PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   かーちゃんとのお散歩再開!


かーちゃんとのお散歩再開の今日は、お天気わり~し、ちめた~い!(>_<)

P1060301.jpg 

公園でのお散歩が久しぶりのkabuは、いつも以上にくんくんに忙しそうでした。(^_^;)


最初に逢ったのは、久しぶりのきなこちゃんとチェリー君

P1060302.jpg 

P1060307.jpg 

kabuはとってもフレンドリーなチェリー君が好きみたいです。

P1060304.jpg 

P1060305.jpg 


久しぶりに逢ったきなこちゃんは、kabuじゃなくてかーちゃんに大サービス。
からだをピッタリくっつけて「ヨシヨシして~」( *´艸`)
ずっとかーちゃんの顔を見上げてました。可愛いったらありゃしない。10


きなちゃん、チェリー君とバイバイして、芝生の方に向かっていたら

P1060308.jpg 

P1060309.jpg 

ここあちゃんとミルクちゃんに逢いました。
ここあままさん、ご心配おかけしました~。<(_ _)>


芝生広場のところまで行くと、アンディ君とジゼルちゃんがいました。
ママさんがディスクの用意を始めたので、自分が先か!と見つめてるアンディ君。

P1060311.jpg 

でも、残念ながらジゼルちゃんが先でした~。(≧ω≦。)ププ

P1060314.jpg 


マッシュ君もボールで遊びます。

P1060313.jpg 

ママとのこの2ショット、ほのぼの感があって、愛情感じるなあ~。b(o^─^o)
写真はイマイチピントずれちゃってるけど・・・356

kabuも途中でマッシュ君とボール交換したりして、久しぶりに走りました。
うんうん、嬉しそうだったね~。410


百花ちゃんと風花ちゃんを見つけて、今日も走ってご挨拶に行きましたよ。

ママがボールを出してくれるのを待っている百花ちゃん。

P1060327.jpg 

そして、風花ちゃんのボールを待ってるマッシュ君。ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

P1060332.jpg 

P1060343.jpg 

↑風花ちゃんのボールを自慢げに見せに来たマッシュ君です。


風花ちゃんがわんわん!してるのは、ボールを持っていったマッシュ君じゃなくて・・・

P1060326.jpg

久しぶりに逢ったしんじ君でした。

P1060338.jpg

百花ちゃん『命!』のごんた君登場。

P1060347.jpg


早速、ママに抱っこされて、うっとっり~中の百花ちゃんのところに・・・

P1060335.jpg


至極の時を邪魔されて怒る百ちゃんですが、ごんた君は全然気にしません。
ついにパパさんに阻止されてます。ヾ(≧▽≦)ノ

P1060337.jpg


kabuもお友達に逢えて、ボール遊びも出来て嬉しそうでした。410

P1060339.jpg

ただひとつ、野良猫ちゃんが来た時だけは、必死で「抱っこ~」って
助け求めに来たけどねっ。しかも、震えてたし・・・


5日間、早起きしてお散歩してくれたとーちゃん。
今日はお友達と撮影会するはずだったんだけど、お友達が
風邪ひいちゃったんで、予定変更してひとりで動物園に行ってます。

動物園って月曜日お休みのところ多いんですね。知らなかった。
近場で月曜日も開園している『王子動物園』に行ったみたいです。

どうぞ、思う存分ストレス発散して来てね~~。

kabuとかーちゃんは、ぬくぬくのお家で待ってるわん!
雨降る前に帰っといでよ。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 13:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、お散歩再会おめでとうございます。
でもまだまだお大事にしてくださいね。
久しぶりにお友達と会えてkabuくん良かったですね。
いつもほんと楽しそうな公園
行けないと寂しいですよね。
パパさんの動物園のお写真楽しみです。

| あいラブyouママ | 2010/01/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

今日はkabu君とままさんが久々に公園に来てるやろうね~なんてワクワクしながら行きましたよ。
公園へ入るとままさんが走ってる姿が見えてもう足は大丈夫なんだなって安心しました。
やっぱり朝の散歩にkabu君がいないと寂しいよ。

百花の顔こわっ!(笑)
ま、家でも時々こんな顔するので見慣れてますけどね。v-403
それから風花が毎度のことでうるさくてごめんね~。
吠えてる姿が可笑しくて叱ることを忘れておりました。(汗)

おとうちゃんは風景が多いのに動物園だなんて珍しいね。
いろんな動物をどんな風に撮ってこられたか私も楽しみです♪

| ナナママ | 2010/01/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

kabuママさん、お散歩復帰おめでとう~v-424
でも、なんでも直りかけが危ないから、気をつけて
お散歩してくださいね~v-410

読んでて思ったけど、kabuくんはもちろんママさんと一緒の
お散歩が楽しくて幸せだと思うけど、ママさんも
同じように、kabuくんとのお散歩が幸せなひと時なんじゃない
かなぁ~ってv-398
そんな感じがしました。 って、当たり前かな?
私も、くにょとお散歩したりお茶したり、一緒の時が
と~っても幸せだもんe-415

パパには悪いけど(笑)

| くにょママ | 2010/01/25 20:34 | URL |

kabuままさん、散歩復活ですね!!
良かったですo(*^▽^*)o~♪
動物園って月曜日が休みのところ多いですよね~
王子動物園なつかしいな~
子供頃行ったような記憶が・・・

| つくション | 2010/01/25 21:08 | URL |

ママとのお散歩再開でkabuちゃんもルンルンだね♪
ママさん、まだ走っちゃだめよ~!!

↓kabuちゃんオンパレードで
大満足じゃ~(^^♪

| punk | 2010/01/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

ご心配頂き有難う御座いました。<(_ _)>

おうちを出た途端、公園に行きたくてしょうがない様子でした。
ま、かーちゃんもなんだけどね~。(*´σー`)エヘヘ

ママさんのお散歩も、ばったりお友達に出会ったり
お庭に遊びに来てくれたりと、いつも楽しそう♪

動物園の写真、行った時間帯が悪かったのか
寒い時期だったのが悪かったのか・・・。
外に出てない動物も多くて、出てても動かない!(>_<)
成果はイマイチだったようですよ~。v-408

| kabuまま | 2010/01/26 14:57 | URL |

ナナママさんへ

自分で走ってもいいのか??と思いながらも、走っちゃいました。v-408

百花ちゃんだけじゃなくて、抱っこされてる時に
傍に来られると、みんな恐いお顔で怒りますよね。
kabuも今日、ベルちゃんに凄い声と顔で「がる~~!!」してましたぁ~。

女の子のわんわん!は、声が可愛いから許せます。v-426
kabuはおっさんで声が太いし、でかい!!これが、困るんだな~。(^_^;)

今回は50枚ぐらいしか撮ってませんでした!
寒くて、動物が外に出てないし、動かなかったんだって(≧ω≦。)ププ
とーちゃんて撮影ポイント選ぶの・・・下手くそですよね~。
ほとんど『記念撮影』みたいな感じのが多かったです。

| kabuまま | 2010/01/26 15:08 | URL |

くにょママさんへ

有難う御座いますぅ~。

はいはい!その通りですとも!
早起きは、正直面倒臭いけど、kabuとのお散歩時間は
日常の生活で一番楽しいひと時です。(o^─^o)v

kabuが一緒だと話しかけられる事も多いし、
ひとりだと撮りたくても恥ずかしくて撮れない場所も
kabuが一緒だとバンバンシャッター切れるし・・( *´艸`)

kabuが来る前は、とーちゃんと出掛ける事が楽しみだったけど、
kabuと過ごす時間の『楽しみ』や『幸せ』は、種類が違う気がします。
とーちゃんも男2人でお散歩してる時、同じ事思ってるのかなぁ??

| kabuまま | 2010/01/26 15:22 | URL |

つくションさんへ

たった5日間なのに、めっちゃ久しぶりな気がしました。

本当は何処の動物園に行きたかったのかは
知らないけど、ここしか開園してなかったようです。
あ!「ここしか」って・・・王子動物園さん、失礼しました。(^_^;)

土日はお客様が多くて、動物も疲れてるのから
月曜日お休みのところが多いのでしょうか?

| kabuまま | 2010/01/26 15:29 | URL |

punkさんへ

はい!kabuもかーちゃんもルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ですよ。

え?v-405もう・・・いっぱい走っちゃいましたぁ~。
あかんかったかなあ?

お家の中で撮るのは久しぶりでした。
暗くてブレブレ写真ばっかり!
家の中で撮るのって難しいわ~。

| kabuまま | 2010/01/26 15:33 | URL |

Kabuままさんへ
お散歩再会おめでとう!
長かったでしょう、ママさんの方が寂しかったんじゃない?
みんな元気そうで良かったよね♪
Kabu君もとっても楽しそうだ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/01/26 17:34 | URL |

ミルパパママさんへ

有難うございまーす!
( *´艸`)多分、そうでしょうね。
朝、ゆっくり出来るのは嬉しいけど、
毎日忘れ物してる感じでした。

kabuが楽しそうにしてくれてたので、かーちゃんも
嬉しかったです♪v-410

| kabuまま | 2010/01/26 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT