PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   おNEWボールは「いとたのし!」


今日はバレンタインディ

昨日、夕方お買い物に行った時、特設売り場のラッピング用品の棚は

ほとんどスッカラピン! 状態でした。

 

きっと女の子達は、甘い匂いがたちこめたキッチンで

思いを込めてチョコ作ってたんでしょうね。

あ~~、なんかいいわね~。

そんな光景を思い浮かべるだけで幸せな気分になっちゃいます。

 

そう、思い浮かべるだけですよ。

かーちゃんはなんもしてません!(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そして、今日も幸せなひととき、お散歩レポです。

 

公園に着くと・・・誰もいない・・・。

ちょっと寂しいけど、せっかく貸切だからおNEWのボールで遊ぼう!

 page_20100214175857.jpg  


新しいボールはピューピュー良い音がしますよね。

でも、おうちだとかなりウルサイ(>_<)ので、夜は禁止!

TVの音が聞こえないから・・・

 

広い場所で新しいボール。

kabuも楽しそうに、いつもより余計に走って、おつむの地肌が丸見えです!

 P1060927kh 

 

なかなかお友達はやって来ないなあって思ってたらきなこちゃんが!
 

         P1060929.jpg

         P1060930.jpg

 

実はきなちゃん、こないだ逢った後すぐに、鶏の骨をパックンしちゃって

動物救急病院でお腹切ったの・・・。

今はカリカリフードを少しふやかして食べれるようになったんだって。(o^─^o)

元気なお顔見れて、おばちゃん嬉しかったよ~~

 

9時過ぎた頃から、どんどんお友達がやって来ました。

マッシュ君はkabuのボールが気になります。

 

P1060969.jpg

 

P1060979.jpg

 

( *´艸`)マッシュ君『余は満足じゃ!』のお顔?

kabuはマッシュ君のドーナツボールで再びラン!ラン!

マッシュ君のドーナツボールは、こないだかーちゃんがお出掛けした時に

ママさんに発注されて買ってきた新しい物なので

こちらも良い音がします。

kabuもノリノリでしたよ。

 

page2_20100214175856.jpg

 

最近、良く出逢うポメ君。 
 

          P1060986.jpg

 

写真を撮らせてもらってると、お父さんが

「ほら、撮ってくれてるで。正面むかなあかんやん」って

こちらを向くようにたっちさせてくれてますが、「あっち向いてホイ!」

お父さんはカメラ目線なんだけど・・・。

 P1060991.jpg

                    P1060992.jpg


今度はポメ君はカメラ目線だけど、お父さんが「あっち向いてホイ!」(≧ω≦。)ププ

お父さんとの2ショットは、また今度ね。

 

P1060982.jpg

 

今日もドン君と逢えました。ドン君、暫く具合が悪かったんだね。知らなかったよぉ。

また、お散歩出来るようになって良かったね!

 

P1060985.jpg

 

P1060995.jpg

 

ミルクちゃん、しんじ君にも逢いました。

 

最後にやって来たごん太君。あっち向いて・・・こっち向いて・・・

          P1060980.jpg

             P1060981.jpg

 

百花ちゃんと風花ちゃんは、パパさんがお休みの時はお出掛けするので

公園には来ないんです。

『百花ちゃん命!』のごん太君、ちょっとさびしいね。

 

P1060996.jpg

 

kabuのおしりには、枯れた芝生や砂だらけ!

いっぱい遊んだ証拠だね。

 

明日は雨かも知れないから、今日沢山遊べて良かったね。

汚れちゃったけど、いいの、いいの!

だって、明日はトリミングだも~~ん!(*´σー`)エヘヘ

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 12:41 | |

鶏の骨・・・こわいねぇ~!
きなこちゃん元気になってよかった♪

おニューのボールで嬉しそうなkabuちゃん
音もいいし噛み心地も最高なのかな?
トリミング前だと汚れを気にしないで遊べるから
おもいっきりはじけられるね(^_-)-☆

| punk | 2010/02/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
Kabu君、ニューボールは良い音出してるよね♪
やっぱり鶏の骨は怖いんだね(>_<)
良くなって良かったです。
そうか今日はトリミングの日なんだ。
どんな髪型にしたのかな?
楽しみです♪

| ミルパパママ | 2010/02/15 20:20 | URL |

鍵コメさんへ

はい!(≧▽≦)ゞ了解しました!

| kabuまま | 2010/02/16 10:00 | URL |

punkさんへ

気をつけてても、こんな事が起こっちゃうんですね~。
でも、飼い主さんの目の前だったから
すぐに処置出来て良かったですよね。
知らないうちだったら、もっと大変になってたでしょうから・・。

きなちゃんのお腹の傷は小さかったし、
パッと見ただけじゃあまり判らないぐらいでした。v-410

今日もこのボールで遊んできました。
当分はこのボールが一番のお気に入りになりそうです。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/02/16 10:05 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)今日もこのボールでたくさん遊んできましたよ。

> やっぱり鶏の骨は怖いんだね(>_<)
飼い主さんが気づかずにいたら、もっと大変になってたかも・・。
腸の方までいってたら、『腸捻転』とかになったりするんだってv-404

きなちゃんの傷はほとんど目立たないし、元気でしたよ♪

延び延びになってたトリミング、やっと行って来ました。
今回もイメチェンは無し。いつもと同じなの・・。(^_^;)

| kabuまま | 2010/02/16 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT