PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   芝生っていいね~*゚。+(n´v`n)+。゚*


P1050553.jpg 

今日はこんな空の下、いつものボール遊び。

でもね、今日はみんなで芝生の上で遊んだの。(^_^)v

P1050554.jpg 

うんうん、なんだか貧相な芝生だけど、グランドで撮るより良い感じ!
と勝手に自己満足してるかーちゃんです。(*´σー`)エヘヘ

でもね、ほら!凄くたのしそうでしょ?

P1050555.jpg P1050556.jpg

一方、こちらは芝生の傍のベンチです。

P1050523.jpg 

P1050530.jpg 

おすましベルちゃんの後ろでは、テンカ君とクーちゃんがガウガウ中。

black-paper2.jpg 

結構激しいんだけど、遊んでるんですよ。

しばし、休戦中のお二人さん。

P1050550.jpg 

こちらはここあちゃんとミルクちゃん。

P1050562.jpg 

実は、ここあちゃんおなかの具合が悪くて「腹巻」装着中なの。お大事にね。

P1050557.jpg 

抱っこされてたミルクちゃんが降りてきた途端、この状態・・。

P1050561.jpg 

ミルクちゃん、ごめんね~。うっとうしかったね。(人д`o)ゴメンチャイ

 

今度は芝生でママとボール遊びのテンカ君。ベルちゃんはベンチの所で待機中。

P1050566.jpg P1050572.jpg

とっても楽しそうやね~。お姉ちゃんを誘いに行ったテンカ君。

P1050574.jpg

と思ったら、見せびらかしに行っただけでした。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

P1050575.jpg P1050593.jpg P1050592.jpg

少し遅れてやって来たマッシュ君は、早速百花ちゃんのところへ!

P1050545.jpg 

が、ボールを取りにきた!(*`ロ´ノ)ノと思った百花ちゃんはガルル~。
「取らないでよ!」って怒られちゃった。( ´艸`)

P1050548.jpg

で、今度はコロ君がやって来て

P1050589.jpg 

マッシュ君は熱烈歓迎するんだけど

P1050586.jpg P1050585.jpg

コロ君のお目当ては、もちろん2ポメちゃん。
またまた空振りのマッシュ君なのでしたぁ~。

この後はマッシュ君も一緒にボール遊びで楽しんだのでご心配なく(笑)

P1050584.jpg 

kabuはみんなが来る前にも遊んだけど、一緒に芝生でも遊びました。(^_^)v

ボール投げて走りながら撮るのは出来ないんで、残念ながら
kabuが楽しんでる写真はないんですけどね。

わんこが楽しそうだと、ママさん達のお顔もニコニコで嬉しくなっちゃいます!

 

いつもわん友さんとの時間は楽しいけど、今日は格別に楽しかったかーちゃんです。
それにはちょっと理由があります。

ご存知の方も多いと思いますが
実はここ暫く、ミルママさんちのアノンちゃんの具合が悪く、入院してて
とても気になっていたんです。一時はまさかの事態が起こっても
おかしくない状態だったの。

それが、夕べ、ミルママさんが大変な中、無事退院しました!って
コメント下さったんです。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
完治はしてないんだけど、80%まで回復したそうで、ほんとにホッとしました。

kabuと遊んでても、ふっと今頃アノンちゃん、小さな身体で
頑張ってるんだろうなあ~とか考えてたんです。

だから、こうして普通にお散歩行って、遊んでご飯食べて・・・
その普通がとても幸せなんだと改めて教えて貰いました。

アノンちゃん、自分でご飯食べれるように頑張ってね。
そして元気100%になったらkabuと遊んでね。

おばちゃん、何にも出来ないけど応援してるからね~422

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 16:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~ 
いつもの仲間と一緒に遊ぶ時間てホント貴重な時間ですよね♪
アリアスもkabuくんと同じで、みんなくる前にひとっ走りしてみんなが来ると様子を見たりしてるの
たまには違う場所へ散歩、と思ってもいつもの場所へトコトコ歩きだすんよねやっぱりみんなと一緒だと嬉しいみたいです。

| noringo | 2010/01/07 17:09 | URL |

芝生はいいですよね~
ワンコの足裏にもいいしね。
近くに芝生のところがあるといいんだけど・・・
公園はワンコ×なのでアスファルトばかり歩いてるんですよ。

| つくション | 2010/01/07 17:47 | URL |

芝生っていいですね!
足に優しいし・・・
うちの辺はアスファルトだらけ

ホントみんな楽しそう~♪
寒さなんて感じないね。
笑い声が聞こえてきそうです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

| nanaco | 2010/01/07 23:29 | URL |

noringoさんへ

飼い主は間違いなく楽しいんだけど、多分わんちゃんも
楽しんでると思います。

kabuはみんなより早く帰らなきゃいけないので
なるべく早く行ってひとっ走りする様にしてます。

あはは!kabuも一緒ですよ!たまに新しい公園の方に行くと
何度も振り返って「こっちに行くの?」って顔してます。(≧ω≦。)

わんちゃんもママさん達もkabuのガルル~の事も
知った上でお付き合いしてくれてるので、有難いです。
それに甘えず、もう少し直さないといけないとは思ってるんですけどねv-408

| kabuまま | 2010/01/08 19:36 | URL |

つくションさんへ

思い込みかもしんないけど、グランドで遊んでる時と
芝生で遊んでる時は、みんなのお顔が違う気がします。

ココもマナーの無い飼い主さんが結構多いので
そのうち、公園自体わんこ禁止になるんじゃないかって
心配していたら、芝生OK!になって、とても嬉しいです。

これからも綺麗な状態を保って行きたいと思ってます。
そうじゃないと頑張ってくれたママさん達に申し訳ないですもんね!

| kabuまま | 2010/01/08 19:42 | URL |

nanacoさんへ

もしかすると飼い主の方が喜んでたり、楽しかったりするかも(笑)
でも、芝生で遊んでる時のワンちゃん達はお顔が違う気がします。
かーちゃんの思い込みかもしんないけど・・・。

今日も遊んできましたよ!
いつか菜々ちゃん、寧々ちゃん、そして一番下の妹ちゃんも
一緒に芝生で遊びましょ♪
あ!でもその時はノーリードOK!の芝生の方がいいよね~v-410

| kabuまま | 2010/01/08 19:48 | URL |

Kabuままさんへ
Kabuままさん、ありがとうm(_ _)m
ままさんの思いちゃんとアノンに伝わっていますよ。
一昨日より昨日、昨日より今日確実に元気に
なっています。
ほんとうにありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/01/08 21:17 | URL |

ミルパパママさんへ

うんうん、かーちゃん嬉しいです。
ミルママさんも一時間おきのご飯、大変でしょうが
元気になっていくアノンちゃん見てたら頑張れますね。(*^_^*)

そんな中、わざわざ有難うございます。<(_ _)>

ネオ君、お婿さんに行ったんですね。
ちょっと寂しいけど、お隣だもんね~。
婿入り道具、トラックは要らなかった??(笑)

あのね~、モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
今日のアノンちゃんの写真が見れないんだけど・・・。
かーちゃんだけなのかしら?

| kabuまま | 2010/01/08 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT