PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   美味しくって可愛い頂き物♪


今日は思ってたほど寒くなく、いいお天気で沢山のわんちゃんと逢いました。

 

ごん太君、お散歩の途中で、急にママをひっぱって慌てて帰ろうとするんです。

どうしたんだろ?と思ったら、百花ちゃんを見失って、帰っちゃったんだ!と

思って追いかけようとしたみたい。

それに気が付いたナナママさんが「ごんちゃん、百花ここに居るよ~」

って声かけたら戻って来ました。

ほんとに百花ちゃんが好きなんだね~。

 

P1070113.jpg 

 

ごん太君がぞっこんの百花ちゃん(後ろにごん太君つき!)

 

P1070115.jpg 

 

妹の風花ちゃん。

 

P1070114.jpg

 

ベルちゃん。今日はテンカ君のいいお写真がありません・・(。´・_・`)ゞ

 

P1070129.jpg 

 

久しぶりのルーキー君。元気にしてた?

 

P1070117.jpg 

 

少し離れた場所には

ここあちゃん、ミルクちゃん、ポメ君、そしてカメラ目線のくーちゃん。

 

P1070116.jpg 

 

くーちゃんがこっちにやって来て、早速テンカ君とがるる~~開始!

 

P1070122.jpg 

P1070123.jpg

 

羨ましそうにみてるのはルーキー君です。

そしてこちらにも、激しいバトルを見つめてるわんちゃんが・・・

 

P1070124.jpg 

 

ミルクちゃん、ここあちゃん、ロッキー君です。

お口は開いてないけど、「ぽかーん」って感じで見てました。(≧ω≦。)プププ

 

久しぶりに「マシュ子」ちゃんになって登場のマッシュ君

 

P1070126.jpg 

 

この可愛カッコイイお洋服は、ベルママさんからの

ベルちゃんには、ちょっと小さかったんですって。マシュ子ちゃん、ピッタリね

この写真は、マッシュ君の左側なんだけど、

右側には可愛いポシェットがついてるんで、反対側を写したいのに、

マッシュ君は何故かすぐに向きを変えて、左側からしか撮らせてくれないの。

 

マッシュママさんや他のママさんも声掛けたり、

色々協力してくれてるのに、なかなか上手くいきません(>_<)

 

やっと、撮れた1枚です!

 

P1070128.jpg 

 

この後のママ達の結論。

マッシュ君は左の横顔に自信があるんだ!でした(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

タイトルの可愛くて美味しい物とはベルママさんに頂いた『マカロン』です♪

 

残念ながら わんこ用なので、かーちゃんは食べられませんが・・。

 

 P1070175.jpg

 

中腰になってパシャパシャしてると・・黒い怪しい影が・・・

 

P1070178.jpg 

 

なんで、自分のだと判るんでしょう??

 

かーちゃんが頂いた物を撮ってるときは寄って来ないのに・・・。

謎だわ~。

 

あ!撮影の後、ちゃんとあげましたよ。1/2個だけどね。

サクサク、いい音させてました。( *´艸`)

 

ベルママさん、いつもおやつ貰ってるのに有難う!chu~~  by kabu

 

ちゃん!ちゃん! 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 頂き物 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ごん太君本当に百花ちゃんの事が好きなんですね。
帰ろうとするなんて・・・。
本当だ、マシュ子ちゃんのお洋服カワイイですね♪
ポシェットがまたいいね(☆∩艸∩)
エー、これワンコ用のマカロンなの?
人間用かと思ったわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/02/19 20:31 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんですよ。百花ちゃんしか見えてないの。( *´艸`)

とーちゃんにマシュ子ちゃんの写真見せたら
「ありえへん・・・」だって!
あ!kabuにはあり得ないって事です。

マカロン食べてる時、サクサクっていい音するんですよ~。
わん用って言われなきゃ、かーちゃん食べちゃったかもしれません。(笑)

| kabuまま | 2010/02/21 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT