PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   時間が足りません


男子フィギア、なかなか好調な滑り出しですね!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

チーム青森(クリスタル・ジャパンだっけ?)も初戦突破したしね~。

 

お散歩から帰ったかーちゃんは、まずTVのスイッチオン!して

空いてる時間はずっとオリンピック見てます。

いいところで下から「降りて来ーい」の合図が来たら

心の中で・・・「チェッ!」なんて思ったりしてます・・・。あは・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

お散歩に行ってる間はオリンピックも忘れて遊んでました。

 

今日から公園の芝生は『養生』の為、立ち入り禁止になってました。

P1070107.jpg 

 

ちょっと残念だけど、こればっかりは仕方ありませんね。

 

芝生では遊べないけど、今日もいっぱいのお友達ですよ。

P1070097.jpg 

 

かーちゃん、これじゃあみんなのお顔がわからんやん。

P1070078.jpg 

 

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。その通り!

そんじゃみんなのお顔見てもらおうね。(o^─^o)

って思ったのに、ベルちゃんとテンカ君のいいお顔が無いんだよ~。

でもね、お天気が悪かったり、休日だったりで逢えなかったから

久しぶりに姉弟バトルが見れて楽しかったよ。


kabuはベルママさんからバレンタインのも頂いちゃったんだあ。

ベルママさん、いつも有難う御座います。<(_ _)>

 

P1070075-tile.jpg

 

端っこ過ぎて写ってないマッシュ君。写真の左側にいるんだよ。


P1070099-2.jpg 

 

久しぶりのもこちゃん

P1070081.jpg

 

百花ちゃんと風花ちゃん

P1070083.jpg P1070084.jpg

 

いっぱいお水ゴクゴクしてたしんじ君

P1070089.jpg

 

今日もカンガルーちゃんみたいなミルクちゃん。( *´艸`)

お姉ちゃんのここあちゃんは、後姿しかなかったの。ごめんね。


P1070096.jpg 

 

今日もお母さんお手製のお洋服着てるロッキー君

P1070092.jpg

 

みんなが写ってる写真の右端に居るトイプー君。

まだ若いんで恐いもの無し!って感じでみんなにご挨拶に行ってました。

P1070093.jpg

 

ここあちゃんとも・・・

P1070095.jpg

 

マッシュ君ともご挨拶。

P1070104.jpg

 

最後にやって来た『百花ちゃん命』のごん太君。

P1070106.jpg

 

トイプー君、ゴン太君のところにも行ってみたけど、

ゴン太君は百花ちゃんにしか興味ないの・・・。(≧ω≦。)プププ

P1070105.jpg

 

みんなが来る前から遊んでたkabuは砂だらけです。(*ノε`*)アチャー

P1070080.jpg 

 

まだ、みんな遊んでるから帰りたくないけど(かーちゃんがね)仕方ないね~。

オリンピックもいいけど、お散歩も楽しくて、時間が足りないかーちゃんです。

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
↓の質問、写真は一眼で動画はコンデジですよ♪
動画が入ってるのでチャピマさんにコンデジだと間違われていました。
写真がヘタッピだった為(笑
今日も沢山でお散歩ですね(*´∀`*)
でもこの時期、オリンピックが気になりますよね(>_<)
明日はスケートだよね(笑

| ミルパパママ | 2010/02/18 23:30 | URL |

ミルパパママさんへ

動画はコンデジだったんだ。

え~そうなの??
部屋の中でも綺麗にボケてて良く撮れてるのにね。

お散歩はもちろん楽しいけど、今は帰ってからも
「お楽しみ」があって嬉しいわ!
フィギア・・メダル獲れるかなぁ~

| kabuまま | 2010/02/19 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT