~すe-476
今年もよろしくお願いします。
kabuくん、年末年始元気に過ごせたみたいで良かったです。

ママの妹さんともすっかりLoveLoveな関係になれたみたしだし(笑) 基本、人間大好き
くにょにはない場面で、おもしろかった~(って、超他人事でゴメンナサイe-263

今年もkabuくんの楽しいお散歩記事、楽しみにしていま~すv-411

| くにょママ | 2010/01/06 23:06 | URL |

くにょママさんへ

こちらこそ!くにょちゃん、くにょママさん
今年もkabuとかーちゃんをよろしくねv-392

お正月から素敵なお宿で、親子水入らずで過ごされたんですね~。
新しい年のスタートから、こんな時間を過ごせたくにょちゃんファミリー。
きっと、去年以上に楽しい年になりそうね。ヽ(〃v〃)ノ

そうだよね。人大好きなくにょちゃんにとっては、抱っこされてる姿は
日常の風景だもんねぇ。kabuはパピーの頃以来初めての事だったんですよ!

今年も相変わらずのお散歩レポートですが、宜しくお願いしま~す。
あ!それと「櫻珈琲」の偵察任務も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!(笑)

| kabuまま | 2010/01/07 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

