PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   初めての黒い服


今日は早速お散歩レポートいきま~す。

 

P1050728.jpg 

結局、昼前には雨が降ってきましたけど・・・。

P1050749.jpg 

バーゲンでも小さいサイズのお洋服は、とっても可愛いデザインの物がありました。
kabuの4号サイズは、数も少ないし『残り物感』漂う物がほとんど・・。(*-゛-)
初めて黒い洋服を買いました。

でもね、去年の夏¥580で買ったお洋服が、¥980で売ってて
ちょっと得した気分♪になったかーちゃんです。(*´σー`)エヘヘ


今日のわん友ちゃん達。

P1050736.jpg 

P1050729.jpg

P1050730.jpg

P1050739.jpg 

P1050765.jpg


P1050763.jpg 

P1050773.jpg

P1050756.jpg

P1050745.jpg 

P1050766.jpg

P1050768.jpg

こんな写真アップしたら・・・風花ちゃん、怒る??

P1050770.jpg 

ママに「ボール頂戴!」ってジャンプして、着地した瞬間です。
ほんとはね、ジャンプしてる瞬間を撮ろうと思ったんだけどね~。


「さあ、帰ろうね」といいつつ、とーちゃんからの「帰って来ーい!」コールがまだ鳴らないからと
(鳴らされる前に帰んなきゃいけないんだけど356)勝手にお散歩時間を20分程延長して
マッシュ君と一緒に帰って来ました。

P1050732.jpg 

今日、お店は・・・激ヒマ!!
年末年始とこの3連休で、みんな散髪しちゃったのかな?
多分、今週はこんな感じでしょう。

お昼から暇を持て余したとーちゃんは、店にPC持ち込んで
カメラ関係のネットショップを色々検索していたみたいですよ~。

今度のターゲットは一体、何なんでしょう?あ~恐ろしや、恐ろしや~。(;一_一)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 18:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabu君とってもよく似合っていますよ!
980円には見えないです。
kabuままさん、センスがいいから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

朝は雨が降っていませんでしたね。
仕事から帰るときはすっかり雨。
夕方もやんでいたけど、地面が濡れていて冷たそうだったのでやめました。
明日はもっと寒くなるみたいですねハァ━(-д-;)━ァ... 。

公園にはたくさんのワン友さんがいらっしゃるのでkabu君もままさんも行く甲斐ありますね。
いつも賑やかで楽しそうな雰囲気~♪
長居をしてしまうのわかります。

| nanaco | 2010/01/12 22:18 | URL |

Kabuままさんへ
本当に激安だすね♪
しかも良いのをゲットしましたね♪
家もこの間ペットショップで3S4Sとかのサイズが売ってて
アノンに買おうかな?って思ったけど、アノンは服が
嫌いで止めたんです。
風花ちゃんのファイヤーのような写真なんかスゴイ。
↑の若かりし頃、同じ匂いを感じます(笑

| ミルパパママ | 2010/01/13 08:54 | URL |

nanacoさんへ

黒に黒ってどうかな?って思ったけど、
kabuはだいぶん退色してグレーっぽいから
洋服と同化はしませんでした。(笑)
同化したら裸んぼうみたいですね。

kabuサイズは選ぶと言うほどの枚数はありませんでした。
キャラクター物とラブリーな女の子仕様を除くと
これぐらいしか無かったんですよ。(^_^;)

nanacoさんの仰るとおり、今日は寒かったぁ~。
でも、わんこはみんな元気一杯!
ま、毛皮着てるしね( ´艸`)

| kabuまま | 2010/01/13 14:54 | URL |

ミルパパママさんへ

洋服は買うつもりなんか無かったんですが、
『バーゲン』やってたら、つい見ちゃいますよねぇ。

3S4S!kabuは初めから「S]と付くサイズなんて買ったことないわ~。
この時も小さいサイズのは可愛いのが沢山ありました。

無理してお洋服着せることも無いと思うけど
寒い時と真夏の暑い時には、着せてあげたいもんね。
kabuも今は、洋服=お散歩と思ってるんで
自分から手入れに来るけど、最初はちょっと嫌だったみたいです。

風花ちゃん、ちょっと『サイヤ人』みたいでしょ?(笑)

写真って時代が色濃く出ますね。(^_^;)

| kabuまま | 2010/01/13 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT