PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   ハタチの頃・・・。幼少の頃。

一昨日、昨日と、あちこちのTV番組で、出演者の人の『ハタチの写真』を
公開していました。
それを見たかーちゃん。その年頃の写真あったかなぁ~って探してみた。

成人式の晴れ着の写真が無い事は分かってました。
だって、撮ってないんだもん。(*ノε`*)アチャー
式には出席したんだけど、ど~しても美容院で結った髪型が
気に入らなくて、家に帰ってすぐ着物脱いで、シャンプーしちゃったんです。

今でもそうだけど、基本、写真撮られるのは苦手。

子供の頃は両親が撮ってくれたので、そこそこ枚数あるんだけど
20代って一番写真の枚数がすくないかも。

写真の整理も兼ねて探していると、ありました。
多分、20か21歳の時に友達と行った初詣の写真。
確か・・・3つの神社を『はしご』したんだよなぁ~。

では・・・

ジャ~ン!

IMG_20100112185556.jpg 

・・・め、めっちゃ・・・ふけてるうぅぅ~~。(*`ロ´ノ)ノ
あ!真ん中がかーちゃんです。

頭、デカっ!癖毛・剛毛・量が多いと三重苦の髪の毛でした。
今じゃ、コシがなくなってきましたけどね。

 

ちょっと笑えるこんな写真も・・・

IMG5-2.jpg 

スカートはいてる意味が無い。
タイツのクロッチ部分、丸見えやし!ハズカシィ・・(*pωq*)
丁度、この頃が「みそっ歯」時代です。


え~~い!こうなりゃ、もっと恥かしいのも大公開!

IMG2.jpg

ヾ(≧▽≦)ノあははは! もろタイツ です。パンチュが透けて見えてるし。
しかも、白黒写真です。

これは小2の学習発表会で「いなばの白うさぎ」の劇をやった時の写真です。
途中で、曲に合わせて「大黒様」役の女の子との踊りもありました。
その時、初めて先生に「ツゥーステップ」なるものをレクチャーされました。

ところで、なんでかーちゃんが主役に抜擢されたと思う?

色が白くて、学年で一番小さかったからと言う、なんとも単純な理由なんです。
ちなみに大黒様役の女の子は、一番大きい女の子でした。

それにしても、ほんとスゴイ姿。今時じゃあ考えられませんよね~。

この写真で終わるのは、あまりに悲しいので
ちゃんとお尻の隠れてる写真で〆たいと思います。また、白黒写真やけど・・。

IMG4.jpg 

周りは同級生です。かーちゃんは小さい頃から小さくて(なんかややこしいですが263
ちょびっとづつ成長して、今はちっこい大人になりました。

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

