PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   其々の『あくちぶ』&嬉しいNEWS!!


今日は一段と暖かい朝でした。

ロープの張られた芝生では、わんちゃんに急に脅かされる心配も無いので(笑)

沢山の鳩さんが気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

 

P1070439.jpg 

 

芝生の傍でみんなとご挨拶していたら、グランドにいるルーキー君を発見!

ぞろぞろとグランドに移動して、其々、ボールやディスク、引っ張りっこして遊びましたよ。(o^─^o)

 

P1070344.jpg P1070347.jpg P1070327.jpg P1070398.jpg P1070433.jpg P1070438.jpg P1070393.jpg

 

page2_20100224213745.jpg

pageten_20100224213822.jpg

pagemf.jpg

pageka.jpg

 

とまあ、みんな『あくちぶ』に楽しんだのであります♪

 

でね、でね~、スッゴク嬉しいニュースがあるんだぁ。

モデル犬に合格して、プロフィール用の写真をプロのカメラマンさんに

撮影してもらったベルちゃん。

 

クライアントさんに見せる「2010モデル犬カタログ」が

先週出来上がって見せてもらったんです。

ベルママさんは「そんなすぐにお仕事は無いやろね~」なんて言ってたんだけど

 

なんと!もう初めてのお仕事が決定!したんです凄くない??

もう、わん友ママさん達、自分ちの子の事のように大喜び

みんなで「ほんとに今のうちに肉球サインもらっとこ~」なんて言ってました。( *´艸`)

 

 

P1070409.jpg

 

そんな顔で見たって、kabuには無理ですからぁ~

砂だらけの顔洗って出直して来い!って言われるでえ。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ~~!!

  

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
みんな元気に遊んでるね(*´∀`*)
へースゴイ、スゴイ!!
ベルちゃんモデルなんだ♪
早く見たみたいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/02/26 07:06 | URL |

ミルパパママさんへ

寒くも無く、暑くも無く良いお天気でしたね~。
わんこも飼い主も、意味なくテンションあがります!(笑)

登録してすぐ、丁度、中型犬用ケージのモデル探してたらしく
何頭かの候補の中からベルちゃんが選ばれました!v-411

まだ、それが何処の商品なのか、チラシなのか
カタログなのかetc詳しい事は判らないんですけどね。
撮影が終わって、出来上がったら見せてね~って
お願いしてあるの。( *´艸`)。楽しみやわ!

| kabuまま | 2010/02/26 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT