PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   お散歩&マッシュ君への想い


昨日のフィギアは『力』入りましたね~。今日も1日繰り返し放送してますね。

約5点の差は、どうなんでしょ?なんとかなる?

 

今までも10点の差をひっくり返した事がある真央ちゃん。

自分が納得出来る演技して、尚且つ金メダルなら良いのにね~。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

帰る頃にはちょっと曇ってたけど、お散歩スタート時はお日様キラキラ

公園の山茶花も輝いてました。

P1070267kh.jpg 

 

いつもはボール遊びに夢中な百花ちゃんと風花ちゃんですが、

今日はちょっと様子が違います。

 

 P1070441.jpg

 

P1070440.jpg

 

P1070443.jpg

 

P1070442.jpg

 

特に百花ちゃん。全然やる気無し!みたいで、あまり行く事の無い

この場所がやたら気になる様です。

 

きっと、昨日はお友達といっぱい遊んだからかな?

 

ルーキー君、今日はママだけじゃなくて、小さい方のお姉ちゃんも一緒

 

P1070445-2.jpg


お姉ちゃんもママもニコニコ(o^─^o) 1番ニコニコはルーちゃんやね~。

P1070450-3.jpg 

 

傍でディスク遊びしていたテンカ君。ルーちゃんちのお姉ちゃんが

投げてくれました。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


ところが、ちょっと張り切り過ぎてビューンと向こうの方まで飛んじゃったの。

それを追いかけてテンカ君も走る!

テンカ君のリードを握ってるベルママさんも走る走る!!

 

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

 

ちょっと照れくさそうなお顔で帰ってくるお姉ちゃんが可愛いの( *´艸`)

 

こちらは小さなわんちゃん達が集ってます。

P1070449.jpg 

 

テンカ君、最近身体が引き締まって、アスリートみたいやね~

ディスクキャッチも、どんどん上達中です。

P1070448.jpg

 

も一度後ろを振り向くと・・・少しの間に『集い』が大きくなってました。

P1070466.jpg

 

P1070471.jpg


しんじ君、今日はママさんの彼氏も一緒で楽しそう

 

P1070470.jpg


ミルクちゃんは緑の腹巻してます。日曜日に避妊手術したばかりだからね・・・。

 

P1070274-2.jpg 

 

今日は水玉模様の赤いスカート姿のマシュコちゃんマッシュ君(笑)

 

昨日ね、あんまり気持ち良いお天気だから、kabuと2階のベランダで

日向ぼっこしてたら、マッシュ君がパパさん、ママさんとお散歩に行くのが見えました。

 

マッシュ君の姿を見つけたkabuは、「ヒュ~ンヒュ~ン、ク~ンクーン」・・・。

自分も一緒に行きたかった様です。(≧ω≦。)ププ

 

昨日のマッシュ君のいでたちは・・・


P1070128_20100225164130.jpg 


ベルちゃんには少し小さかったので、マッシュ君に回ってきた

この可愛いピンクのポシェット付きデニムスカートのお洋服でした。

ウチのとーちゃんが「kabuにはありえへん・・」と言ったこのお洋服、

マッシュパパはお気に入りだそうです。

かーちゃんも可愛いって思うんだけどなあ。

 

たまにお隣からマッシュ君の「キュ~ン、キュ~ン」って切ない声が聞こえると

kabuは寝ていても起き上がって来て、まるで

「マッシュ、どうしたんや~。何かあったんかぁ~」と心配してるみたいに

同じ様に「キュ~ン、キュ~ン」言いながら部屋中をアチコチ走り回ります。

 

毎回、かーちゃんが「こっちおいで」と言って抱っこして

「大丈夫やで。すぐにママさん来はるから」と言い聞かせます。

 

暫くして(ほとんど1分ぐらいなもんなんだけどね)マッシュ君の声が

聞こえなくなると安心したようにまた寝るの。( *´艸`)

 

かーちゃんは、こんな時のkabuが・・・可愛いなって思っちゃいます。

 

凄く仲良く遊ぶ訳じゃないんだけど、マッシュ君の事、好きなんだよね~。

マッシュ君とお隣さんになれて、ほんとに嬉しいかーちゃんとkabuなのです。

P1070444.jpg 


ぼく・・・マッシュの事がいつも気になるねん・・・。

 

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

振り返るとの写真笑っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
特にママさんたちの語らいを楽しみにしているおっちゃん
おもしろすぎます!
でもそのおっちゃん輪の中に入ってるし・・・(笑)
ママさんたちも楽しそう~♪

マッシュ君のピンクのお洋服かわいいやん!
kabu君もワンピ着てみて・・・絶対似合うと思うわ~♪

kabu君はホント優しい子ですね、マッシュ君のことが好きなんだ~☆
ワン友さんがお隣でいいなぁ~!

| nanaco | 2010/02/25 20:39 | URL |

賑やかでした~♪

今日もお散歩日和でしたね。
ワイワイガヤガヤと楽しい公園でした。v-411
お友達は勢揃いでしたが、欠席者が一人・・・
ハーモニカのマッチョなおじいさんは来てませんでしたね~(笑)

この百花&風花の写真を見てて、かなり汚れてたんだな~と思いました。
シャンプーして綺麗になったので余計にそう見えます。v-356

そっか~、マッシュ君の声が聞こえるんやね。
kabu君はお友達として気になるよね。
ホント、優しいマッシュ君家がお隣は嬉しいよね~♪

| ナナママ | 2010/02/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

あは・・あはは・・・v-408

おっちゃんね、毎朝、めっちゃ元気で「おはよ~~☆」
と自転車でやって来ます。自転車が凄く嫌な百ちゃんも
最近は少し慣れて?諦めて?(笑)あまり「わんわん」言わなくなりました。
今度ナナママさんに「朝顔の種話って何?」って聞いてみて下さい。

マッシュ君はお顔が優しいから、フリフリもレースも
良く似合うんですよ。( *´艸`)
kabuは男顔だからね~。v-356

マッシュママさんちとは、わんこが居ない時から
仲良くして貰ってました。
今では、お互いわんこ生活にどっぷり!です。
マッシュくんとkabuのお陰で、益々、仲良くして貰ってます。v-410

| kabuまま | 2010/02/26 16:38 | URL |

ナナママさんへ

今日は良く降ってますね~。

そうでした!眉毛ボ~ン!のハーモニカおじさん
見かけませんでしたね。姿見ないと、なんか心配しちゃいますね。

かーちゃんも自分の写真見てるだけでは思わなかったんだけど
ナナママさんところで、ふわさらの2ポメちゃん見たら
やっぱ、トリミングしたては v-352ね~って思いました!

> ホント、優しいマッシュ君家がお隣は嬉しいよね~♪
お互いわんこが居ない時から、色々気にして下さってたんですが
マッシュ君、kabuのお陰で一段と仲良くして頂いてます。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/02/26 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

