PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   今日は最後クにイズがあるよ(*´∇`*)♪



今朝は地面は濡れていたけど、お天気は

いつもの様に、今日逢えたお友達の紹介からね。

 

P1060440.jpg 

 

P1060439-vert.jpg 

 

P1060449.jpg 

 

P1060450.jpg 

 

P1060498.jpg

 

今日も始まりましたよ!テンカ君とくーちゃんバトル!

P1060457.jpg 

 

P1060443.jpg 

 

P1060441.jpg

 

途中から見ない振り~~のベルちゃん。(≧ω≦。)ププ

P1060446.jpg

 

ベルちゃんのディスクキャッチ!!

P1060485.jpg

 

ここあままさんに遊んで貰ってるくーちゃん

P1060494.jpg

 

そこへテンカ君が参戦

P1060495.jpg

 

くーちゃん、前足つっぱって頑張ってます!

P1060496.jpg

 

そこへアンディ君とジゼルちゃんが登場~!

P1060492.jpg

 

P1060497.jpg

 

P1060499-horz.jpg

注 どちらもジゼルちゃんですよ ( *´艸`)

 

それでは・・・・今日の『あくちぶkabu』でーす。

P1060471.jpg

 

P1060470.jpg

 

最後に・・・「待て!」して・・・

P1060468.jpg

 

「よし!」で・・・ぴょ~~ん

P1060469.jpg

 

そして、後ろ髪ひかれながら家路につく親子なのでした~。

P1060467.jpg

ん?? しっぽ写っとるがな!!

 

では!ここで問題です。今日の写真の中にちゃんが写っています。
さて、どの写真でしょう??

正解は、次回の記事でね

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
みんな元気にお散歩。
少々地面が濡れてても平気だね。
帰って洗うのが大変だけどね(>_<)
カエルちゃん・・・わーかった!!
9枚目のベルちゃんの写真の所かな?

| ミルパパママ | 2010/01/30 07:13 | URL |

9枚目のベンチ?の脚。
当たったら何かいただけるのかしら?
何てワクワクしてしまいました(笑)

くーちゃんとテンカ君の引っぱりっこ。テンカ君の前足も・・・
とてもかわいい光景ですね~♪

『あくちぶkabu君』いい写真ですね(>▽<)きゃー♪

| nanaco | 2010/01/30 14:21 | URL |

はじめまして

今日自分の過去ブログを整理中、kabuママさんのコメントを見つけ、大変失礼しました。
今まで時々拝見し、参考にさせてもらいました。
kabu君はデカプーらしいですが、写真では感じませんね。男らしいルックスでかっこいいです。
お友達ワンコがたくさんで羨ましいです。
また訪問しますね。

| サツキの母 | 2010/01/31 15:49 | URL |

ミルパパママさんへ

ママ達は後が大変だけど、わんちゃん達は
そんな事関係な~い!だもんね( *´艸`)

v-424はい!ミルママさん大正解~!
ちゃんとv-535に見えるでしょ?

正解者に商品は・・・何も無し!で~す。
にゃはは、ごめんちゃい(๑→‿ฺ←๑)

| kabuまま | 2010/01/31 23:44 | URL |

nanacoさんへ

v-424nanacoさん、大当たり~!
だけど・・・何にも無いよ~~。v-408
うひゃひゃ、ごめんなさいね~。

kabuはテンカ君やくーちゃんみたいに遊ばないから
こんな風に遊んでるの見ると、ちょっと羨ましいです。

あくちぶkabu、なんか・・色が変でしょ?
かーちゃんにしては、ブレブレがマシな方なのに
昔撮った写真みたいに色褪せてるんです。
何が悪かったのか分かりません・・・。ガックシです。v-406

| kabuまま | 2010/01/31 23:51 | URL |

サツキの母&姉さんへ

あらまぁ、わざわざ有難う御座います。<(_ _)>

同じ黒プーちゃんと言う事で、ついコメントさせて頂いたんだと思います。
サツキちゃんも『顔バリ』したんですね!

kabu、MAXは7.7kgまでいっちゃいました!v-405
今はダイエットして7.0kgです。

同じ公園に3年近く、ほぼ毎日通ってる間に
仲良しさんが出来ました。v-410
時間帯が変わると、また全然違うお友達に会いますよ。

はい、またお暇な時に覗いて下さいね。v-392

| kabuまま | 2010/01/31 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

