PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   楽しかったお散歩&(>_<)アイタター やっちゃった~


一時の寒さも和らぎ良いお天気 (o^─^o)v
明日はもっと暖かいみたいですね。


空の写真を撮ってると、急に鳩が集団でバタバタ飛び立ち始め
勝手にフレームインして来ました。
P1060163.jpg 

芝生広場の上をグルッと回って、最終地点は、電線でした。

P1060168.jpg 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


早速、芝生で遊ぶわんちゃん達。今日は濡れてないよ。

P1060208.jpg P1060209.jpg


マッシュ君はピューピューといい音がする新しいボールにご満悦!411
ちょっと・・泥だらけやけど・・・(^_^;)

P1060218.jpg 

実はこのボール、風花ちゃんのおNEWボールなのよ。(≧ω≦。)ププ
kabuのドーナツボールもお気に入りのマッシュ君。
一度に2つ咥えて「オエッ」!だって。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

いくらマッシュ君でも、この大きさのボール2つは無理だよ~。


一方、持ち主に忘れ去られたマッシュ君のボールは・・・

P1060225.jpg 

アンディ君が狙ってました!


そして、今日の『あくちぶ』は百花ちゃん。

P1060211.jpg P1060212.jpg

マッシュ君とボールの取替えっこを繰り返して遊んだ風花ちゃんも
あくちぶ百花ちゃんも、ママに抱っこしてもらって休憩タイム。

P1060220.jpg

暫くすると、おねむモード。( ´艸`) 気持ちよさそ~~。
百ちゃんは、すでに頭がガクってなってます。

P1060227.jpg

kabuも少しだけ走りました。

実は・・・・遊び始めてすぐに、かーちゃんが「穴ぼこ」に足をとられて
右足首をグキ!12

そんなひどい捻挫じゃないんだけど、今頃になって少~しズキズキ・・。
シップ薬をヌリヌリしてるんだけど、明日大丈夫かなぁ~。

P1060222.jpg 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、2週間ぶりの休日だった我が家。

kabuは久しぶりにとーちゃんと河川敷に行きました。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

P1060190.jpg 

とーちゃんと芝生を走ったり・・・

P1060198.jpg

わんちゃんとご挨拶したり・・・

P1060194.jpg

このわんちゃんとは、ちょっと遊んだりした様です。

P1060203.jpg P1060204.jpg P1060205.jpg

3時過ぎから出て行ったので、一時間もすれば周りはこんな感じ。

P1060200.jpg

夕日を浴びて佇むkabu。

P1060206.jpg

でも、傍によるとこんな恐い顔。282 キャ~~。

P1060207.jpg


昨日の『あくちぶ』は河川敷での、この1枚

P1060179.jpg

 

と、ここまで書いてたら、どんどん足が痛くなってきた~。388
靴下脱いで足首を見たら・・・・

腫れてるし!

こりゃ、あかん!とすぐにお隣の整骨院に行ってきました。

P1060228.jpg 

アイシングしてたので、ごっつ気持ち悪い肌の色ですが・・・。

朝のうちはあまり痛くなかったんで、お散歩も続行したし、
お家に帰っても動き回ったのがいけなかったみたい395
だって~、お天気いいし、暖かいし、『大物』のお洗濯したくなりますよねぇ。


今は・・・・右足を地面に付ける事が痛くて出来ません。
家の中を移動するのも一苦労356 トイレに行くのもおっくうです。

腫れがひくまでなるべく動かないように!だって・・・。

(´;ω;`)とほほ~~。これじゃ、お散歩はもちろん、仕事も出来ません。


とーちゃん・・・。ごめんねぇ421

お昼にお買い物行っといて良かった~。
夕食もお昼の『おでん』が残ってるから、それ食べてもらいます。

<教訓>
たいした事ないと思っても、念の為、すぐに病院に行きましょう

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 16:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃありゃ~v-399エライ事になってるやん~!
かーちゃん、大丈夫か~?
ってこんだけ腫れてたら大丈夫じゃないよね…
挫いた時は大したことないって思ってても意外と酷くなったりするから気をつけなきゃね!
私は何でも直ぐにシップ貼るからあんまり酷くなった事はないんやけど…
か~ちゃん、暫く安静にして早く治してね~。

| ♪みんみん♪ | 2010/01/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

kabuままさん、足大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~

今日は良いお天気で過ごしやすかったですね。
我が家も久しぶりにロング散歩に行きました。
本当、久しぶりに~(汗)

| つくション | 2010/01/19 19:00 | URL |

だ・だ・大丈夫~?

((゜m゜;)アレマッ!
足が大変なことになっていたんですね。e-447
移動も一苦労だなんて・・・痛そうデス。
やっぱり無理は禁物ですね。
kabuままさんお大事にね♪

百花はこんな眠そうな顔をしてたんですね。
私からは見えなかったもんで。v-398
帰るなり即効、寝たわけやわ。(笑)
あくちぶな百花も撮ってくださってありがとう。
自分ではなかなか撮れないので嬉しいです。

河川敷で会った黒プーちゃん、kabu君と似てますね。
同じポーズだしまるで鏡に映っているみたい。v-392
久しぶりの河川敷を男同士で楽しんだのね♪

| ナナママ | 2010/01/19 19:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
動かないようにって!それは無理だけどなるべく動かないほうがいいと思いますよ。
お大事になさってくださいね!

昨日はとうちゃんさんと河川敷だったんですね。
同じkabu君でもぜんぜん違いますね。
すごく男らしく見えます。
ホント、男同士って感じです。

↓のkabu君も今日の百花ちゃんも飛んでるねぇ~!
スゴイv-425
動きが早いからほとんどぶれてます。
寧々は重いから地面からあまり離れてないので飛んでるようには初めから見えない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

空も青いし、みんなの楽しそうなお顔が見れて満足しました。

| nanaco | 2010/01/19 22:38 | URL |

あちゃぁ~!やっちまったねぇ。。。
捻挫はきちんと治さないとあとが大変だよ
安静にね!

kabuちゃんの名刺かっこいいね♪
トリュフは名刺なんて洒落たもの持ってないわ・・・(ToT)/~~~

| punk | 2010/01/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

アイタタタ・・・v-404
ママさん、大丈夫~~? って、大丈夫じゃないねv-390
かわいそうに、腫れちゃったのねぇ
散歩やボール遊びしてると、ワンコにばっかり
気がいって、つまずいたりつんのめったり私もよくなるよ~

早く腫れが引くといいですね・・・
無理しちゃだめですよ~  お大事にv-410

| くにょママ | 2010/01/20 09:50 | URL |

♪みんみん♪さんへ

やっちゃいました~。(>_<)

最初は腫れてもないし、あまり痛くも無かったんだぁ。
一応、病院のヌリヌリシップ薬は塗ったんだけど・・・。

動かずにすぐに冷やせば、ここまで酷くならなかったみたいです。
捻挫でこんな事になったのは初めてだよぉ。

昨日、病院から帰って、ずっと冷やしてたから
今日はだいぶんマシになりました。
右足をつけて歩けるようになったのv-410
まだ、ピョコタン状態だけどね。

今日はまだ動かないように言われてるけど、あさってぐらいには
大丈夫かな?って感じです。

| kabuまま | 2010/01/20 11:55 | URL |

つくションさんへ

今日は腫れもかなり引いて、右足を地面につけて
歩けるようになりました。v-410

今朝は暖かくてお天気もまだ良かったんで
お散歩行きたかったなぁ。

久しぶりのロング散歩♪
つくし君もショーン君も嬉しかったでしょうね。ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ

| kabuまま | 2010/01/20 11:59 | URL |

ナナママさんへ

お散歩帰って、すぐに冷やせば良かったんでしょうねえ。
でも、あんまり痛くも無かったし、腫れてもいなかったんで・・。

大体、グキってなった後も走ってたし・・・v-408
アホでしたぁ~。

( *´艸`)百ちゃん、眩しいから目を閉じてるんじゃなくて
ほんとに眠りに入ってましたよ。

あくちぶ百ちゃん、後姿なのがちょと残念(>_<)でした。

ナナママさんも、そう思いました?
かーちゃんもね、鏡みたい!って思ったんですよ。
身体の大きさは違いますが・・v-408
でも、このプーちゃんもそれなりに大きいみたいですね。(≧ω≦。)ププ

河川敷まで行ってもらったのに、今朝も早起きして
お散歩行ってもらって、とーちゃんに申し訳ないなぁって・・・。
今日もまだ、あまり動かないように!って言われてるんで
仕事もお休みさせてもらってます。

あさってぐらいには、お散歩行けるといいなって思ってます。

| kabuまま | 2010/01/20 12:13 | URL |

わ~!
大丈夫ですか??
ショックですね~。
でも、まぁとーちゃんさんには悪いけど、お仕事も家事も、ちょっと休めってことですよ(笑)
な~んて・・・
kabuくんは、「お散歩ーー!!」って思うでしょうけどねi-278

河川敷は、淀川ですかー?
あれに見えるは枚方大橋???

| ゆりち | 2010/01/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

昨日、病院から帰ってからは 右足を下につけれなくて
満足に動けませんでした。(>_<)

今朝は、腫れもだいぶんマシになって
ピョコタン状態だけど、両足で歩けるようになりました。v-410

たまに、とーちゃんと2人でお散歩してるところ
コッソリ覗いてみたいと思う事があります。( *´艸`)
かーちゃんが知らないkabuが見れるかも知れませんね。

百花ちゃんも風花ちゃんも、いつも楽しそうに
ボール遊びしてるんで、見てるだけでこちらも
嬉しくなっちゃいます♪

あら~、寧々ちゃん、ママが何か言ってるよ~!
↑チクルかーちゃん!(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/01/20 12:23 | URL |

punkさんへ

(o´_`o)ハァ・・・やっちゃいましたよー。
こんなぐるぐる巻きになるとは思いませんでした。

今日は痛みも殆どないんだけど、まだちょっと腫れてる部分が
あるんで、動かないように!って言われました。v-408

ただ、じーっとしてるのも疲れるもんですねえ。
だって、右足以外は元気なんだもん。

初めて会うわんちゃんの写真撮らせて貰う時
「いいですか?」って承諾頂いてから撮らせてもらうんで
たまに「ブログですか?」と聞かれる事があります。
で、アドレス教えてくださいって事になったりするんで
一応、名刺持ってるんですよ。

| kabuまま | 2010/01/20 16:02 | URL |

くにょママさんへ

そうなの~。v-388
穴ぼこに全然気が付いてなかった!

今日は、右足も少しならつけて歩けるようになったんで
だいぶん楽です。
でもまだ、あまり動かないように!って言われてますが・・・。v-408

家計的には困るけど、仕事がヒマで良かった~。

| kabuまま | 2010/01/20 16:07 | URL |

ゆりちさんへ

いやいや、仕事も家事も充分手抜きして、楽してたんですけどね。
でも、仕事がヒマな時で良かったよぉ。

今朝、お散歩連れて行って貰う時、かーちゃん居るのになんで??
って顔して、とーちゃんに抱っこされる時、kabuはジタバタしてました。(≧ω≦。)ププ

はい!正解!淀川の河川敷です。v-426

くにょママさんの偵察報告見ました。
良さげですね~。Run Booさんは、春に寝屋川でOPENらしいよ。
こちらの偵察は、かーちゃん担当かな?(笑)

| kabuまま | 2010/01/20 16:15 | URL |

Kabuままさんへ
ままさん大丈夫?
私も昔、穴ぼこに足を取られてぐねった事あるの。
子供を抱っこしてて落とせないからグキッといったの。
その晩寝れなくて、次の日病院に行ったら骨折していました(>_<)
気をつけてね。

| ミルパパママ | 2010/01/20 22:26 | URL |

ミルパパママさんへ

ひゃ~!v-405一晩我慢したの??

骨折だと普通に歩けるようになるまで、だいぶん
かかったんでしょうねえ。

自分がこんな事になっちゃったら、回りにも負担や迷惑
かけちゃうから気をつけなくちゃいけませんね。

後、数日はとーちゃんに早起き頑張ってもらいます。

| kabuまま | 2010/01/21 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

