PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   血は争えませんなぁ~


昨日のかーちゃんのお出掛けのひとつは、去年引越しを手伝った妹の家に行く事でした。

 

少しだけ模様替えをして、こんな風にkabuの写真を飾ってくれていましたよ。(o^─^o)

 

DSCN9307_20100209191228.jpg 

 

そして、こんな仔もいます。


DSCN9308_20100209191227.jpg 


この仔、実はバッグです。kabuと初めてご対面した後、この仔を見つけて

即、迎え入れたんです。

本来のバッグという機能はほとんど発揮されず、もっぱらムニュムニュされてる様です。

 

DSCN9310_20100209191227.jpg 


で、こんな風に向かい合わせにすると「見つめられてる~」と思うんだって(^_^;)

我が妹ながら、ちょっと・・・・イタイかしら?(笑)

 

そんな、ちょっとイタイ妹の家には、ココにも

DSCN9304_20100209191229.jpg 


そこにも・・・・

DSCN9305_20100209191228.jpg


あっちにも・・・・


DSCN9306_20100209191228.jpg

 

『かえるフェチ』は、家系なのでしょうか??(*ノε`*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

妹んちの最寄り駅です。

この木は駅の向こう側にあるのでは無く・・・・

DSCN9311_20100209191300.jpg

 

こんな風にホームの中に立ってます。

DSCN9312_20100209191259.jpg

 

ココ最近、某番組で有名になった京阪電鉄の『萱島駅』ではありませんよ。

(ちなみにかーちゃんちは、萱島の隣駅です)

駅からすぐの所に「足の神様」で有名な神社があります。

そんな大きな神社じゃないけど

有名サッカー選手の方々がお参りに来たりするらしいです。

その神社の『御神木』なんですね~。

 

夕方5時過ぎ、写真撮るのがちょっと恥ずかしかったかーちゃんです。(๑→‿ฺ←๑)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT