PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   久々に追いかけっこ!


今朝も氷がはってましたが、風が強くない分、寒さは幾分マシ。410
今日も途中からルーキー君と一緒に公園に行きました。


公園ではすでにベルちゃんとテンカ君が遊んでいました。


ルーちゃん、嬉しそうです!

P1050813.jpg 


ほら、この顔も・・・

P1050807.jpg 


そして、この顔も♪

P1050809.jpg 


急に寒くなったんで、久しぶりにお洋服を着てるベルちゃんとテンカ君
ベルちゃんはピンクのお洋服。

P1050812.jpg P1050811.jpg 

ベルちゃん、日向ぼっこは気持ちいい?


すぐ後から来たクーちゃんとテンカ君。
テンカ君のお洋服は、小さい方のお姉ちゃんのお洋服なんだって。

P1050804.jpg P1050808.jpg 


あれれ?今日はバトル無し?

P1050806.jpg 

んなわけないね~。( ´艸`)ムププ
この後、いつもの様にバトルしてました。


ベルちゃんのリードを踏んでるママの足を踏んでるベルちゃん・・。

P1050810.jpg 


百花ちゃんと風花ちゃんも来ました。早速ご挨拶。

P1050818.jpg P1050819.jpg P1050820.jpg P1050821.jpg 


ご挨拶の後は、お決まりのボール遊びです。

P1050823.jpg 


kabuもボールで遊ぼうと、ロングリードを装着。
すると、ちょこちょこ逢って、ご挨拶はする『かおる君』も来ました。
いつものようにご挨拶です。

P1050830.jpg  

 
すると、今日はどちらともなく誘って走る!回る!飛び跳ねる!

初めて遊んだよ!
初めて遊んだよ! posted by (C)kabuまま


いや~~、久々に『あくちぶ』なkabuを見ました。


一暴れの後、ちっちするkabu

P1050849.jpg 


すると、かおる君も・・・

P1050850.jpg 

『連れちっこ』です。(≧ω≦。)ププ


kabuは、かおる君に遊んでもらって満足気

P1050814.jpg 


若いかおる君は、まだまだ走ります。

P1050842.jpg P1050851.jpg P1050853.jpg P1050854.jpg


後からやって来たマッシュ君もジェフ君も、かおる君のボールが気になります。

P1050834.jpg P1050837.jpg P1050839.jpg


今日は最後にゴウ君とも逢えました。(o^─^o)ニコッ!

P1050847.jpg P1050848.jpg

眩しいね~、ゴウ君。


かおる君のお陰で、一段と楽しいお散歩になりました。ありがとね!

 

最後に・・・kabuの変顔を・・・

P1050815.jpg

わんこのブルってる顔って、怖いですね。ブルブル((( ゚д゚;)))ブルブル

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日寒いねぇ~ v-393
冬生まれだけど寒いの超苦手な私と、春生まれなので寒いの
超苦手のくにょは、お家の中でまん丸になってますv-276

kabuくんお友達と楽しそうじゃん!!いい!いい!
犬見知り我が子を持つと、こーゆー時の感動は大きいよね。
kabuくんは毎日お友達と遊べるけど、くにょなんて・・・
通りすがりのワンちゃんに吠えない練習中です(今さらe-263

| くにょママ | 2010/01/15 12:01 | URL |

Kabuままさんへ
チョットマシになったけど、まだまだ寒いね(>_<)

ベルちゃんのリードを踏んでるママの足をベルちゃんが
踏んでるに、大笑い。
本当だ~(☆∩艸∩)
Kabu君、かおるくんと楽しそうだね♪
相性ってあるんですよね。
寒いけどこれだけ遊べば暖かいよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/01/15 20:21 | URL |

くにょママさんへ

明日あたりから、少し暖かくなるみたいですね。
くにょちゃんもくにょママさんも、嬉しいねv-410
3月ぐらいの気温らしいから、お出掛け日和になりそうだよ!

そうそう、フレンドリーなわんちゃんには、日常の事でも
kabuにとっては珍しい事だからね。かーちゃん嬉しかったぁ。
仲良くしてくれるお友達に、毎日逢えるのは幸せな事だと思ってます。

「わんわん!」してる時は写真なんて撮ってられないから
ご挨拶したり、たま~に遊んでもらったりしてる写真ばかりだけど、
本当はお散歩中、何度も「がるる~」してるんですよv-390

| kabuまま | 2010/01/16 21:53 | URL |

ミルパパママさんへ

来週はお出掛け日和になるらしいですよv-410
でも、かーちゃんは何処にも行きませんが・・・(笑)

( ´艸`)ウフフ。ベルちゃん、ママに「リード踏まんとって!」
って訴えてたのかな?

年下のトイプーちゃんは、他の犬種の仔より
遊べる確率が高いような気がします。

kabuよりかーちゃんの方が ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪で
暖かくなったかもよ!(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/01/16 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT