PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   道端の『クリスマスツリー』と『春』


昨日はほんとに良く降りましたね~。

芝生もグランドも、まだ濡れてて遊べないと判ってたけど 

2日間行ってないんで公園まで行きました。

 

途中でkabuが大好きなくりん嬢に逢いました(o^─^o)

P1060895.jpg 


こないだ逢った時はカメラにカードが入ってなかったんだよね~(*ノε`*)アチャー

あれ以来、ケーブル繋いでPCに取り込んでます。

 

帰り道では、久しぶりにスタンプーのけんちゃんに逢いました。

少し逢わなかった間に、落ち着きが出てきました。

前は「遊びた~い!」ってお父さんをグイグイ引っ張ってたけど(まだ1歳ちょっとだからね)

今日はすぐに「伏せ」してましたよ♪偉いなー、けんちゃん。


P1060908.jpg 


kabuとの2ショット、撮ろうと試みたけど・・・・


P1060906.jpg 


こんなんしか撮れませんでした・・・。


P1060909.jpg 


今日は踏み切りのすぐ傍で出逢ったんで遊べなかったけど

今度、公園で逢った時は遊んでね(^ゝω・)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

P1060903.jpg 


これ、なんて名前の植物か知らないんだけど、他の葉っぱに比べて

水滴が沢山ついてました。


キラキラして、なんだか、クリスマスツリーみたいや~☆

 

そして、ちょこっと春を・・・


P1060885-tile.jpg 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

お昼過ぎ、潜り込んでたコタツから出て来て、再び寝てるkabu。

右側のコタツ布団と同じポーズ!って思ったかーちゃんです。( *´艸`)

 

P1060875-kh.jpg 

 

 

P1060876-kh.jpg 

 

ごめん、ごめん。起こしちゃったね~。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

いよいよ始まりますね、オリンピック!

今回の舞台が『バンクーバー』ちゅーだけで、かーちゃん

いつも以上に楽しみにしているんです。 

 

去年、うちのすぐ裏に住んでたkaiser君が引っ越した先がバンクーバー。

Vitamin Yちゃんのオリンピック間近の街角レポで予習してるんだぁ。(笑)

 

ニュースや中継で、ロングヘアーの可愛い女性が

自転車の前かごに男前のビーグルちゃん乗っけてるのが写ったら

それは多分、YちゃんとKaiser君です!( *´艸`)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も寒かったです。
ほんとなんて言う花なのかな?
綺麗な水滴ですね。
スタンプーはやっぱり迫力ありますね。
バンクーバー、スゴイ人ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/02/13 23:43 | URL |

ミルパパママさんへ

この植物ね、表面に細かい毛がいっぱい生えてました。
それで、いっぱい雨粒がついてたんでしょうね。

通りがかった年配の方が、けんちゃんとkabuが
同じ種類のわんちゃんと聞いてビックリされてました。( *´艸`)
けんちゃんと並ぶとkabuも小さく見えるもんね。

| kabuまま | 2010/02/14 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

