PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   昨日と今日のkabu


夕べ遅くから降り出した雨。お昼前にはあがっていましたが
朝のお散歩時間には、まだ結構降っていたのでパスしちゃいました。408

仕事もヒマでお呼びが掛りません。
そこで、お昼寝中のkabuを激写!(??)スンゴイ迷惑そうでした~。


P1060413-1ka.jpg 


P1060417ka.jpg 


P1060431-1ka.jpg 


P1060420-1ka.jpg 


P1060424-1ka.jpg 


P1060425-1ka.jpg 

 

うっとうしいから止めてくれ!!ビームが突き刺さったので
お昼寝激写はここで終了。

ほんとは、カメラの設定を色々変えて練習したかったんだけどな~。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

では、昨日のお散歩写真に行きますか!

 

黒背景-all 

 

MDのきなこちゃんにも逢いましたよ。

黒背景-kina 

 

きなこちゃんのお洋服はママの手編みです344

昨日、きなこパパさんに「足、大丈夫ですか?」と聞かれて
ちょっとビックリしたかーちゃん。

他のママさんから聞いたのかな?と思ったら
時々、このブログを見てくださってる様です。なんか・・・恥かしいわ401

いつもお馬鹿な事ばっかり書いてるし、とーちゃんへの「チクっ!」な話も書いてるし・・・。
どなたが見て下さってるか分からないんだから
もちょっと、ちゃんとした事書かなきゃね~356


見てくださってるお礼に!って訳じゃないけど、きなちゃんとパパさんの2ショット

P1060388.jpg 



大好きなベルママさんにヨシヨシしてもらうきなこちゃん。

P1060379.jpg 

 

この時は、ベルママさんの傍にベルちゃんしかいなかったのでヨシヨシして貰ってます。
実は、テンカ君がいると、きなちゃんベルママさんの傍に寄れないの。

テンカ君は全然、悪気無く「遊ぼう!」って誘ってるだけなんだけど
小さいきなこちゃんは、自分より大きなテンカ君が、ちょっと恐いみたいです。( *´艸`)



昨日は暖かくて良いお天気だったんで、kabuもくんくんしたり、走ったり
またまたニャンコちゃんにビビッたりと、いつもの様に楽しく過ごしました(o^─^o)ニコッ

P1060389.jpg 

P1060390.jpg 

P1060398.jpg 


kabuが着てるクマちゃんパーカー。

ダイエットしてから身幅に余裕が出来たのは良いんだけど、パーカーの部分が
左右に偏ったり、下向くと頭に被さるようになりました。

ダイエット前は横に引っ張られてたのか、こんな風にはなりませんでした。

くんくんした後、上向くと前が見えなく成る時があって
その度に、めっちゃ焦ってジタバタするkabuなのでした~~。

 


 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 現在のkabu | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4枚目のkabuちゃんの写真気に入りました~
後はシャッターの音とかで寝られない顔をしてますね!!
kabuちゃんの声が聞こえてきそう~v-411v-356

ブログ、私も考えて書かないといけないと思いました!
ドキッ!っとしましたよぉぉぉぉ・・・v-405

kabuちゃんダイエット成功したんですね!
ポコは年末7・8キロまで太ってましたが先日病院に行ったら7.4キロになっていたので少しホッとしました!!

もしかして我が家が貧乏でフードを節約してしまった??と考えましたよ~だってライムも体重が減っていたので・・・v-399

| ポコママ | 2010/01/28 22:01 | URL |

寝ているときってホント迷惑そうな顔しますよね!
ママに付き合ってあげないといけないし眠いし…☆ミ(>ω・)bネ!

kabuままさんのブログ、素敵なブログだと思いますよ。
ままさんらしい!お会いしたことないのに勝手な思い込み(笑)
ワタシなんか見てもらうんじゃなくて、自分のために・・・
そう考えてから楽。お友達は増えないけどね!

きなこちゃんの手作りセーター素敵だわ~☆
ワタシも作るのが夢けど腕がないから無理
誰か教えてくれないかしら・・・

kabu君相当痩せたのね。
うらやましい!寧々は全く痩せません!
早食い丸呑みやから・・・コロコロも愛嬌の1つとするべし(●´艸`)フ゛ハッ

| nanaco | 2010/01/29 15:35 | URL |

プードルって雨上がりなんかで地面がぬれていると散歩パスしちゃいますよね(>_<)

ショーンと同じだ~
ショーンもフードのついた服着ると右、左に服がずれますよ~o(*^▽^*)o~♪
しかも、下向いて上向くとフードが被さって・・・
kabu君はジタバタするんだね♪
ショーンは気にせず歩いて壁に激突!!
それでも、あんまり気にしてないな~

| つくション | 2010/01/29 18:57 | URL |

ポコママさんへ

見るからに迷惑そうでしょ~。v-403こんな顔してるもんね。

かーちゃんもビックリしましたよ~。
以前、変なポーズの写真やカエルの被り物姿の写真なんか
アップしてたのも見てはったのかも~~v-404

ダイエットに成功してから、抱っこしたらお尻の骨の存在を
感じるようになりました!(笑)

あはは!貧乏だなんて、何言ってるんですか~。
新しい家族、ラムネちゃんもお迎えしたポコママ家なのに。
貧乏では新しい家族なんてお迎えできませんよ。v-411

ちなみにkabuは只今、7kgです。

| kabuまま | 2010/01/29 21:42 | URL |

nanacoさんへ

起こすつもりは無いんですけど、
寝顔って可愛くないですか?
つい、シャッター押したくなるんですよね~。

かーちゃんも「見て見て~~!」って感じじゃ無いなあ。
いつも同じ様な内容ばっかりだしね~。v-408
nanacoさんも知っての通り、コメントのお返事ものんびりなんで、
かーちゃんもなかなかお友達は増えません。(*ノε`*)アチャー

きなちゃんのセーターのピンク色。とっても綺麗な色なんですよv-10
あれ?nanacoさん、編み物はされなかったっけ?
でも、nanacoさんは縫い物は出来るから良いじゃないですか~。

kabuも速攻、一気食い!なので、少量を数回に分けて
食べさせてます。・・・面倒ですけどね~。

寧々ちゃんは本当に痩せなくちゃいけないぐらいなの?
写真で見てる限りでは、そんな風に見えませんよ。

| kabuまま | 2010/01/30 00:07 | URL |

つくションさんへ

kabuは少しぐらい雨が降ってても関係なし!で
お散歩するんですけど、あんまりたくさん降ってる時は
かーちゃんが嫌なの。(≧ω≦。)ププ

( *´艸`)ショーン君は大物だね!
kabuは身体は大物だけど、肝っ玉はちっこいの(笑)
kabuは前が見えなくなると、ちょっとパニックに
なるみたいです。v-408

| kabuまま | 2010/01/30 00:14 | URL |

きなこの写真、載せていただいてありがとうございます。
きなこも喜んでいます。
とーさんも喜んでいます。

ちょっと事件が・・・・・
きなこが鶏の骨を飲み込んでしまい、夜間救急に行きました。
内視鏡で取り出せず、開腹して胃切開手術して取り出してもらいました。
当分散歩には行けませんが、また復帰した時はよろしくお願いします。

| きなこママ | 2010/02/01 08:01 | URL |

きなこママさんへ

最近は、夕方の公園散歩行ってないんでご無沙汰しています。

きなちゃん、いつもkabuにご挨拶に来てくれてありがと♪
おばちゃん、とっても嬉しいよ。v-410

v-405え~~!ちょっとじゃないですよ~。
鶏の骨は恐いですね・・。
でも、飲み込んだ事に、すぐ気がついて良かったですね。
知らないうちに飲み込んでたら、胃や腸を傷つけてたかも
しれませんもん。

どうぞお大事になさって下さいね。
きなちゃんと早く逢えますように・・・v-421

大変な時に、わざわざコメント有難うございました。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/02/02 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

