PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   とーちゃん写真~梅~


ん~~ 素敵!優雅~

 

え?なんのこっちゃって?・・・・アイスダンス、アイスダンスですよぉ

明日行われる女子のフィギアも、もちろん凄く楽しみにしてるかーちゃんだけど

アイスダンスも大好きなのよ~。

曲も衣装もフィギアより自由で、なんかフィギアのエキシビションみたいじゃない?

地元カナダのペアが優勝して、あちらはまた、盛り上がってるんだろうなぁ。

 

カーリングは、ギブアップさせたのに今度はギブアップさせられちゃった・・(>_<)

でも、最後の一戦まで諦めずに頑張って欲しいですね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日、kabuとかーちゃんが長いお散歩している間に

とーちゃんは一人で『梅』の写真を撮りに『北野天満宮』に出掛けていました。

 

帰ってくるまで何処に何をしに行ってたのか知らんかってんけどね。

いつもの如く、前の晩は、別に予定ないねんって言ってたんですよ~。

あまりの良いお天気に、ジッとしていられなくなったのかな?( *´艸`)

 

ま、帰ってからkabu連れて河川敷に行ってくれたから許しとこ!(笑)

でもね、かーちゃんは置いてけぼり!だったんだよぉ~~

 


 

最後まで見て頂き有難うございました。<(_ _)>

とーちゃんね、ここで皆さんに見て頂いてる事が励みになってるようです。

あーゆー人だから(って知らないでしょうが )ハッキリ口に出しては

言わないんですけど、頂いたコメントを伝えると、とても嬉しそうにしています。

それでは、とーちゃんに代わって、かーちゃんから皆様へ

感謝cyu~~   いらんかった??(笑)

 

今、スイッチの入ってないコタツから

kabuがのっそ~り出てきました。カメラ、カメラ!!((ヽ(;´Д`)ノ))

P1070310.jpg 

 

のっそり出て来て、ボ~~~。

P1070315.jpg 

 

背伸びして・・・・

P1070316.jpg 

 

あわわ 近すぎやん。

P1070325.jpg 

 

左斜め45度

P1070319.jpg 

 

上からも・・・

P1070324.jpg 

 

そして正面からも撮ってみた。

P1070322.jpg 

 

<結論> やっぱり kabuは『鼻』がデカクて長かった!

  

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| とーちゃん写真 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
コメレスが終わっているのでこちらに・・・。
アレェー?とーちゃんの写真ないでぇー。
いつも綺麗に撮ってるから楽しみにしてるのにね(*´∀`*)
アッ、今出てきた(☆∩艸∩)
見てみようっと(*´∀`*)
うんうん、とりいの朱色と梅がいいなぁー(☆∩艸∩)
kabu君、コタツの電気入ってなくても暖かかった?
背伸びしてるkabu君が好きやわ♪

| ミルパパママ | 2010/02/23 19:12 | URL |

あちらこちらで梅祭りが始まってるね♪
今年は開花がいつもの年より早いのかしら?
梅は地味だけど好きだわ~(^^♪

kabuさまのUPにうっとり(^・^)

| punk | 2010/02/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

なんとか見れましたか?

> うんうん、とりいの朱色と梅がいいなぁー(☆∩艸∩)
ミルママさんもそう思う?
かーちゃんも、朱色と梅って良く合うなあって思いました。

暖かくなってから、コタツと陽の当たる場所と
半々ぐらいで寝てますよ。

| kabuまま | 2010/02/24 22:24 | URL |

punkさんへ

こんなに暖かいと、もう、桜も咲いちゃいそうですね~。
バンクーバーは、今、桜満開らしいですよ。

「kabuさま」って・・・。聞きなれないもんで
お尻がムズムズしちゃいます。(≧ω≦。)ププ
メガネかけて、マフラー巻かなきゃ!(笑)

| kabuまま | 2010/02/24 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

