PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   顔に何かついてます??


P1060813.jpg 

 

今日は暖かく感じる朝でした!


昨日もわんちゃん少なかったけど、今日は一段と少なくて

芝生は貸切状態。kabuと沢山走って来ました。ヾ(o^▽^)ノ"

 

テンション上がったkabuが「か~ちゃ~ん!」ってお顔ペロペロした時に

勢い余って、かーちゃんの顔に「カツン!」と歯が当たりました。

 

お~~!そんなに嬉れちいの?なーんて思ってたら

帰り際に逢ったごん太君ママが、かーちゃんの顔を凝視。

あれ?かーちゃんの顔に何かついてる??って思ったら・・・・・

ティッシュで拭きながら「血が出てる」と教えてくれました。(*ノε`*)アチャー

 

P1060818.jpg 

 

ちょっと当たっただけなんだけど、こんな事に・・・・。

 

ごん太君ママ、ニコニコしながら血ぃ出してるかーちゃん見て

ビックリしたでしょうねえ。

だって・・・知らんかってんもん・・・(*´・ε・*)σ||

 

明日、用事があって3箇所もお出掛けしなくちゃいけないのに

かっちょ悪いなぁ~||||(_ _。)|||

 

P1060599.jpg 

 

だそうです・・・・。

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 14:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニコニコして顔から血を出してるkabuまま 想像して笑っちゃった(笑)
悪気はないから怒ることもできないしね~。
以前ベルがお散歩準備中にうれしくてジャンプしてきて、歯と歯が当たって...
私の歯が欠けたときは泣きそうでした。
ベルの歯はなんともなかったんですよ~。
っていうか、口開けてた私がまぬけ?

こういう傷ってあとから痛くないですか~。
しばらくは傷が目立つかも?ですね。
まあ、かわいいkabuちゃんだから仕方ないないですねっ。

| マリー&ベルのママ | 2010/02/08 14:22 | URL |

顔から流血・・・ぷっ!^m^
・・・笑っちゃいけないわね

トリュフと引張りっこしてる時に
ちょっと歯が当たっただけで痛いもん
勢いがあると歯も凶器並みね

kabuちゃんおもいっきりかあちゃんに
チューしたかったんだろうね♪

| punk | 2010/02/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさん大丈夫?
家のミルも体も大きいけど歯も大きいのよ。
当たって切れちゃって、お友達のワンコを怪我
させた事があるのよ(>_<)
治るまでちょっと目立っちゃいますね(>_<)

| ミルパパママ | 2010/02/08 23:33 | URL |

ほんと、わんちゃんは悪気なんてないんですよね。
ちょっと当たっただけでも細い歯だから傷付きやすいんでしょうね。
kabuくんに傷口もペロペロしてもらっておいてくださいね。
早く傷が消えて、美人ママさんに戻りますように・・・

| あいラブyouママ | 2010/02/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

マリー&ベルのママさんへ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム 想像しただけで恐いでしょ~。
タラーと流れてたら、すぐに「血」って判ったんだけど
丸いまま、水玉模様みたいになってたの。v-408
ごん太ママさん、一瞬?これは血??何??って
悩んだらしいです。(≧ω≦。)ププ

わんこって頭も固いよね~。
お馬鹿なkabuは、ダイニングの机の下でジャンプして
ゴ~~ン!!と頭打っても平気な顔してました。

かーちゃんは経験ないけど、歯が欠けるのって
凄く痛いんでしょう?

ベルちゃんもkabuも、悪気が無いだけに怒る事も出来ませんよね。

その後、欠けた歯は、どうなったのかしら?

| kabuまま | 2010/02/09 16:31 | URL |

punkさんへ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本人がそれに気がついてなかったって~のが・・ねえ。
思う存分笑ってくださ~い!

これが飼い主だから良かったけど、人様だったら大変ですよね。
ちょっと気をつけなきゃと思いました。

| kabuまま | 2010/02/09 16:38 | URL |

ミルパパママさんへ

はいはい!全然大丈夫、痛くはないんですよ。

そうですね。たまにわんちゃん同士で遊んでて
歯が当たって、少し流血!なんて事もありますよね。
『本気噛み』はいけないけど、じゃれあってる時は
そんな事も起こりますよね。

相手の飼い主さんも、その辺の事を判って下さってる方なら
有難いよね。
中には、それを『噛み癖』があるわんちゃんと
思ってしまう方もいて・・・・。
だから、みんなそのわんちゃんとご挨拶はするけど
遊ぶのは控えてます。

| kabuまま | 2010/02/09 16:45 | URL |

あいラブyouママさんへ

これがかーちゃんで良かったです。
もし、他のママさんにだったら困りますもんね。

ちょっと傷があるところって
集中的に舐めますよね??
そのお陰か(笑)触っても痛くはありません。
傷自体はもう少ししないと消えないでしょうけど・・・。
年々、傷の消えるのにも時間が」かかってきたような・・(^_^;)

| kabuまま | 2010/02/09 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

