PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   kabuだけお留守番の休日


昨日、朝は曇り空だったkabu地方。かーちゃんがお出掛けだから??(笑)

でも、予想に反してお昼からはお日様も・・・(o^─^o)ニコッ

バッグの底に忍ばせた折りたたみ傘の出番はありませんでした。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

曇ってたけど、今すぐ降りそうって感じでもなかったので

遅めにお散歩スタート。

 

公園に着くと、お友達はみんなもう遊んでました。

でもね、マッシュくんだけは 看板のところでひとりぽっち・・・・。

 

ママさんが近くのコンビニに新聞を買いに行ったんだって。

マッシュ君は大人しくじっと待ってました。偉いなあ。

kabuなんか、絶対無理!数メートル離れただけで「わんわん!」

「何処いくね~~ん!!」って『この世の終わり』みたいな必死の形相になります。

 

暫くすると、ママが走って帰って来ました ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

 

 

P1060819-1 

P1060820-2 

 

 もう、すっごく嬉しそう(o^─^o) お迎えの時も全然、わんわん言わないマッシュ君。

おしっぽはフリフリで、ママの腕にしがみついて身体全体で喜ぶんだけど、

kabuみたいに興奮してうるさくなったりしないの。

マッシュ君、ほんとに可愛くて良い仔だね~。

 

ごん太君はいつもの様に百花ちゃんの『お供』です。(笑)

風花ちゃんもボールを咥えたまま、お姉ちゃんとごん太君の後をついて行きます。

P1060822.jpg 

 

 百花ちゃんはじっとしているのが嫌い。あ!ママに抱っこされてじっとするのは大好きよ♪

お姉ちゃんと一緒に歩いてると、先に風花ちゃんが疲れちゃいました。(≧ω≦。)ププ

P1060824-2 

 

 kabuは、いつもベルママさんに『お約束』のおやつ1つを頂きます。

昨日は『酔っ払い2足歩行』を披露してました。ヾ(▽^;)ゞ

P1060828.jpg

 P1060829-2

 

kabuが最初に頂いちゃって、やっとベルちゃんとテンカ君の番です。
 

P1060830.jpg 

 

 そして、ルーキー君もね!

P1060832.jpg

 

 帰り際、久しぶりにグレートピレネーのドン君と逢えました。

P1060843.jpg

 

 そこへシェパードのキララちゃんもやってきて・・・

P1060844.jpg

 

 大きい子同志で仲良くご挨拶してました。

P1060841.jpg

 

 テンカ君も大先輩に、何か耳打ち??

P1060837.jpg 

 

( *´艸`)うふふ・・・今度はお顔をぺろぺろ。
 

P1060839.jpg

 

 この日のテンカ君のお洋服は「スター〇ックス」ならぬ、『AMEMURU DOGS』

P1060836.jpg

  ベルちゃんは「コカ・コー〇」ならぬ、『Dogs-Cool』でした。

 

お友達に少し「がるる」しちゃったルーキー君は、ママに叱られてごめんなチャイ!の

 

P1060838-2

 

 

お散歩の後、かーちゃんは用事でお出掛け。帰りは夜になりました。

 

とーちゃんも、初めて車を買うお客様に頼まれて、一緒に見に行って

その後は、いつものお友達が「ヨドバシ」に連れて行って欲しいと言う事で再び出動。

 

kabuは久しぶりに6時間ほど一人でお留守番でした。

 

IMG_0096.jpg 

 

IMG_0108.jpg 



やっと、家族3人が揃った夜8時頃から、かーちゃんがお土産に買って帰った

新しいボールで、夢中になって遊んだkabuなのでした。

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

