PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   青空の下でお散歩!(o^─^o)ニコッ


今朝は雲ひとつ無い青空! P1060109.jpg 

ガラガラー、シャッターを開けるとお隣のシャッターもガラガラー。
今日はスタートからマッシュ君と一緒です。410


氷は貼ってないけど、日陰は霜で真っ白。P1060108-horz.jpg

芝生に集合していた飼い主さんは、珍しく全員パパさんばかりでした208P1060068.jpg

 

ベル君とごんた君は同じおうちです。
P1060080.jpgP1060070.jpg

 

ラテ君を見つけてかけよるkabu。
P1060069.jpg

憂い顔(?)のマナちゃん。P1060071.jpg

マッシュ君は芝生で、ビーグルのクーちゃんと遊んでました。
P1060078.jpg 

kabuもちょっくらひとっ走り!P1060092.jpg

したのは良いけれど、今日は霜が溶けて濡れてる~~。(>_<)
リードもビショビショじゃあ・・。もちろん、kabuのアンヨもね408

kabuが走ってる間にロッキー君とミルクちゃんも来てました。P1060096.jpg

そしてチャッピーちゃんも
 P1060106.jpg

チャッピーお父さんを見つけたkabuとロッキー君はダッシュ!2929
お父さんのズボンのぽっけの「おやつ」狙いです。(≧ω≦。)ププ

せっかくダイエットに成功したので、kabuは一つだけね。
kabuは待ちきれずに立ち上がってます(^_^;) ホント、いやしいね~。
P1060098.jpg

遅ればせながらマッシュ君も・・・でも、ちゃんと先にチャッピーにご挨拶してるのね。
「おやつ貰っていい?」って聞いてるの?(o^─^o)
P1060099.jpg

 

帰り道、踏み切りで電車の通過待ち中のkabu。
なんでそんな顔なん?
P1060113.jpg

お友達と一緒に帰ります。410P1060114.jpg

途中から歩くのいやいや~なマッシュ君はこの状態
P1060115.jpg

いつもなら、ちゃんと抱っこして貰えるんだけど、今日はあんよが濡れて
汚れてるんで、抱えられてます。

以前は抱っこされるのが苦手だったマッシュ君。
最近、帰り道はすぐに「抱っこ~」です。( ´艸`)

 

今日の『あくちぶ写真』
P1060100.jpg


今日の『残念写真』
P1060091.jpg
飛んでるけど、思いっきり顔が切れてるし・・。393
トリミングした訳じゃないんですよ。(笑)


 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は大分もいい天気でしたよ~
暖かくて家の中も暖房つけなくていい
日でした~
kabuくんもいつものお友達に
会えて楽しいお散歩だったでしょうね^^
マッシュくんもすごい格好で抱っこされてるね
お顔がなんともいえず可愛いわぁ
アンヨがぬれてるから仕方ないよね^^

あくちぶ写真のkabuくんかっこいい~♪


| akari | 2010/01/18 00:43 | URL |

akariさんへ

蓮君、順調そうですね!v-410

今週はもっと暖かくなるみたいです。

マッシュ君、今日も途中から抱っこで帰って来ましたよ。
抱っこされたまま、あくびしてました。(≧ω≦。)ププ

ワンコって「どうなってんの?」って云う格好しますよね。
人間には絶対無理!って感じの・・・。

蓮君も早く『あくちぶ』にランラン出来ます様に!!

| kabuまま | 2010/01/18 22:23 | URL |

Kabuままさんへ
家のミルも葉っぱついても平気なのよ。
しかもそこを狙って歩くのよ。
家中この時期葉っぱだらけ、それをアノンが拾って食べるの(>_<)
困った3姉妹です。
霜が降りて寒そうだけど、みんな元気だね(*´∀`*)
アクティブ写真、難しそうだね。
顔切れてるけど、飛行犬だぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/01/19 07:08 | URL |

ミルパパママさんへ

(〃^∇^)o彡あはは!
其々、役割分担があるのね。

みんなお家の中では、こたつに入ったり、
ヒーターの前を陣取ったりしてるのに
お散歩では寒くても元気いっぱいですよ♪

そんなすぐにバッチリの飛行犬は撮れないだろうなあ~。
すぐに撮れちゃったら、プロになってます!(笑)

| kabuまま | 2010/01/19 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT